スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入った (。・ө・。)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

何が入った? かと言うと ・・・。




キキちゃんですよ ♡ 前回、お水をがぶ飲みしたプールにとうとう入りました ^( 'Θ' )^




やっぱり最初はがぶ飲みしたんだけどね ╮(╯-╰")╭

前回、お水冷たいと思い ぬるめのお水にしたの。
そんで、今回は普通の水道水にしたよ。




そうしたら突然 入った ので慌てて動画撮影しました。


音量注意




ヾ(〃^∇^)ノ




シロ兄ちゃんはお水嫌いだから入らないよ。




(o´罒`o) ほらね




やっぱり鳥さんは水浴びが好きなんだね




今度はもうちょっと広いプールにしてあげるね。




良かった 良かった。背中のケチャップは取れなかったけれども 母さん嬉しいよ \( ❀ ´︶`)ノ


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんお水がぶ飲みと思ったケド温度計ってたの?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/07 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(6)
気持ちよさそう~
キキちゃん、水浴び、いいねぇ(^^♪

気持ち良さそうだぁ~

見守るシロ君の優しい表情(@⌒▽⌒@)
シロ君の笑顔を目にすると
私もニッコリですよぉー

さぁーえっほえっほと午後からのりハビリも頑張るね(^^)v
[ 2015/05/07 14:25 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

わぁ~♪キキちゃん~~~気持ち良いね~
水浴び、誰に教わるでもなく...すごいな~♪

そう!Σ(゜Д゜)前から思っていたけど...
我が家は...窓からの日差しが残念な事に少ないのです。
でも、季節や時間帯によって日差しが少しずつお部屋を移動するの!
それに合わせて...まうたん移動して 日光浴してるのです♪
やっぱり誰に教わるでもなく...
気持ちが良いだけではなくて、何か意味があるのよね!
キキちゃんの水浴びだって、何か意味があるのよ!きっと!
何だかすごいな~と思うのは、まうの母さんだけかな?

今日のシロ君の笑顔...何かあったかな?
とっても可愛いよ~(*^.^*)
[ 2015/05/07 19:15 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃんプール入ったんですね~!
飲んだり入ったりいろいろ出来て楽しいね♪
大きいプールでも、怖がらずに入れるのかな?

シロくん笑ってる~♥
ソファにどっかり座ってイイ笑顔♪
連休明けの憂鬱な気分も癒される笑顔ですね(^з^)
[ 2015/05/07 23:47 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん水浴びして楽しそうでした \(^o^)/
鳥さんはやっぱり水浴びが好きなんですね。外でもスズメが水溜りで水浴びしてますものね。
シロは水が嫌いなので、て言うかこんな小さなタッパーでは飲み水だな (笑)
ミルクちゃんのままさん!えっほ えっほ リハビリ頑張ってくださいね。
[ 2015/05/08 00:24 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん水浴びしてくれましたよ。本当誰に教えてもらう訳じゃないのに
すごいですよね。 本能なんでしょうね。
日の当たる所を見つけて移動するまうたん、みた〜い ! 可愛いーーー ♡
まうたんも日向ぼっこ好きなのね。
日光浴は体に良いのはちゃんとワンコも知ってるのよ ♪ すごいですよね。
まうたんの移動 (笑) もキキちゃんの水浴びもきっと意味があるんでしょうね。
シロは 裏口のドアの前で 「 日向ぼっこしたい!」と訴えますよ。
[ 2015/05/08 00:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん水浴びしましたよぉ〜。
本当ゴクゴク飲んたり 水浴びしたり楽しそうでした。
ちゃんと胸まで浸かって 気持ちよさそうにしてたんです。
今度はちょいと大きめなプールに挑戦。って言っても水は浅めですが ^_^;

シロはキキちゃんの水浴びソファーの上から眺めてました。
水に入るのが嫌いなシロはどう思ってたんだろう?
[ 2015/05/08 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。