fc2ブログ

お留守番ですよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


今日は父さんと母さんは用事があるのでシロとキキちゃんはお留守番です




まだなにも知らないシロは2度寝してます。




キキちゃんはいつも通りご機嫌 ♪
あっ 昨日キキちゃんに新しい階段買って来たの




気に入ったようで階段登ってブランコ台の上で遊んだり




キキちゃんソングを歌ってます




キキちゃん楽しいかい?




さて、3時間程のお留守番ですが 頑張ってね。特にシロさん




その可能性 大だからね




頼むよ! キキちゃん

それでは父さんと母さんは後ろ髪引かれるが 3時間だけど 行って来ます

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったらほっかむりシロをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんお兄ちゃんを頼んだよ 。兄ちゃん頑張れ ٩(>ω<*)و
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト



[ 2015/05/10 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
こんばんワンU^ェ^U

シロくんのお留守番、父さん母さん後ろ髪ひかれてくれたり、きっとキキちゃんマーチで応援してもらえたり、とてもお幸せさんだね♪

マーくんも、お年と比例していくように、お留守番短縮傾向です…♪

ではでは、父さん母さんお気をつけて、いってらっしゃいませ♪

シロくんキキちゃん、お土産あるといーねー♪
[ 2015/05/10 00:41 ] [ 編集 ]
わかります。わかります(^^;;
後ろ髪を引かれる思い。。。

毎日の出勤は、仕方がないと思っていますが、休みの日となると飼い主の気持ちは違います(^^)
休みの日くらいは、一緒にいたら?って誰かに言われてるような気がします。
ましてや、この間の一泊キャンプとなると飼い主の気持ちは穏やかでありません(^^;;
最後のキキちゃんの写真。
かわいい表情ですね♪
[ 2015/05/10 08:40 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆

3時間のお留守番している頑張ってもらいました。
きっとキキちゃんが歌ってシロを励ましてくれたと思います。
ご褒美にシロにはササミジャーキー、キキちゃんにはヒマワリの種をあげましたよ。
[ 2015/05/10 09:20 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆

後ろ髪惹かれますよね。 いつも母さんが家にいるので特にお留守番は心配です。
多分シロもキキちゃんも寝て待ってくれてると思うのですが。
ピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃんとっても良い子でお留守番してましたね。
1人ぽっちより いつもいる仲間がいるから心強いですね。
キキちゃんのドヤ顔でした。キキちゃんしっかりものなので、兄ちゃんは任せて!
と言ってましたよ (笑)
[ 2015/05/10 09:27 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

お留守番させるのって、ほんと後ろ髪引かれますよね…
できればず~っと一緒にいたい(;_;)
でも、キチンとお留守番してくれてると、嬉しくなりますね♪
キキちゃんお兄ちゃんの為にお歌唄ってあげるの?
シロくん、きっと寂しくないね(^3^)
楽しくお留守番できるといいね♥
[ 2015/05/11 00:00 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

留守番ねぇ。お仕事している家庭だと毎日 何時間もお留守番している
ワンコがたくさんいるのに、我が家はたった3時間で もう 父さんも母さんもソワソワ。
過保護にもほどがあるわぁ Σ(゚д゚lll)
今度からキキちゃんも一緒なので少しは良いかな?キキちゃんも歌ってくれるって言うし。
シロも寂しくなかったかな?
[ 2015/05/11 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL