スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

First Communion

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

浴衣プレゼントの抽選は明日行う予定です。 お楽しみに ♪

さて、昨日 シロとキキちゃんにお留守番してもらい向かった先は




教会です。
姪っ子ちゃん3姉妹の長女が昨年行った First Communion ← 昨年の様子はこちら
今年は次女の番です




おぉ 来た 来た どこ見てるの? こっち見てくれ!
なかなか気付かないので シーンと静かな中、母さん名前を呼ぶと




気付いた (*゚◇゚)
良かった 母さん 5回ほど静まり返る中 名前呼んだよ




1時間程の洗礼を受け




帰って来ました。




またこちら見てないケド もういいわぁ。 お疲れ様 ♡




教会を出て家に帰り着替えてシロを連れ姪っ子ちゃん宅でパーチー




あ~やっぱりビール持って待ち構えてた。いつもの 駆け付け3本 (゚д゚lll)




コレ4本目 なぜなら、この日は姪っ子ちゃん 5人だったのだ
後1本 飲まねばならぬ ╮(╯-╰")╭




こんな笑顔見たら ビールの5本位 平気よ ε-(´-`*) げぷっ




ビールでお腹いっぱいになったので マルガリータを頂く母さん




虫で遊ぶ子供 (゚д゚lll) お願いだから母さんには乗せないでね。

( ゚д゚)ハッ! シロの写真が無いが シロは 親戚達に 可愛がってもらってたよ。
みんなにナデナデしてもらいに回ってたな (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん昨日は飲み疲れた(o´Д`)з
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/05/11 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
母さん、シロくん、キキちゃんおはよー♡♪( ´θ`)ノ
シロくん、キキちゃんとお留守番が出来てお利口だね!!
姪っ子ちゃん、とっても可愛い♡
母さんもスレンダーで素敵♡
そのほそい体のどこにビールが5本も入るわけー??(^◇^;)
羨ましいわ♡



[ 2015/05/11 09:31 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロはキキちゃんと一緒にお留守番頑張りましたよ。
きっとキキちゃんが歌ってくれてたのかなぁ?
姪っ子ちゃん 3姉妹、上の2人は年子だからね。末っ子は再来年 ♪
姪っ子ちゃんママがカトリックなの。

ビール5本はちょっとお腹一杯になるわぁ。でもすぐ出るからね (笑)
早く飲まないと喧嘩勃発するのでほとんど一気飲み ♪ げっぷ げぷ
[ 2015/05/11 10:09 ] [ 編集 ]
おぉっi-199マルガリータとなi-184
うまそうだ~~~~(ヨダレ)飲みたい~~
それにしても母さん、ほんとにお酒強いですねi-233

洗礼式の姪っ子ちゃんかわいいですぅi-178
日本のお宮参りとはだいぶ違うのでしょうがi-201
花嫁さんみたいな衣装着られていいなぁ」i-189私も1度ぐらい
来てみたかったわぁ(ドレスを着た経験の無い私i-229

キキちゃんハウス、どんどん豪華になってますねi-237
[ 2015/05/11 16:22 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

姪っ子ちゃん白いドレス着て花嫁さんみたいでカワイイ♥
母さんも白いワンピース姿おキレイです~♪
ビール5本一気飲みって…!
母さんほんとお酒強いですね!
白人さんはガンガン飲めて、東洋人は弱いってイメージがあるけど、母さんと父さんは逆なんですね!笑

シロくんお留守番がんばったんだね♪
みんなにナデナデされてよかったね(^з^)
[ 2015/05/11 21:52 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

素敵ですね~(*^.^*)
姪っ子ちゃん...母さんを見つけて緊張ほぐれて?ニコ~(*^.^*)可愛いよ~♪

あぁ~~~母さんもオシャレして記念撮影ですね♪ ウフ♪こちらも素敵です!

姪っ子ちゃんが5人(・o・)
ビ-ルも5本...こりゃ大変だ!
にぎやかですね!
シロ君、親戚さんにも可愛がられて幸せね♪父さんと一緒かな?
[ 2015/05/11 22:14 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

飲み過ぎました (汗)
早く早く! と急かせるものだから・・・。ググッと飲んでしまいました。

アメリカの子は ドレス着る機会が多いかも?ですね。 イースターとかも着るし
大学の卒業式なんかはドレス着て エスコート連れてパーティーですよ ♪
まぁ日本は卒業式に着物着ているのと同じですがね。
キキちゃんハウスあまり物を増やすと狭くなっちゃう。と思いながらセッセと増やす母さん。
これ以上増やせませんね (涙)
[ 2015/05/12 03:42 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

いやぁ〜 駆けつけ5本は辛かったですよ。お腹パンパン。
我が家は母さんはビール派、父さんはストレート派 なんです。(ウイスキー ウオッカ なんでもストレートで飲むよ)
アメリカ人はアルコールを水で割らないの。カクテルは別ですが。そのままゴクゴク Σ(゚д゚lll)
母さんはそれが出来ないのでもっぱらビール ♪

シロもお留守番頑張って みんなにナデナデされてました。ご褒美だね ♡
[ 2015/05/12 03:47 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの、母さんに気付いて ニコッと笑ってくれました。可愛いねぇ ♡
父さん家 大家族なので まだまだ姪っ子ちゃんやら甥っ子君やら 色々いるのよ。
この前も1人 男の子産まれたし。 クリスマスプレゼントや誕生日なんか大変よぉ〜 (涙)
シロもみんなに可愛がられて ウハウハでした ♡
姪っ子ちゃんも大きくなったらこんな事で喧嘩もしなくなるね。
今のうちだけだわぁ と思って母さん頑張ってビール飲んだよ ♪

[ 2015/05/12 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



