スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣抽選会

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

浴衣の抽選会ですよ~♡




シロは昨日ちょっとお腹を壊してお疲れ気味なので 抽選は




キキちゃんがやります。




応募してくれた3名様です。それでは抽選会ですよ

音量注意



こゆきちゃん&めいちゃんママさん おめでとうございます。






コメント欄にこちらからお好きな帯の色を選んでお知らせください。
住所は知ってますので帯の色だけお知らせください。

連絡あり次第 郵送させて頂きます。

外れてしまった方、申し訳ありません m(_ _)m
またプレゼント企画した時に参加して頂けると嬉しいです。

さて昨日は 母の日 姪っ子ちゃん達が 母さんにも プレゼント持って来てくれました




バラとチョコレート




たくさんあるよ (*´艸`*)




ありがとう。お腹落ち着いて良かったね。




ありがとう。キキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん 良い仕事するなぁ ♡ 即決!
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/12 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
こんばんワンU^ェ^U

キキちゃん、仕事が早い♪良いお仕事しはります♪

シロくんも、公正取引委員会として抽選の見守りしてくれてはったんだよね♪

浴衣当選者の方、おめでとうございます♪

きっとかわゆい浴衣姿なんでしょうね♪

キキちゃん抽選、私の大好物キキちゃん弁当だったので、あやうく摘まみ食いしてシロ公正取引委員会にお縄ちょうだいされるとこだった…(^^;)
[ 2015/05/12 01:17 ] [ 編集 ]
母さん、おはよーございます♡
キキちゃん、可愛いよーぉ♡
そして仕事が早っっ!!!

今回は残念だったけど可愛い動画が観れて幸せ♡
キキちゃんは日本語が通じるのね?

シロくん、お腹お大事にしてね♡
[ 2015/05/12 09:32 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃん仕事早いでしょ。即決でした (笑)
今度から抽選会はキキちゃん担当! キキちゃん食いしん坊だからね。
シロはねお腹壊してたので見守り隊でした。

マーくんさんのキキちゃん弁当でしたね (笑)
おぉ! 危うくつまみ食いでシロ公正取引委員に捕まる所でしたね (笑)
[ 2015/05/12 09:46 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今回は外れてしまい申し訳ありません m(_ _)m
キキちゃん食いしん坊だから仕事早かったですね (笑)
しかも練習無しのぶっつけ本番前だったんですよ。キキちゃん良い仕事するわぁ ♡
シロはねお腹壊してたから、今回は見守り隊でした。
キキちゃんには日本話して欲しいので母さんいつも日本でキキちゃんにお話してるの。
でも、「キキちゃん」 しか言えないんだけどね (汗)
[ 2015/05/12 09:51 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

指乗りキキちゃんカワイイ~♥
シロくんお腹大丈夫だったかな?

今回は残念だったけど、キキちゃんの素早いお仕事が見れて良かった♪
そういえば、ワンコの浴衣姿って見たことないかも!
こゆきちゃん?めいちゃん?の浴衣姿、ぜひ見たいです~♥
[ 2015/05/12 15:21 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今回は残念でした。ゴメンなさいね m(_ _)m またプレゼント企画した時は応募してくれると嬉しいです。
当たった こゆきちゃん めいちゃん まだどちらがサイズ合うかわからないけど 写真頂いて
ブログに載せますね ♪
キキちゃん仕事早かったです (笑) 良い仕事するわぁ ♡
いつもはシロが抽選するのですが とってもスローでしかも微妙な抽選なの。
良くみんな怒らないなぁ と思います。皆さんシロの性格知ってるのですね。

シロのお腹も良くなって今朝のお散歩では立派で健康な物を出してくれました。
[ 2015/05/13 02:24 ] [ 編集 ]
今晩は、初めまして

楽しそうな事をしてたんですね・・・
可愛い浴衣 いいね
こゆき&めいママさんが当選でしたんね

キキちゃん お疲れさま

[ 2015/06/02 23:00 ] [ 編集 ]
こゆままさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ。サイズ間違いで作ってしまった浴衣をもらっていただいたんです。
いつもはシロが抽選するのですが なる気なしMAXだったのでキキちゃんに
頑張ってもらいました。素早い良い仕事してくれました (笑)
年に何度かですが プレゼント企画しているんです。
今度は応募してくださいね ♪
[ 2015/06/02 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



