スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日も

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はダラダラ過ごした母さん
晩ご飯を決めていなかった。
姪っ子ちゃん3姉妹のママと 「毎日晩ご飯考えるの嫌だね」なんて話してたら・・・。




お呼ばれされちゃった (*´艸`*)




オーダーを取りに来る姪っ子ちゃん




お願いします ♪




お肉 ください でしょ!




ありがとう




はいっ。 また姪っ子ちゃんの人数分飲みました。

晩ご飯もシッカリご馳走になり帰って来ました。

~ おまけ ~



キキちゃんがブランコに乗りました *\(^o^)/*




正確には 気付いたら乗ってた。
ブランコに乗るところ見たかった ٩(>ω<*)و

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さん親戚に恵まれてるなぁ♡
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/05/13 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
キキちゃん!やったね。。
キキちゃん、ブランコ遊び開始~でしょうか?

キキちゃん、なかなかヤンチャかな?

ブランコ乗って、歌ってるキキちゃん姿に期待!(ワクワク)

台風一過で、今日は真夏日になりそうーで朝から^^;
だけど、えっほ えっほと今日も一日ガンバルぞ~!

私を待ってる仔犬のサリちゃんを1秒でもはやく
モフモフ~~~~むぎゅ~する為にね(^^)v
[ 2015/05/13 09:31 ] [ 編集 ]
キキちゃん♪パチパチ。。。
お上手で〜す(^^)
母さんの手作りブランコの乗り心地は、いかがですか?

昨日の抽選会のお手伝いも、完ぺきよ♪
[ 2015/05/13 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いいなぁ、お呼ばれ❤
きちんとオーダー取ってくれて本格的^^
ちょっとお腹たっぽんたぽんですけどね(笑)
シロ君もお肉美味しかったかな?

キキちゃんそのうちブランコ漕ぐようになるかしら~^^
[ 2015/05/13 14:03 ] [ 編集 ]
キキちゃん♡ブランコ乗りましたね。すごいスゴイ!
乗り心地はいかがだったかな?
そのうちブランコこぎながら歌うかもですね♪
抽選会もしっかりやってましたね。
偉いよー。
姪っ子ちゃんちでお呼ばれいいなあ(^∇^)
シロ君♡お肉もらったのかな?
[ 2015/05/13 15:14 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちは!
んもー!姪っ子ちゃん達の可愛さに昼寝から目覚めた私もメロメロ…
(*^^*)
確かに毎日のご飯って悩む〜
今日は何にしようかなぁぁぁ。
母さん、本当に人気者!!
姪っ子ちゃんたちの第二の母って感じなんだろうねぇ…
私だって母さんが近所に住んでたらビールでちょくちょくお呼びしたい!!笑
[ 2015/05/13 16:19 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

キキちゃんはかなりのやんちゃですよ ♪
シロが大人しいから余計 キキちゃんの悪さぶりが目立ちます (笑)
昨日もブランコに乗ってました。

そうですよぉ〜。仔犬ちゃんが待ってますよ ♪
一生懸命 無理の無いようリハビリ頑張ってください。 仔犬ちゃん 名前決まったの?
サリちゃん ♪ 可愛いんでしょうねぇ ♡
[ 2015/05/14 00:24 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

とうとう、ブランコに乗ってくれました \(^o^)/ わーい
抽選会はキキちゃんの即決で 無事に終わりました。
キキちゃん良い仕事するでしょ ♡ 練習無しのぶっつけ本番だったんですよ。
[ 2015/05/14 00:27 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

子供達は、レストランゴッコ感覚で楽しんでました。
お呼ばれいいでしょ。その代わりビール3本は飲まなきゃいけないですが Σ(゚д゚lll)
キキちゃん ブランコ漕いでくれるのかな? まだ揺れると驚いて降りちゃいます。
ききの事だからすぐになれるでしょう ♪
[ 2015/05/14 00:31 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お呼ばれいいでしょ ♪ 晩ご飯の用意しなくて済みました \(^o^)/
シロもお肉少しもらいましたよ。 お腹壊して治ったばかりなのでほんの少しね ♡

キキちゃん ブランコ乗りました \(^o^)/
もうね、このまま乗らないんじゃないかと思ってたの。
まだユラユラとまで行きませんが キキちゃんなら ブランコに揺られている日もそんなに
遠く無いかも? です。抽選会も 素早くやってくれて、なかなか頼もしいキキちゃんです ♡
[ 2015/05/14 00:35 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

この3姉妹 、生後3ヶ月から学校に行くようになるまで母さんがベビーシッターしてたのよ。
なのでみんな良くなついてるのです。
姪っ子ちゃんのママとパパ 共働きだったからね。

ビールがあったら母さん何処でもお邪魔しますわよ
おつまみは、しーちゃんの好きな砂肝で宜しくお願いします (笑) もちろん、しーちゃんと
仲良く食べます ♪
[ 2015/05/14 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



