スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロキキ劇場

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

この前シロがお腹を壊してた時の事です。




キキちゃんが元気の無い兄ちゃんの様子を見に来ました




シロの顔の前で方向転換










キキちゃんしっかりしてますね (*´艸`*)

シロはもうすっかり良くなりました *\(^o^)/*

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロさんなんでももらって食べちゃダメですよ。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/14 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
シロ君&キキちゃん劇場~最高(^^)v
シロ君とキキちゃんの会話が聞こえてきそうですよ~

優しいシロお兄ちゃんと、しっかり者のキキ弟ちゃん~かわいいなぁ(^o^)/

シロ君の眼差し、優しいなぁ~
私、シロ君、癒しワン、NO1だと感じてますよぉ~!

リハビリで筋肉痛の今日このごろですが・・・・
今日も頑張るね!シロ君&キキちゃん(^^♪
[ 2015/05/14 14:02 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

本当に~シロ君には癒されます。
言葉に出来ないくらい...癒されるの。
ごめんね!シロ君、お腹痛かったお写真なのに...
でも、まうの母さん...シロ君のお写真を見ると、嫌な事がぜえぇん~ぶ無くなるよ!
(*^.^*)
そして、キキちゃん...シロ君お兄ちゃんと、ずっ~っと前から兄弟だったような~
不思議な兄弟ね♪また癒されるよ~♪

シロ君...親戚さんにナデナデしてもらいながら沢山ウマウマもらっちゃつたのかな?
[ 2015/05/14 21:07 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん~!かわいすぎる~♥
なんて表情豊かなワンコなのU^q^U
もはや人に見えてきた(笑)
キキちゃんもお兄ちゃんのこと心配なんだねぇ。
ほんとに会話してるみたい♪
シロくんお腹なおって良かったね。
この間、るぅたん散歩中に大きめの枯葉を拾い食いしたらしく、おうちかえってご飯食べたら、ご飯と葉っぱをゲェ~っと戻してたよ…
すぐ元気になって、ご飯の食べ直しを要求してきたけどね(笑)
毒物もあるから気を付けなきゃね…

あ、キキちゃんブランコ乗れたんだね!
今度はユラユラしてるとこ見せてね♪楽しみにしてるね~
[ 2015/05/15 00:55 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロが癒しワン NO1だなんて。ありがとうございます ♡
キキちゃんにはとっても優しいお兄ちゃんです。キキちゃんすきあらばシロの側にいるんですよ。
でもシロのお昼寝中はキキちゃんはキキちゃんハウスに入ってもらってます。
なぜなら、シロの耳元でキキちゃんが大きな声で歌うのです。
まぁ、キキちゃんハウスの中でも歌ってますが ^_^;

ミルクちゃんのままさん
筋肉痛になりながらのリハビリ大変だけど頑張ってね ♪
シロ &キキちゃん
[ 2015/05/15 05:06 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃん 本当 ずっと前から兄弟みたいに仲良しです。
不思議ね。 母さんもそう思います。
しかもワンコと鳥さんなのに。 仲良しで母さんは助かります。

そうなの。親戚達に可愛がられながら 何かうまうまももらってたらしいのよ。
どうりで母さんに来ないと思った。
お腹壊したら 痛い思いするのにね。 今回もヨーグルトで治りました \(^o^)/
そうそう、父さん夜中にヨーグルト買いに行ったのよ ♪
[ 2015/05/15 05:11 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロとキキちゃん いつもこんな風に 何かお話しているみたいなの。
ワンコと鳥さんって 話が通じるのかな?
シロがお腹壊して寝ていたら テケテケ歩いて心配して? 覗き込んでました。

るぅたん! 葉っぱ食べちゃったの?
でもなんとも無くって良かった。せっかく食べたご飯出ちゃったから お腹一杯に
ならなかったのね (笑)
シロも子供の頃、拾い食いには苦労させられました。
何か食べた! と気付いたら 口の中に指突っ込んで取ろうとして何度もやってたら
そのうち拾い食いしなくなりました。指突っ込まれるの嫌だったんだね (笑)
そりゃそうよね。オェ〜 ってなるもの 。
[ 2015/05/15 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



