スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホ水没

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん昨夜スマホを水没させてしまった。
今日 スマホ屋さんに行って交換してもらったよ。
そこで 「同じ機種じゃなきゃ嫌だ」と駄々をこね だってせっかく慣れたのに 店員さんを困らせた母さん




スマホって新しいのがどんどん出るのね。
母さんの機種 直ぐに古物扱い ╮(╯-╰")╭

やっとこ同じ機種を探してもらったよ。




新しいスマホで更新です。 同じ機種だが

そんな訳で朝から 出っ放しだった母さん 本日簡単更新でドロンいたします m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

保険入って よかった..(´>ω<`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/15 05:00 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
あらあら、そいつは大変でしたね^^;
日本でも、二年周期ぐらいでスマホ新しい機種に交換しちゃうのですが、どうせたいして新しい機能使わないのに、機種が変わると面倒くさいですよねー(゜o゜;

かーさん、同じ機種get出来てそれは良かったですね~(^-^)
シロくん、お利口にお留守番してウマウマのご褒美貰えたのかな?
[ 2015/05/15 07:32 ] [ 編集 ]
母さ~ん!スマホの水没、とんだ災難でしたねi-241
中のデータは大丈夫でしたか?
でも同じ機種があってよかったよかった~i-184
私も今使っているケータイがすぐにバッテリー消耗しちゃうので
買い換えないといけない頃なんですけど、機種が変わるのが
面倒でそのままになっていますi-201
[ 2015/05/15 16:43 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なんでも新しい物が続ぞき出て母さんにはもう着いて行けません (涙)
本当、新しい機能もたいした使わないですよね。正確には使えないですが。
新しい機種を進める店員さんに同じものじゃなきゃ嫌だ! 同じものもってこい!
とおばさんパワー炸裂でした (汗) だって・・・ せっかく慣れてサクサク使えるようになったんだもの。
シロにはお留守番のご褒美に新しいリードでしたが、彼は うまうま が良かったみたいです (涙)
[ 2015/05/16 01:41 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます☆彡

災難でした。自分のせいなのですが。泣けて来ましたよ。
データは大した物は入ってないないので 良かったです。
そうですよねぇ。新しい機種はどうも面倒ですよね。てか・・・ もう 最初からやる気なし。
でも母さんもこのまま一生 同じの使う事も出来ないですよね。
[ 2015/05/16 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



