スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲いたよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんのシャクヤクが咲始めました \( ´ω` )/






ショボイ方も咲いてます。
慌てて支柱立てました。

さて、何日か前 お買い物帰りちょうどお昼寝だったので




コマーシャルで気になってた ハラペーニョなんとか 名前忘れた を買って見た。
ついでにポテトも ♪




チーズ多すぎ & 辛すぎて全部食べれなかった ╮(╯-╰")╭

注文した お兄さんに 「どの位辛いの?」って聞いたら 「そんなに辛くないよ」って言ったのに ・・・。

辛いじゃねーか (*`Ω´*)v

そう言えば ・・・。

お兄さん、メキシコ人だった ハラペーニョの本場 メキシコの方には辛く感じないんだな ╮(╯-╰")╭




辛いの好きな方 お試しください。 あっ チーズたっぷりだよ。 日本にウェンディある?




母さん最近チーズたっぷりは胃がもたれる 年だな (*óㅿò*)シュン。。。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんのブローチ化しているキキちゃん ^( 'Θ' )^ ピィ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/17 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

芍薬、キレイに咲いてますね~!
これからどんどん咲くのかな?
楽しみですね♪

パラペーニョハンバーガー?!
名前からして私は無理そう~(辛いの苦手
!)
どこのお店?って思ったら、
ウェンディーズかぁ!
昔はあったんですけど、1回日本から撤退しちゃって、今は六本木だったかな?その辺に1、2店舗しかないはず。
私はポテトにチーズがかかってるヤツが好きだったなぁ。
母さんファストフードはどこ派ですか~?
最近日本にタコベルが入ってきて、連日行列になってるらしいですよ!
日本人は黒船グルメが好きだから(笑)
私も1回は行ってみたいなぁ~

シロくんもキキちゃんも辛いのはダメだよね♪
食べられなくて残念だったね…(*_*)
母さんからウマウマはもらえたのかな?
[ 2015/05/17 00:56 ] [ 編集 ]
グッドもふニングU^ェ^U

今日はとてもお天気♪素敵なお花写真、良い朝をありがとうございます♪

ちぃちゃいお花ちゃん、しょぼくないですよ~、かぃらしぃですよ♪

支柱もしていただいて、お幸せ♪きっと母さんに、可愛いお花を咲かせて恩返ししてくれるでしょね♪

ウェンディーズもバーガーキングも美味しいです♪前にイン&アウトというのかな…?お友達に連れていっていただいたことがあるのですが、めちゃんこおいぴかったです♪

私はミータリアンですが、キキちゃん弁当も大好き♪大人のシュワシュワによくあう♪

キキちゃん、うまくブローチ化したらシロくん兄ちゃんとも、楽しくおでかけできるね♪

すっかり四十路の私、胃もたれ胸やけしないのが、特技っちゃ特技…(*^^*)

でもやっぱり、ちゃっかり付くものは付いてきますの四十路です…(^^;)
[ 2015/05/17 09:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今年のシャクヤクはたくさんつぼみ付けてます。今年で4年目かな?
毎年大きくなってつぼみも増えてます。
日本でウエンディーズは流行らなかったのかな?
母さんは マクドナルドが1番好きです ♪ でも日本のように照り焼きバーガーや月見バーガーは
ないです (涙) 日本の方がマクドナルドもメニューが豊富ですね。 小ちゃいケド・・・。
タコベル!母さん家の近くにありますよ。2回しか行った事無いですが。
あっ タコベル 飲み物が豊富で美味しいです。
母さん辛い物好きだったのにアメリカに住んでから辛さに弱くなったかも?
シロにはチキンジャーキー、キキちゃんには 麦? をあげましたよ〜。

[ 2015/05/17 10:08 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シャクヤクって花がとても大きいでしょ。支柱しないと花の重さでお辞儀しちゃうらしいです。
面白いですよね。自分の花なのに (笑)
バーガーキングも日本にあるんですね。妹がアメリカに遊びに来た時 バーガーキングがお気に入りでした ♪
母さん家の近くにあったバーガーキング 道路拡大の為無くなってしまいました (涙)
マーくんさんのキキちゃん弁当 笑えました。 キキちゃんが喜びそうなお弁当でしたね。
キキちゃんいつも母さんの Tシャツにへばり付いているんです。キキちゃんブローチ。
胸やけ胃もたれ知らず羨ましい〜 ♪ 母さん 胃薬飲みながらピザ食べてるよ Σ(゚д゚lll)
すっかり体がお年寄り (涙) そう言えばマーくんさん 飲み物なくても ハンバーガー食べれるんでしたよね。
それ聞いて驚いた。母さんハンバーガーの時はコーラがぶ飲み。
[ 2015/05/17 10:21 ] [ 編集 ]
お花満開でいまが一番良い季節ですね
日本は来月には梅雨になっちゃうし~

ウェンディーズ 近頃みないな~
バーガーキングは再上陸してます

大昔ハワイで初めてバーガーキングを食べて セットのドリンク(一番小さいの)のデカさに恐れおののきました
しかもみなさんバケツのようなLLサイズがお好みで
バケツビールはホイホイ飲めますがバケツコーラは飲めんよ…

私は ファストフードといえば「丸亀うどん」に行きます!
もちろん大盛りね!!
[ 2015/05/17 13:25 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ウエンディーズ 流行らなかったのね。母さんもあまり好きじゃないな。
母さんはマクドナルド派、シロと父さんはアービィ派ですの。
こちらの飲み物大きいですものね。バケツコーラがぶ飲みしてます。
日本に行ってもマクドナルドは行かないのですが、仕事帰りの妹とススキノ出動する日
時間があったのでマクドナルドでSサイズコーラ頼んだら チッコ検査のカップかと思った Σ(゚д゚lll)
慣れって怖いですね。
ともみんさん行きつけファーストフードは 丸亀うどん??? うどん屋さん??
[ 2015/05/18 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



