スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Y(・∀・)Y

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は母さんの大好きなアレを買いに行って来ました




父さんが ウロウロ してます




早く来たので混んでません




お昼過ぎると大混雑するよ




牡蠣




お魚 キャットフィッシュはアメリカではとてもメジャーなお魚ですが ナマズ です (;๏д๏)
母さんはあまり好きじゃ無い




キキちゃんはベジタリアンだからお魚食べないよ
シロ食べたいの?




そうだよね。母さんもそう思ったもの ╮(╯-╰")╭




そうそう! 母さんの目的は




カニさん ♡ ブルークラブ です




カニさんを買って スチームする所に持って行きます。
3件隣なんだけどね




カニさんを見送り (*´ ³ `)ノ 改めて文字がにするとなんか残酷




スチームに20分程掛かるので クラムチャウダーを食べて待ちました
ここのクラムチャウダー最高に美味いのだ。Gumbo も美味しいよ




ここはシーフード屋さんだからお肉は無いんだよ。フライドチキンあるけどね。 シロには内緒 (・x・)

カニさんもスチームが終わりお家に帰って




カニの匂いを嗅ぎつけ この子がやって来た (゚д゚lll)

カニを食べると手が非常に汚くなるので写真無し
大変美味しゅうございました (*˙︶˙*)☆*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

カニさん 約100匹 平らげた \( ´ω` )/
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/05/18 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)
100匹?
シロくん母さん~
100匹って(´・ω・`)???

え~~~と配分はいかに?
シロくんはお肉だよね。
[ 2015/05/18 07:30 ] [ 編集 ]
美味しそうだぁ~~~~
母さん、シロ君

シーフードマーケットのクラムチャウダー、めちゃ美味しそうだぁ(^^♪
病院食って最悪です~味がないの(ToT)
は、早く退院したい!
その為にも昨日もリハビリ頑張った!
シロ君の可愛い癒し笑顔を思い浮かべながら、心の中で「えっほ えっほ」
「えっほ えっほ」するとね、辛さが微笑みにかわるよ(^^)v
シロ君ありがと!!!!
[ 2015/05/18 09:06 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

このカニはあまり食べる所がないのよぉ〜。主に体部分を食べるんだけど。
割合は カニさんの手? は父さん、体は母さんです。
足は身がほとんど入って無いので出汁に使います ♪ 出汁でクラブスープ作るのよ ♪
シロはお肉 ♪
[ 2015/05/18 09:31 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうよね。病院食って味がないですものね。体には良いのでしょうが・・・ねっ。
退院の為にもリハビリ頑張ってるのね。

ミルクちゃんのまま!
僕ちんシロだよ。 僕チンもダイエットの為に えっほ えっほ ってお散歩頑張ってるよ ♪
ミルクちゃんのまま、一緒に頑張ろうね ♪
僕チンの目標はね 歩いても背中が揺れない位にするんだ。
アメリカと日本だけど 頑張る気持ちは一緒だよ ♡ 僕チン応援してるからね \(^o^)/

[ 2015/05/18 09:41 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

桶いっぱいのカニ!夢のような光景ですね~♪
ブルークラブって、日本ではあんまり聞いたことないですが、渡りガニみたいなカニなんでしょうか?おいしそう~!
この市場いいなぁ!カキもいっぱい並んでる~!
ナマズ…日本でも一応高級食材ですよね?もちろん食べたことないけど…

今日もシロくんのモフモフうしろ頭に癒されました♥

母さん、100匹は食べすぎじゃ…?(@_@)
[ 2015/05/18 12:01 ] [ 編集 ]
シロ君母さん有難うございます
浴衣の帯・・・・・ピンクでお願い致します
私最近読み逃げでごめんなさい!
でもいつも凍てついた心(カープ負けるから)をシロ君キキちゃんコンビが癒してくれます

凄いかに・・・・母さんは蟹どころに生まれたから蟹には煩いのでは・・・・
栄養豊富な海で育ったのかアメリカ・カナダの蟹は味が濃くて美味しいですよね~~
日本では冬がシーズンだから今は食べないような・・・・
樽いっぱいの蟹にビール最高ね!
お皿の木槌が・・・・雰囲気でてますね!
クラムチャウダー・・・我が家ではコストコで買った缶づめ・・・・だわ
美味しいだろうね・・・・・
ライム入れたビール・・・いくらでも飲めちゃいますよね(笑)

私も球場でビール飲みまくりで・・・・・顔がまっかっか・・・・カープです(笑)
土曜日に行きましたが・・・・・負けちゃいました!ちーん!
明日は勝つぞ!っで飲みました!
もうカープファンは前向きです!
キャットフィッシュ・・・・ひげ・・・なのね
ナマズっていうと・・・・う~んって思うよ・・・・
淡白なお魚って・・・・美味しいとは思わないけど・・・アメリカのは美味しいのかな?

そうそう母さんに貰った帽子かぶって応援行きましたよ!
又アップしますね!!!
[ 2015/05/18 12:40 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

芍薬が見事に咲きましたね.....キレイ(*^.^*)

ブルークラブ...かにさん、美味しいのですね...まうの母さんは食べた事ないな~
シロ君は、お魚食べないのですか!?
でも...やっぱりお肉よね♪うんわかる~!

シロ君の後ろ姿のアフロ...しっかり父さんを見ているのかな?
もぉ~~~可愛い(*^.^*)

シ-フ-ドマ-ケットの回りには食べ物屋さんがあるのでしょうか?
クラムチャウダー...美味しそう!
日本だったら...お寿司屋さんか定食屋さんですよね(・o・)フフフ...
[ 2015/05/18 16:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/18 18:40 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ブルークラブは母さん地方で取れる手の青いカニなんですよ。
形的には渡り蟹っぽいのかな?味は ・・・・。母さん渡り蟹食べた事無いので分からない (涙)
この市場は お魚天国 ♪ でもね、タコは無いの。アメリカ人タコ食べないからね。ゲテモノ〜 って言うよ。
美味しいのにね ♡

100匹はさすがに食べ過ぎですが 母さんいつも100匹 食べるよ。
みんな驚くけどね ^ ^
[ 2015/05/19 05:22 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今日 着物送って来ましたよ。10日位かかるかな。

カーブ調子ガ悪いのですね。でも、ファンが諦めず応援してたらきっと勝つよ!
こゆきちゃん&めいちゃんも一緒に応援してるのだから大丈夫 ♪
野球観戦のビールはさぞかし美味しいのでしょうね。

ここのクラムチャウダーは絶品なの ♪ 母さんもコストコの缶のクラムチャウダー食べた事あるけど
比べものにならないよ。
そこで作ってるからきっと美味しいのね。
ナマズは母さんは苦手。あまり美味しくないと思います。
[ 2015/05/19 05:29 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ブルークラブ美味しいよぉ〜。まうたんの母さん遊びに来たら連れて行ってあげる ☆彡
シロは肉食なので カニには興味無いの。
母さんがカニ食べてても一切欲しがらなくって良い子にしてますよ。
キキちゃんはチョロチョロうるさいのでキキちゃんハウスに入ってもらいました。
このマーケットには 生カキや クラムチャウダー スープなど 食べ物もあるんです。
フライドチキンもあったケド、シロには内緒にしてました。
[ 2015/05/19 05:35 ] [ 編集 ]
鍵コメちゃんへ
コメントありがとうございます☆彡

懐かしいしょ ♡ いつでも食べにおいで!
[ 2015/05/19 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



