
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

# 母さんの大失敗

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕達、父さんの妹のお家でクリスマスパーティーしてきたよ。
前に紹介したサムのお家
この日はカーターも居たんだ。



ku1_20121217220244.jpg
母さんは先にサムままのお家に行ってお手伝いしてたんだけど
僕達が到着したときもう酔っ払い。。。
写真もせっかくの新しいカメラ フラッシュつけるの忘れてこのとうり。。

ku3_20121217220245.jpg
僕せっかくみんなで並んでカメラ目線も台無し。。。


ku2_20121217220244.jpg
母さん「犬撮りしまくるぞ!」なんてはりきって僕をブラッシングして先に出たのに
これだ。。。


ku4.jpg
カーターのまつ毛長くて母さんが「いいな~」って言ってた。
母さんの写真これでだけ。。。

母さん。。。楽しいの分かるけどブロガーだって事忘れちゃいけないよ!
今日は母さんの大失敗の記事なのでコメント欄は閉じさせていただきます。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
これにこりずまた遊びにきてくださいね。  シロ 


でもポチはしてあげてください。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


~ おしらせ ~
保護犬の のんたん が新しい家族をさがしています。

pictures_20121217220204.jpg
のんたん を大切にしてくれる方 探しています。
のんたん が幸せになれますように。

こちら をクリックしてね。
ぽんじぃさんが只今保護しています。
[ 2012/12/17 22:26 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



