スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白くて丸

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんのシャクヤクが




どんどん咲いてます




ピンクのシャクヤクはまだですがつぼみがいっぱい




1本しか無い白いのはお家で楽しんでます




シロ、綺麗でしょ?




シロと同じだね (*´艸`*)



キューリも発芽したよ




今年もハチドリさんがわんさか来てますよ
このジュース 1週間で無くなっちゃう 何羽来てるんだろうね
母さんハチドリさんジュースたくさんあるからいっぱい飲んでね


~ おまけ ~

キキちゃんが 「キキちゃん」って言ってる所やっと動画に収める事が出来ました。
良かったら聞いてね



d(>ω<。)ネッ!!

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

白くて丸い物に異常に反応する母さん みんなもきっと同じハズ (♡´艸`)
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/05/19 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
キュンキュンしちゃった
母さん

シャクヤク、綺麗です

キキ、ホントに「キキちゃん」って言ってるぅ(^^♪
すごい、すごい!

シロ君とシャクヤクのショット
激カワ(@⌒▽⌒@)
もう~シロ君の笑顔にキュンキュンしちゃったぁ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
いつでも見れる様にスマホにダウンロードしたよー♪♪♪♪
かわゆい~かわゆい!!!!
[ 2015/05/19 07:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは( ^^)/
シロくんと白いシャクヤクのツーショット♪シロくんのほのぼのとした笑顔が可愛いですね(*⌒▽⌒*)
お庭にはハチドリさんも遊びに来て、自然いっぱいでイイなぁ~
キキちゃん♪言ってる言ってる「キキちゃん♪」
ラテがまたまた首傾げて聞いてました(^ー^)
[ 2015/05/19 08:08 ] [ 編集 ]
ミルキーちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シャクヤクの花、毎年増えてます。 黄色が1番花が多いです。
シロとシャクヤク 以外とイケるコンビね (笑)
スマホにダウンロードしてくれたの? 嬉し〜 ♡
モッサ〜なシロだけど、ちゃんとブラシしてから撮れば良かった・・・ シュン。

キキちゃん 名前言ってるでしょ ♡
母さんの肩の上にいたのを撮ったんですよ ♪ 肩の上で 「キキちゃん」 の連呼でした。
[ 2015/05/19 09:15 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

モッサ〜なシロでした (涙) シロが笑顔くれるんだったらちゃんとブラシしてから
撮れば良かったわぁ。 シロらしいですがね (笑)
ハチドリさん 昨年も来てたんです。とっても小さな鳥ですが 冬は南米まで飛んで行くらしいですよ。
凄いですね。
キキちゃん 名前言ってるでしょ? いつも 歌ったり 名前言ったりしてるんですよ。
ラテ君 反応しましたか。
シロは慣れたのか? キキちゃんが歌っても おしゃべりしても無反応です。
[ 2015/05/19 09:20 ] [ 編集 ]
芍薬が綺麗に咲きましたね
キキちゃんお花は食べないのかな?
シロ君とのツーショットも可愛いよ(*≧з≦)

「キキちゃん、キキちゃんっ」ってはっきりお話しできたね♪
子供達が帰ったら見せてあげないと
最近二人共、すっかりキキちゃんのファンなのよ
シロ君とのコンビが最高です((o(^∇^)o))
いつか、「シロ」って言ってくれないかな?
[ 2015/05/19 11:55 ] [ 編集 ]
うふふ(#^.^#)
動画見れましたよ。
オカメ男子は、おしゃべりができるからかわいいですよねー(^^)

以前もコメントしましたが『お母しゃん』
言えそうですよ(*^^*)
[ 2015/05/19 12:26 ] [ 編集 ]
か~わ~い~い~!!!
まん丸なお花がシロくんのモフモフと一緒だね♥
キキちゃんしゃべってるし~♪
1日の疲れが癒されます~(~o~)
[ 2015/05/19 23:34 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

芍薬 今年も無事に咲きました \(^o^)/ 芍薬が咲くと これから暑い夏がやってくるって
思います。お花で季節を感じるって楽しいです。

キキちゃん すんごいおしゃべりなのよ Σ(゚д゚lll)
グチュグチュって 理解不能な事も話してるし、歌も1日中 歌ってるの。
でもね、カメラ向けると止まっちゃうのです (涙)
また 運良く動画撮れたら 載せますね ♪
[ 2015/05/20 03:45 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピーすけ君の テキーラ 聞きましたよ! 凄いですね。
キキちゃんも歌えるかな? 教えて見たいです。
「かあしゃん」って言えるかな? キキちゃん 今では勝手に作曲して何やらご機嫌で
歌ってますよ。なんの歌なのかは 不明。
[ 2015/05/20 03:49 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

しろまる としろまる ^ ^ シロの場合 ちょっと汚れて黄色くなって来ましたが。
キキちゃんはお喋りで、1日中 歌ったり、喋ったりしてます。
毎日 ご機嫌 ♪
[ 2015/05/20 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



