スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tooth Fairy

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

本日 変な時間に更新です。
アメリカには Tooth fairy と言う歯の天使がいます。

子供の乳歯が抜けた時 Tooth fairy が来て お金やキャンディなどと交換してくれるの

そこで母さん こんな物 作って見た




歯入れ (*´艸`*)
姪っ子ちゃん達が只今 歯の抜け代わり中






くまさん Tooth fairy







僕チンはもうとうの昔に全部抜け代わったよ




キキちゃん ・・・。

歯が無いでしょ (*゚◇゚)

~ お知らせ ~



早く見つかりますように

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

たまにはスーパーシロ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/20 08:55 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
編みぐるみ可愛くできましたね
姪っ子ちゃん達、歯が抜けるのを楽しみにしちゃいますね
そちらは、お金と交換なんですよね
私は、屋根か縁の下に投げたな
息子は今、生え代わりです
うちの子は、乳歯を取ってあります
乳歯入れに保管しています
が、娘の前歯一本は、乾燥中に落ちて掃除機で吸っちゃって行方不明に…(。>д<)
ピースのは、途中まで取っておいて捨てちゃった
アースは、すでに永久歯でした

あっ、アースは明日が誕生日なんです
なんにも用意していないので、今日はワンコケーキを買いに行こうかな?
[ 2015/05/20 09:59 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

わぁ~~~可愛い(*^.^*)
歯の天使...くまさんTooth fairy...
母さん、ステキよ~~~♪
くまさん天使の羽まであるわ~!
姪っ子ちゃんが喜んで...歯が抜けるのを楽しみにしちゃいますね♪
うふ♪可愛い(*^.^*)
シロ君は、やっぱりお肉...キキちゃんは、ひまわりの種が好物なのですね !
キキちゃん...お喋り上手になりましたね
♪♪♪...

***チワワのガイ君***
はやく見つかると良いですね。
[ 2015/05/20 17:09 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは。
Tooth fairyって素敵ですね。
私達の子どもの頃は下の歯は屋根に、上の歯は縁の下に投げましたね^ ^
母さんのくまさんTooth fairyめっちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
姪っ子ちゃん達も歯が抜けるの楽しみですね(o^^o)
母さん編みぐるみ作るの天才です!

キキちゃん!って上手にお話してますね。可愛い♡
白くて丸いのシロ君と一緒だぁ〜♡
ホント、白くて丸いのに反応してしまいますね(⌒▽⌒)

今年もきれいに芍薬に咲いて、ハチドリさんもジュース飲みに来て、きゅうりもすくすく育ち、母さんちはすっかり夏模様です^ ^楽しみです。

ガイ君、早く見つかりますように・・・
[ 2015/05/20 18:36 ] [ 編集 ]
母さん、こんばんは♡
母さん、またまた素敵な作品ね!
立派な歯が生えて来そう♡
姪っ子ちゃん、喜ぶね(*^^*)
シロくんとキキちゃんにも相変わらず癒されますーー♡
今は調度、フィラリアシーズンなので仕事がとても忙しいの。
最近はフルタイムでの出勤もたまにしていてしーちゃんとマハロもしっかりお留守番してくれてるよ(*^^*)

迷子のわんちゃん、早く家族の元に帰れますように!!
[ 2015/05/20 21:42 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

アース君! お誕生日おめでとう!
ピース君兄ちゃんもいるしお兄ちゃん お姉ちゃんもいて楽しい毎日送ってますね。
これからもみんな仲良く元気なアース君でいてください。
ピース兄ちゃんのように立派なビションになるんだよぉ〜。

こちらは歯が抜けると現ナマ (笑) 日本は屋根に投げたり床下に投げたりしましたね。
乳歯取ってあるんですか。良いママだわぁ ♡
お姉ちゃんのは・・・。 事故ですので仕方ないですね。
アース君は もう生え変わってたのね。 お迎えした時 大きかったものね。
[ 2015/05/20 23:32 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そう言えば、シロにもTooth Fairy 来ましたよ ♡ シロにはワンコガム置いてった。
あの当時は シロもワンコガムが大好きで 父さんが信じられない位大きなガム買ってきました。
咥えて歩けないシロは困ってたな。 懐かしい ♪

キキちゃんとってもお喋りよぉ〜。
1日中 歌ってるかお喋りしてます。

迷子のガイ君 お家に帰れるといいね。
[ 2015/05/20 23:38 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんも子供の頃 屋根の上に投げたりしましたよ!
全国共通なのね ♡ 「大きな歯ととっかえれ〜」 って言って投げました ^ ^

キキちゃんとってもお喋りでちょっとうるさいです (笑)
母さんガーデンもそろそろ本格的に作業開始です! 土いじりは好きなので楽しんでますよ。
キューリも大きなプランターに植え替えなきゃ ♪
今年もキューリが楽しみだ ♡

ガイ君 迷子になって可哀想ね。早くお家に帰れますように。
[ 2015/05/20 23:43 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

クマさん Tooth fairy あげたら 無理に歯を抜こうとしてました Σ(゚д゚lll)

フィラリアシーズンですね。病院は忙しい季節。お仕事大変でしょうが頑張ってね。
しーちゃんもまーちゃんもお留守番頑張って偉いなぁ ♡
お留守番ご褒美は 多めにね ♪
迷子のガイ君 可哀想ね。母さんも早くお家に帰れるよう 祈ってます。
[ 2015/05/20 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



