スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの光景

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日は風が吹いて涼しい朝でした




こんな日はいつも以上に張り切るシロ




あまり張り切ってる様に見えないけども ・・・。
母さんには足取りの軽さが分かるよ。 長年の付き合いだものねっ




そうだね クンクンチェックも長かったよ ╮(╯-╰")╭




ゆっくりお昼寝しなさい まだ朝だけど




本気寝に入ろうとした頃




キキちゃんがやって来た




今日はシロ兄ちゃんを素通り




シロ兄ちゃん なんか寂しそう (/ _ ; )

~ ガイ君探してます ~



札幌の皆さん ご協力お願いします。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昼寝の邪魔されるのは嫌だケド素通りも嫌なシロ兄ちゃん
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/21 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(2)
シロ君お疲れ様~
気がむくとリード引っ張る力が違うのね!
お天気悪いとか、濡れてると足上げますよね!こゆきは水たまりちゃんと避けて・・・・
めいはダイブ!!もうこの子は・・・・・・!?
性格違い過ぎなんです!だから反応も面白いけど・・・・
キキちゃんとシロ君良いコラボですね!
お互い領域を侵さない・・・・でもキキちゃんの方が怖いものなしかな?
睡眠妨害されたのかしら・・・・・と思ったらスルーだったのね(笑)
遠くを見つめる目がかわいい!!
[ 2015/05/21 11:34 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん & めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

最近、お散歩のりのり ♪ な日とそうでもない日とあるんです。
暑い日などは 仕方なくお散歩している感じです。母さん的にはそんなに暑くないよ ♪
こゆきちゃんとめいちゃんは性格が違って楽しいですね。
シロはこゆきちゃんみたく 水溜りは避けて通ります。

キキちゃんはシロが大好きで お昼寝妨害に来ます。
シロはお昼寝邪魔されると いやぁな顔するのに 素通りも嫌なんですね (笑)
キキちゃんは元気があり過ぎて 時々母を困らせますが、とっても可愛いです ♡
[ 2015/05/22 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



