スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌ナナメ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

いきなりですが ご機嫌ナナメな子がいます




怒ってます (`Δ´)!

何故なら ・・・




今日は雨だから




小雨のうちにトイレに出したが




動かない
これから雨が大粒になるから うんち しなさい \( •̀ω•́ )/
と 母さんに怒られても




頑として動かないの
あんた ・・・どんどん頑固になって行くね




根負けして チッコだけさせて帰ってたら 寝た (-_-)゜zzz…




毎日、日向ぼっこ楽しんでるのに今日は出来ないね




キキちゃんはいつも Happy だな (*´艸`*)


~ 探してます ~



札幌にお住まいの方 ご協力お願いします

ガイ君 何処にいるの? みんな心配してるよ。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

母さんにも雨は止める事が出来ないのだよ 分かっておくれ (´△`)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/22 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
雨はイヤだね!
雨はイヤだよね~

シロ君の、すねた様な表情が、何とも言えませぬ(*^_^*)
昨日は「えっほ えっほ」って足取りかるく頑張ったのにね。

お天気だけは、どうしようもないですね。
私も昔から雨の日は、どんよ~り気分でした(^_^;
南国のスコールみたいならいいのにって思ってますよ

頑固なシロ君も可愛くてムギューとだっこだっこしたい私です(^o^)/

[ 2015/05/22 06:50 ] [ 編集 ]
こんにちはー!
シロくん、ウンチ出なくて大丈夫かい?( ̄◇ ̄;)
お天気が冴えないとブルーになっちゃうよね。。
こちらは晴れてるよーー
今日は夜まで仕事だから今、お昼休みなんだ〜♡
今日はお昼を食べながらシロくんとキキちゃんに会いに来たよ!
癒された…
午後への活力だわ♡
[ 2015/05/22 13:21 ] [ 編集 ]
うんうん、わかるよ。シロ君♡
ゆっくりお散歩して、うん◯したいもんね。青空の下でしたら最高だよね\(^o^)/
でも、お天気ばかりは仕方ないよね。ふぅも私も雨の日はどよよ〜んとなるよ。
きっと明日は晴れるからご機嫌直してね♡
キキちゃんはお天気雨でも、いつもルンルンなんだ^ ^いいね♪
[ 2015/05/22 20:32 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ずっと天気が良かったので 雨の日はふて寝してます。
とっても機嫌が悪いので静かに寝かしておきました (涙)
お天気だけは母さんにもどうにも出来ない。雨が降らないとお花も咲かないしね。
本当、南国のスコールだったらいいのにね。
年々、頑固になって行くシロです ハァ〜。
[ 2015/05/22 21:42 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロね、飲まず食わずで頑張ってたよ。
雨が止んで外に連れてったら思いっきり出してた (笑)
体に悪いから我慢は止めて欲しいんだけどね。頑固で困るよ。
お仕事頑張ってね〜 ♪
[ 2015/05/22 21:45 ] [ 編集 ]
ふぅ君のままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふぅ君も雨の日はどよよんなんですね。
クンクンパトロール隊のお仕事できないと落ち込むようです。
そうだよね ふぅ君 ♪

キキちゃんはいつでも元気一杯です ♡
[ 2015/05/22 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



