スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は雨で お散歩に行けないシロは飲まず食わずでふて寝してました




お昼過ぎに雨が止んだので




出動 ≡┏( ^o^)┛




気持ち良さそうだ (*´艸`*)




どうぞ どうぞ 思いっきり出しなされ

だから母さん小雨の時 出しなさいって言ったでしょ \( •̀ω•́ )/

一回りしてたら姪っ子ちゃん達のスクールバス発見したシロはお家にまっしぐら



でもキキちゃんが長女を占領




この2人 相思相愛 ♡ コロちゃんに怒られっぞ!

最後に歌ってお兄ちゃんを起こそうとするキキちゃんの動画をどうぞ ♪

音量注意




ちなみに朝の6時 シロは2度寝中

シロ兄ちゃん キキちゃんの歌に無反応 (-_-)゜zzz…

ガイ君を探してます





逃げた時は服は着てないそうです。
目撃情報が来てるようですがまだ保護出来てません

札幌にお住まいの方 ご協力お願いします。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は鳩ポッポ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/05/23 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さんシロくんキキちゃん♪こんにちは( ^^)/
待ってました!キキちゃんの歌♪♪
ポッポッポッ♪ハトポッポ♪かな??
シロくん、全く動じずピクリともしないのね~(笑)
ほのぼのして可愛いです(*^▽^*)
[ 2015/05/23 07:27 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

キキちゃんかわいい~♥
お姉ちゃんと仲良しさん♪
キレイな声でハトぽっぽ!

それにしても、シロくんモフモフしててどっちが頭でどっちが体かわかんない~(*^^*)
ピクリとも動かないところがまたカワイイですね♪
[ 2015/05/23 12:19 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

シロ君のちんまりあんよでの ち-
ウフフ...何度見ても可愛いな~(*^.^*)
まうの母さん、変態か?。。。
シロ君、ごめんね。。。でも...

キキちゃん...控えめのハトポッポ...
きっと、シロ君への子守唄のような?

シロ君もキキちゃんも姪っ子ちゃんが大好きなんですね(*^.^*)

美人さんお姉ちゃんとキキちゃん...すごく絵になってる~~~♪
[ 2015/05/23 18:41 ] [ 編集 ]
ミラージュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

鳩ポッポです ♡
キキちゃんがシロに鳩ポッポ歌ってるのに ガン無視して寝てました (涙)
シロには子守歌になってしまったようです。
シロキキ兄弟 こんなんでも仲良しなのよ (笑)
[ 2015/05/23 19:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワンコも鳥さんも 可愛がってくれる子はわかるんですね。
このお姉ちゃん位の年になると加減がわかって来るので シロもキキちゃんも
懐いてますが、この子以下の年の子は 加減がわからないので近付きませんよ!

しろはキキちゃんの歌には動じない強い神経の持ち主です (笑)
[ 2015/05/23 19:35 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ちんまりとしたあんよをピーンとあげてるの可愛いでしょ ♡
母さんも大好き ♡

キキちゃん シロと遊びたくって何度もシロのおちりをツンツンしに行くので
母さんに捕獲されてのですが、シロに歌を歌って起こそうとしてたみたい。
でも シロには子守歌になってましたね (涙)

シロもキキちゃんも長女にはとっても懐いてます。
後の妹達には そうでもないのよ。小さな子は加減が分からないから ワシャワシャに
しちゃうの ワンコも鳥さんもちゃんとわかってるの。 凄いね。
[ 2015/05/23 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



