スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロ号が(゚д゚lll)

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方は今日から3連休♪ 家の父さんは昨日から4連休なので フリマに行ってきた。




いきなり子供に囲まれるシロ 。 もはや シロの姿も見えないが




ワンちゃんともご挨拶




このワンちゃん シロのカートに興味しんしん




父さんに日除けもしてもらい ウロウロしていると ・・・。




突然 カートを前輪が根本から折れた (゚д゚lll)

シロ号は 3輪なのですが 大事な前輪が




(´;δ;`)ううう

家に帰って新しいカート注文したよ!今度は45ポンドまで耐えられるのにしたよ!

ちなみにシロは約20ポンド。
シロが2人乗っても大丈夫 ♪

ガイ君探してます





居なくなった時は服は来てません。
毎日目薬を差さなきゃいけないガイ君。まだ見つかって無いようです。
誰が保護している方が居たら目薬差さなきゃいけないので至急連絡してください。

札幌にお住まいの方、ガイ君見かけたら連絡お願いします。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は母さん家で BBQ パーチー ヾ(〃^∇^)ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/24 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
こんばんわ。

シロ君号の前輪折れてしまったんですね(/ _ ; )

シロ君に怪我がなかったのが不幸中の幸いでしたね(/ _ ; )

新しいシロ君号楽しみにしていますね♪
[ 2015/05/24 00:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
シロ君号、壊れちゃったんですね^_^;
シロ君怪我しなくて良かったです。
緑色のシロ君号、シロ君に似合ってましたが、今度は何色かな?楽しみです。
父さん4連休なんですね。シロ君大喜びでしょう。BBQ楽しそう〜(⌒▽⌒)
キキちゃんのハトポッポ可愛いです。シロ君爆睡ですね^ ^
[ 2015/05/24 13:36 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなの・・・。シロ号がの前輪ボッキリ折れてしまったの (涙)
母さん地方連休なのに。
突然前輪折れた時、シロが落ちなくって良かったです。
シロ、中で踏ん張ってたよ ♪
新しいシロ号が届くまでカート無しです。連休なのに (涙)
[ 2015/05/24 21:18 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

緑のシロ号 母さんもとっても気に入ってたんです。
本当ね、前輪折れた時 シロが落ちなくって良かったです。
父さんがシロ号押してたのでなんとかとっさにバランス取ったみたい。
母さんだったら・・・・ ヒェーーー Σ(゚д゚lll)
シロも中で踏ん張ってましたが 怪我しなくて良かったです。
新しいシロ号 早く来るといいなぁ ♪

キキちゃんの鳩ポッポ、シロには子守歌になってました (笑)
[ 2015/05/24 21:22 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、大活躍していたシロ君号壊れちゃったんですね^^;
鮮やかな緑色が目立っていて、格好良かったのに、残念ですね^^;

二代目のシロ君号はどんなカートかな?
紹介、楽しみにしてますよー(^o^)
[ 2015/05/24 23:16 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます。☆

そうなの・・・・。 緑のシロ号が 壊れてしまいました。Σ(゚д゚lll)
安物はダメですね (涙)
母さんも緑色が気に入ってたのに、残念。
でも新しいの購入\(^o^)/ 到着するのがワクワクです。
新しいの着たらご報告します! 今度のは丈夫そうです。
[ 2015/05/25 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



