スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQパーチー

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はBBQパーチーでした。




母さんは朝から とうきび をムキムキして




ビールを飲みながら準備してると




姪っ子ちゃんがお手伝いに来ました。水着姿で準備万端 (*´艸`*)




まだ水が冷たいからと言ったのに、待てないのがちびっ子




なんだかんだしてるうちに姪っ子ちゃん達が集合




近所の子も参加して




タオル敷いて日光浴してた (゚д゚lll) ビーチみたい。

水遊びと言えば 水風船、昨年は1個 づつ母さんが作ったが 非常に面倒くさいので

音量注意音量注意



これ凄いよ! 1回で 40個の水風船が出来るの。

もう一丁
音量注意



しかも! 留め具?が付いていて勝手に留めてくれる優れもの ♪




BBQ は 写真無し ╮(╯-╰")╭

食べ終わったら恒例の




スイカ割り




シロが うろちょろ して非常に危険 !




みんなが、まっすぐ! 左! シロ!

・・・ シロ?

スイカ頭のシロが とにかく ウロウロ。みんなシロを心配してました




ので シロを捕獲してお家の中へ




こうして 割れたスイカをほじくって食べました (゚д゚lll)

ほじくって食べるがまた美味しいのよね ♪

後は 勝手にちびっ子達が遊んで大人は飲んだくれる。

近所の子が帰る時、「おばあちゃん ありがとう 日本のスイカ割りが楽しかった 」と言ってくれました。

後は 大人の宴会は夜遅くまで繰り広げ みんな帰宅
無事にBBQパーチーは終わりました。


ガイ君探してます



ガイ君 居なくなって1週間になります。
皆さん一生懸命探してますがまだ見つかってません。

ガイ君見かけたら上の電話番号に至急連絡してくだい。

もし誰が捕獲してくれるのであれば 目の治療中なので連絡宜しくお願いします。

皆様 ご協力お願い致します


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は後片付け ε-(´-`*)
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/05/25 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
BBQ!楽しいですね!
母さん、シロ君、キキちゃん
こんにちは(^o^)/

わぁ~もうプールな季節?お子ちゃま楽しそう!
シロ君は、お肉もらえたかな?
ちんまりアンヨのシロ君、見っけたよ~可愛いなぁ(^^♪

緑のシロ号が 壊れちゃったのね(^_^;
シロ君、お利口さんに、踏ん張ってたのね!よかった、怪我なくて本当に良かった、良かった!
おNEWなシロ号も楽しみに待ってます(^^♪(^^♪
[ 2015/05/25 07:03 ] [ 編集 ]
かあさんから、シロくん、キキちゃんこんにちは!

BBQ楽しそう!
トウモロコシは私も大好物です♪
BBQには必須野菜ですよねo(^o^)o
水風船とか懐かしい~♪
しかし、最近の水風船はスゴイんですね…!
子供達も楽しいだろうなぁ~

シロくん、まん丸頭がスイカに間違えられちゃ大変だ(゜゜;)\(--;)

ガイ君心配!早く見つかってほしいですね…
[ 2015/05/25 08:39 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方は明日から海やプール開きなんですよぉ〜。
ちびっ子は本当 水が好きね。
BBQ シロには鳥のササミ焼いてあげました。人間は スペアリブ、手羽先、ハンバーガー、ホットドック
などなど。
もう、シロがウロウロして危ないので家に入れたら泣いてました。
カートも壊れてしまったし、スイカに間違えられたら大変 Σ(゚д゚lll)
スイカ割り終わったら すぐに出してたあげました。
緑のカートお気に入りだったのに壊れちゃったの。本当、シロに怪我が無くって良かったです。
おニューなシロ号来たらブログにてご報告しますね ♪
[ 2015/05/25 09:33 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

トウモロコシって言うんですよね (笑) 美味しいですよね ♪
最近の水風船、画期的よ! 一度に40個も出来ちゃう。
今までチマチマ 1個づつ ポンプで水を入れて結んで作ってたのがなんだったの?
て感じ。考えた人凄いですよね。 きっと みんな 面倒くさいなぁ と思ってたのよ。

スイカ頭のシロ もう、危なかっしくて見ていられないので強制退去。
お家に入れられて泣いてたの。こんな時にカートが役に立つんだけど、壊れちゃったしね。

ガイ君 もう1週間になるらしいの (涙) 早く見つかると良いんだけど・・・。
母さんには こうやって ブログに載せる事しか出来ないので見つかるまで載せ続けます。
[ 2015/05/25 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

はぁ~~~♪BBQ♪コロナビール♪どでかプール♪どでかカー♪

アメリカンに、うっとり~~~♪

どでかカー、タンドラのダブルキャブピックアップですよね~♪

私、旅行にうかがったら、ご当地ビールご当地グルメご当地乗り物のチェッキングが一番のお楽しみです♪

母さんは、もぅすっかりどでかカー見慣れちゃって、逆に日本のちんまりカーにビックリするかも・・・?!

シロくんのどでかアフロ、ぱっかーんなっちゃったら大変!みんな冷や冷やスイカ割だったけど、シロく無事でスイカ美味しく感じたかも・・・?!

水風船すごい~~~!さすが遊びの天才、アメリカンさんです~~~♪

☆ガイくん、無事にお家に帰れますように☆
[ 2015/05/25 14:15 ] [ 編集 ]
プールに、すいか割りに水風船がついて、ちびっこ達にはすごく楽しいバーベキューでしたね☆

シロ君も参加?してスリル満点のスイカ割りになりましたねーー

ガイ君、早く見つかりますように。
目が無事だといいんですが。
[ 2015/05/25 20:54 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

マーくんさん 車も詳しいのですね。今日はmemorial day なのでWashington DC にハーレーが
大集合しますよ ♪
母さんはまたBBQ パーティーです。ははははー。
そうそう 何年か前に父さんと日本に行った時、日本の車のコンパクトさに驚いてました。
アメリカ人 体でかいからね。車も大きいのね。
水風船すごいでしょ。 コツコツ作ってたのが バカくさくなりますよ (笑)
シロは避難させ無事でした (笑)
[ 2015/05/25 21:27 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

子供は水遊びが好きですよね ♪ お水があれば飽きずにずっと遊んでいれます。
なぜかシロも参加したかったスイカ割り。 危ないったらありゃしない。

ガイ君 どこ行っちゃったんだろう。早くお家に返してあげたいです。
[ 2015/05/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



