スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたプール

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

一度片付けたプールをまた出し昨日もパーチー




昨日は オスカーも来たよ




壊れた シロ号でテントを作ってもらいご満悦なシロ。




ちびっ子は只今休憩中。ハンバーガーを待ってます




遅いランチを食べたら新兵器の登場




じゃん。 Water Slide
遊んでる様子は動画でどうぞ ♪

音量注意



楽しそう ♪ 母さんも挑戦したのに誰も写真撮ってくれなかった ╮(╯-╰")╭




ちびっ子が遊んでる間、大人は飲み会




なんだかシロも楽しそう (*´艸`*)




ちびっ子のサングラス 着けてみたけど、嫌じゃないらしい。

こうして、母さんの連絡は飲み会で終わりました。

キキちゃんは2階に避難。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も後片付け頑張るぞ (`0´)ノ オウ!
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/05/27 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
母さん、シロくん、こんにちは!

新兵器スゴイ!何これ?!
水がチョロチョロ流れて滑るようになってるんですか??
大人も遊べて楽しそう~♪
ハンバーガー食べた~い!

サングラスシロくん、かわいすぎる~!!
人間みたいな表情がたまらないです(^з^)-☆
母さんもすっかり夏スタイルでカッコイイ!
そんな母さんのお膝の上でマッタリしてるシロくん…なんてラブリーなのかしら♥

日本も夏日が続いてますよ~
昨日は日中30℃だって!夜も湿度高めで寝苦しいです…
[ 2015/05/27 01:30 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

新兵器 凄いでしょ。楽しいよぉ〜 ♪
写真ではあまり見えないですが ブルーの所からお水が噴水みたいに出てるのです。
母さんも滑って遊びました \(^o^)/ ちなみにお値段、5ドル ♪ 安くて楽しい水遊びグッツでした。

シロも なんだかヘラヘラしていて楽しそうでした。
サングラスは嫌じゃないみたいで ずっとかけてましたよ。
母さんの上ですっかりだらけ姿になってますね (笑)
母さんの髪が真っ黒なので頭がすぐに暑くなるの。なので麦わら帽子かぶってました。(庭いじり用だけど)

日本も暑いんですね。寝苦しいのは辛いですね。
熱中症には気を付けてくださいね。

[ 2015/05/27 09:51 ] [ 編集 ]
楽しそう
こんなの初めて見ました
家でもできちゃうなんて凄い!
これは面白そう!子供は楽しんでいて、大人は飲み会で・・・
どちらも満足だね
でもこれするってことは暑いのよね!
今日関東地方が真夏日って結構日本海側は暑くて熱中症に注意って云ってました
こちらは25度位です
窓開けて良い感じかな
めいは暑いらしくトイレの上で寝るから・・・・何でって思い・・・・
窓から風が入ってくる方に寝てる!トイレが良いわけではなかった納得でした(笑)
これから益々暑くなるかと・・・・・ビジョンは辛いね!!
[ 2015/05/27 12:19 ] [ 編集 ]
可愛い~可愛いぞぉ~シロ君(#^.^#)
母さんの地方も夏なのね?
私の地方も今日の最高気温35℃です。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
暑い、暑い
シロ君のテント!いいね!(笑顔のシロ君に癒された)
母さんのお膝のシロ君・・・・イケメン(^^♪
サングラス・シロ君、なんてステキなの(^^♪(^^♪

今朝、ブログ読んでエネルギー満タンになって、リハビリ頑張れたよ!
[ 2015/05/27 19:08 ] [ 編集 ]
スライダーすごい~~~♪これは楽しそう~♪
私も子供に混ざって・・・やるなwww
[ 2015/05/27 21:59 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

この新兵器 凄いでしょ ♪ 安くて楽しい優れもの ♪
ホースをつなげるだけでスライダー出来ちゃいます。母さんも滑ってみましたが
なかなか楽しいですよ。
母さん地方は一気に暑くなるのでね。もう すでに夏気温。
日本も暑いのですね。これから熱中症にはワンコも人間も充分に注意ですね。

めいちゃん! 賢い!
ワンコは涼しい所探すのが上手ですね。シロはエアコンの風が来る所にいますよ ♪
お腹冷えないかいつも心配でタオルかけちゃいますが「要らない!」って怒られます (涙)
[ 2015/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ミルクちゃんのままさん地方も暑いんですね。母さん地方は この時期にはすでに夏気温に
なりますが 日本はまだですよね? なのにすでに35度 とは Σ(゚д゚lll)
体調管理には充分注意してくださいね。
シロ号、なんか捨てれなくってね・・・。 思い出いっぱい。
しばらくとって置こうかな? こうして日除けテントにもなるしね。
サングラスかけても嫌がらずにいました。寝てるのかと思い何度も覗き込んだら怒られた (涙)

毎日リハビリ大変でしょうが、頑張ってください。
[ 2015/05/28 00:56 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうでしょ? やるでしょ?
スライダー楽しいよぉ〜 ♪
ただね・・・ 母さん全身筋肉痛 (涙) 遊び過ぎたかも?
[ 2015/05/28 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



