スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロ号が来たよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日の朝ん歩




いつものように朝ん歩して




相変わらず 下手な写真を撮り




リスさんに挨拶して
そう言えば、シロ リスさん追いかけなくなったなぁ。

子供の頃 リスさん追いかけて急発進して母さんを困らせたのよ。
そんな事を思いながら家路に着き まったりしてると




キタ━(゚∀゚)━!




新しいシロ号 週末には間に合わないかと思ってたので嬉しい




前のカートもそうだったけど 車輪は自分で組み立てなければならぬ ε-(´-`*)




出来た \( ´ω` )/ シロ!こっち向いて!




そうでなくて ・・・。
体 全部こっち向くの \( •̀ω•́ )/




結局 母さんが入れ直した ╮(╯-╰")╭ どぉ? いいでしょ ♪




こんだけ余裕あったら 伏せ出来るよ。
前のは伏せ出来なかっもんね。
ニューシロ号はお昼寝も出来ちゃう ♪

新しいシロ号にはグリーンが無かったのが ちと残念 ( ˘-з-)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

カート届いたのに週末は雨らしい (´°ω°)チーン
いつも応援ありがとうございます。




スポンサーサイト
[ 2015/05/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(16)
青も素敵
シロくんの
おニューカート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
かっこいいではないですか~?
ブルーもしまってかっこいいよ~
よかったね~。って組立は苦手ですO(≧▽≦)Oゆるり。
[ 2015/05/30 00:21 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(・∀・)ノ

あ~~~ぁ(*^.^*) 来ましたね!
シロ君...嬉しそうですね♪

シロ君...
ブルー色のカ-ト!カッチョイイよ~(^_^)v
今度はお昼寝も出来ちゃうんだってね。。。楽チンだ~!
お出かけ楽しみだね♪
まうの母さん...

クッキー隠しちゃうシロ君...可愛いいな~
(*^.^*)
キュンキュン泣いちゃうシロ君...
もぉ~可愛すぎて...まうの母さんもキュンキュン(*^.^*)
なんちゃって.....ウフ♪

[ 2015/05/30 00:44 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

新しいシロのカート 男の子色のブルーにしてみました。
ゆとりのある大きさなのでシロもくつろげるかな? とおもいます。
組み立てはね・・・ とっても雑な説明書で頑張った・・・(涙)
[ 2015/05/30 10:18 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さん! 僕チン新しいカート買ってもらったよ ♪
カッチョイイでしょ。今度はねお昼寝も出来るサイズなんだよ。
前のは座って キツキツだったからね。
乗りごごち確かめるのにどこか連れて行ってもらわなきゃいけないなぁ ♡

シロは クッキーやガムを隠すのが好き? なのか分からないですがよくこうして
隠すんです。ワンコの習性? その度 キュンキュン泣くの。なんなんだろうといつも思います。
[ 2015/05/30 10:24 ] [ 編集 ]
お揃い!
シロくん母さんこんにちは☆
おにゅーカート青もかっこいいですね!乗り心地いかがですか?( ̄▽ ̄)実はウチもこれなんですよ♪♪
おソロカートにいま興奮気味です(笑)
おにぎりには広すぎなせいかなかなか座ってくれなくていつも突っ立ってしまってます…(^◇^;)
シロくん大きいからちょうどいいですね♡付属の空気入れを無くし単品売りがなくて、最近出番がありません。。。涙
[ 2015/05/30 10:52 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

おニューカートかっこいい~!
シロくん、乗り心地は快適かな?
るぅたんもスリングバックに入らなくなっちゃったから、次はカート探さなきゃかも~

シロくんクッキー食べないの?
食べたふりしてこっそり隠しちゃうなんて、父さん想いの優しいシロくん(^3^)
キュンキュンかわいい♥
るぅたんは目の前に出されたものならなんでも食べちゃいます…笑
[ 2015/05/30 13:45 ] [ 編集 ]
シロ君母さんこんにちは
ニューカート届きましたね
写真を見てビックリ
ナッシュと同じカートです!
シロ君とお揃いなんてうれしいな
でもナッシュのはもう年季が入っててボロボロです恥ずかしいくらいに

シロ君ニューカートで母さんと父さんにいっぱい楽しい所に連れて行ってもらってね❗
[ 2015/05/30 14:39 ] [ 編集 ]
おぉ~、シロ君のnewカートが到着しましたね!
お色は、今回は鮮やかなブルーですね(^-^)
広くて、カッコ良いnewカート似合ってますよー(^o^)
[ 2015/05/30 17:07 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おにぎりちゃんと同じですか! わーい \(^o^)/
そうね、おにぎりちゃんには結構大きいですね。デカーズのシロでも少し余裕あるもの。
これ アメリカ製? 日本製? 母さん 99ドルで買ったから 日本製じゃ無いわね。
輸入品だったら 高かったんじゃない?
シロはカートの乗るとちょこんと座って絶対立たないよ。 怖がりだから (笑)
母さんの空気入れなんか付いてなかった。
[ 2015/05/30 18:55 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

るぅたんもカートデビューするんですか。カートは飼い主がとっても楽チン ♪
特にシロは重いので 抱っこ出来ないでしょ。なのでカートは必需品です。
これから歩けなくなった時の事を考えて 大きいの買いました。

シロね クッキーは好き嫌いがあるの (涙)
日本から送ってもらった物は結構食べるんだけど アメリカのは食べないのよ。
シロのお口は日本犬 かしら?
[ 2015/05/30 19:01 ] [ 編集 ]
ナッシュさんへ
コメントありがとうございます☆彡

わーい わーい \(^o^)/
ナッシュちゃんとも同じカート! 今度は壊れないでずっと使いたいです。
結構 余裕もあってゆったり乗れそうですよ。
早速 今日、カート試乗に行ってきますよ ♪ どんな具合か シロも気に入ってくれるといいなぁ ♡
[ 2015/05/30 19:05 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

NEWカート来ました \(^o^)/
今度は大きめのを探してたので緑色が無かったの (涙)
あの緑色、シロのカラーみたいで結構気に入ってたのでちょっと残念ですが
男の子色のブルーにしました。
[ 2015/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
ブルーもかっこいいよ!シロ君
シロ君

新しいカートの乗り心地は、どうかな?
ブルーのカートも、かっこいいよ!
サングラスのシロ君もイケわんだし~
ピッタリ!似合ってると、おばさんは思うよ(@⌒▽⌒@)
父さん母さんに、お得意の笑顔でカートでお出かけしようって、おねだりしてね(^o^)/
[ 2015/05/30 20:14 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんばんは♡(*^^*)
昨日の困ってキュンキュン鳴いてるシロくん、可愛かったー♡
新しいシロくん号、うちのに似た感じで嬉しいよー!
わが家もブルーです。
私は赤が欲しかったけど青しかなかったのー。
しーちゃんがまだ1歳くらいの時に買ったのにカート大嫌いで全く使わず…しかし、マハロはカートに乗ってくれるから今は活躍してますー♡今日は私が仕事で旦那が子供とワンズを連れて軽井沢に行ったからまた活躍した様子。
今の時期は保冷剤を入れて使えるからいいですね〜!
[ 2015/05/30 20:59 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
ミルクちゃんのまま ♡ コメントありがとう ☆彡

僕チンの緑のカート壊れちゃったら 母さんが新しいの買ってくれたよ。
今日早速お出かけしたんだ ♪
大きくって 僕チン 伏せも出来たよ。このまま寝ちゃう所だった (笑)
サングラスの僕チンも見てくれたんだね。ありがとう ☆彡
カッチョイイって言ってくれて嬉しいなぁ。 僕チン、サングラスは嫌じゃなかったよ。
お外では眩しくなくって良いもんだね♡
今度から楽チン カートでどんどんお出かけするよ!
[ 2015/05/31 06:55 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうだ Σ(゚д゚lll) しーちゃんカート嫌いだったね。
でも まーちゃんが乗ってくれるから 良かったね (笑)
旦那さん 子供達とワンコ連れてお出かけですか? あらぁ 良いパパじゃないのぉ ♪
お姉ちゃんもお兄ちゃんも ワンコの面倒見てくれるから 旦那さんも ワンコ連れて行けるんだね。
これからは 保冷剤が欠かせませんね。
[ 2015/05/31 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



