スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑地へ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

新しいカートでお出かけ と思い何処行こうか?と父さんと相談したところ

今日は30度を越える気温になるので 避暑地へ GO!




おにぎり作って




朝起きて 第一 チッコを済ませ2度寝している子を起こし




行ってきます。




キキちゃんには危険がいっぱいな所なのでお留守番ね。




(。ノωノ)ごめんね




キキちゃん ・・・ (。>A<。)


~ おまけ ~



母さんの今シーズン最後のシャクヤク




お家で楽しんでます
綺麗な花は寿命が短い (泣)

ガイ君探してます



毎日チェックしてるけどまだ見つかって無いみたい。

誰か保護してる方がいたら治療が必要なので連絡お願いいたします m(_ _)m

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シャクヤクの次はアジサイ ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡おはようございます。
わあ〜避暑地ですかぁ(⌒▽⌒)いいな、いいな。
新しいブルーのカートとお出かけルンルンですね。
緑色も似合っていたけど、ブルーのカート素敵ですよ。
避暑地でのカートインのシロ君早く見たいな^ ^
キキちゃんお利口にお留守番ですね。きっとお土産があるよ(o^^o)
それにしても、いつも母さんのおにぎり美味しそうです( ̄▽ ̄)
[ 2015/05/31 08:20 ] [ 編集 ]
おにぎり美味しそうで私も今朝作っちゃいました🍙

シロちゃんとキキちゃんは仲良しなんですね🐦❤我が家の琵琶とグミは、グミが琵琶の事すきなんですが、琵琶がダメなんです💦

シロちゃんの日記、二人共可愛いくって毎回癒されてます~😚💕


シャクヤクキレイ~🌹
[ 2015/05/31 09:14 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

避暑地行って来ました \(^o^)/ さすが避暑地! 寒いくらいでしたよ。
新しいカート とっても良かったです。シロも リラックスしてました。
大きめ買って良かった ♪

キキちゃんはお利口さんでお留守番してくれました。
帰ってキキちゃんに小麦あげました。
いつも妹に 「姉ちゃんのおにぎりいつも真っ黒だね」って言われますが おにぎり って黒いよね?
だって 海苔だもの ψ(`∇´)ψ
[ 2015/05/31 09:28 ] [ 編集 ]
わぁぷぅ さんへ
コメントありがとうございます☆彡

お出かけには必ず おにぎり 持参の母さんです ♡
わぁぷぅさんもおにぎり作って食べたんですね。美味しいですよね おにぎり ♡

家もキキちゃんがシロの事大好きなんですよ。シロは この通り のんびり屋さんなので
キキちゃんが近づいても ぽ〜 っとしているんですよ。
グミちゃんが近付くと琵琶ちゃん怒ったりしちゃうのかな? グミちゃん綺麗な色合いですね 。
シャクヤク 今シーズン最後になりました。また来年の為に 土作り頑張ります!
て・・・ 母さん肥料ぶっこむだけですが (^_^;)
[ 2015/05/31 09:39 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

避暑地へのピクニック(かな?)楽しそう♪
シロくんも涼しいところに行けてルンルンかな?
そういえば、母さんのおにぎりって具は何が入ってるんですか??
けっこう大きく見えるから、具もたくさん入ってるのかなぁ?
それにしてもいつも美味しそう…(^q^)
[ 2015/05/31 11:07 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

行って来ましたよ。避暑地は寒いくらいでした。
母さんの おにぎりは おかかおにぎり です。母さん おかかおにぎり大好き ♡
父さんは 梅干し。 シロは具ナシ ♪

どこに行くにも おにぎり持参な母さん。アメリカって ハンバーガーやホットドックでしょ。
飽きるのよぉ〜。 おにぎり はなぜか 飽きないの。
どこに住んでもやっぱり日本人なのね ♪
[ 2015/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



