スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑地に行って来たよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん一行が行った避暑地は Shenandoah National Park です。


IMG_2196.jpg

こちら山脈を車でずーっと通れるのです が、景色が全く見えず  この白いモクモクは雲ですよ。


IMG_2198.jpg

この日は雲が下にあり山をずんずん登っていくと雲から抜けた。 雲の上はお天気 



IMG_2204.jpg

早速シロ臭をつけるのね。 ちんまりあんよ を思いっきり上げる姿は大好きな変態母さん


IMG_2202.jpg

父さんがシロのチキンを小さく切ってるの。 シロはワクワク


IMG_2200.jpg

一心不乱に食べてますが シロさん、もうちょっと後ろに行くと食べやすいですよ 

まだ小さなカートの癖が付いてるのか? いつも前方に座るんだなぁ。


IMG_2203.jpg

風がとても強く寒すぎた。上着が必要なくらい寒かった。
ご飯の後、マッタリしてるとシロがカーとの中で寝たよ  母さんが動くと目覚めるので写真なし。
やっと新しいカーとの大きさに気付いたみたい。


IMG_2201.jpg

やっぱり山はいいなぁ。 空気が美味しいよ。
お昼も食べて 食後の運動へ行きました。 歩くだけだけど 


IMG_2212.jpg

こちらのお散歩道を行きます  が  ココには問題があるんです。
途中から砂利道になってるのですが シロは砂利道を歩かないの。肉球が痛いらしいよ。 犬なのに。


IMG_2211.jpg

まだ気付いてないシロ。このまま騙し騙し行けるかな?


IMG_2207.jpg

ほら  この線から向こう側が砂利道。 入る前に 思い出したようだ。


IMG_2208.jpg

勝手に Uターン だましが効かない我が家の坊ちゃん 


IMG_2209.jpg

でも直ぐ横に獣道があるのでそちらに行こうと誘ったが ・・・。


IMG_2210.jpg

騙された感いっぱいなシロはもう騙されまいと ここも拒否 
父さんと母さんが 「ここは砂利じゃないよ。」 と説得を試みるが、聞く耳もたず。
もうね ・・・。 年々頑固になって行くんだよ。 こうなったら絶対前に進みません。車に戻るのみ!


IMG_2214.jpg

帰りにロバさんがいるお店でスイカ買ってかえりました。


IMG_2215.jpg

このご飯の入れ物空なの。 それでもじーっと見つめるロバさん ・・・。
キミ達のご飯 空だよ って言ってきたからね。 後でくれると思うよ。 

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この日はリュック無し。母さんの腰が限界 
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/01 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(3)
素敵な山ですね。
目の前に雲があるなんてかなり標高高いのでしょうね。
シロ君のカート♡ナイスです。広くて良いですね。お昼寝もできて良かったね。青空にシロ君のカートの青が映えて素敵です(⌒▽⌒)
思いっきり足上げてチーッとするシロ君可愛いな♡
シロ君の嫌いな砂利道って前にも母さんの日記にあったのを思い出しました。
ちゃんとシロ君覚えているんだ。賢いね^ ^
ロバさんって久しぶりに見ました。
可愛いですね。
目が黒々しててまつ毛長いですね。
[ 2015/06/01 01:26 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

昨日は一段と雲が下にあったみたい 飛行機乗ると雲が下に見えるけど触れないものね。
思いっきり触って来たよ ♪ ← バカ
今日もねカートでランチ食べて来たの。シロは寝てました。

ちんまりあんよ で 一生懸命 上げてる足見ると笑っちゃうけど、可愛いの ♡

そうそう! 前にも記事にしたあの砂利道なのよぉ〜。
ちゃんと覚えてるんだね。
ロバさん 可愛いですよね。まつ毛も長くて、母さんのツケマみたい (笑)
ご飯入ってなかったので言って来たけど お店が忙しそうだったからちゃんともらえたかな?
リンゴでも買ってあげれば良かったと後悔してます (涙)
[ 2015/06/01 06:33 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

高原のピクニック気持ち良さそうですね~♪
シロくんが嫌がってる砂利道、以前ビションのお友だちと出会ったところでは!?
シロくんったら、にくきゅうが痛いのかぁ~
楽しいお散歩なのに残念だったね(^_^;)

ロバさんのご飯待ちの姿が、カリカリボックスの前にじっ~と佇むるぅたんとかぶる…笑
[ 2015/06/01 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。