
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許さない

本日2度目の更新です。
今 いつもの楽しみ のブログを見ていたら

愛読している ブログのビジョンちゃんが他人に脇腹を蹴られ重症

何? 我が目を疑い何度も見直した。

輸血が必要になるかもしれない重症。

母さんはらわた煮えくり返ってます。
同じように そいつの腹蹴りたい。 イヤそんだけじゃすまない。
毎日 指1本づつ生爪剥がしてあげたい。

しかし 外国に住んでる母さんには何も出来ない (涙)
今は 無事を祈るばかり。
どうか 回復しますように。

飼い主さん 何かブログで訴える事があればなんでも言ってください。
輸血必要とか 何か出来る事があれば協力させてください。

言葉の話せない 弱い者をいじめる奴は許さない!

被害にあわれたワンちゃんどうか どうか 回復しますように。
遠くから祈ってます。





[ 2015/06/01 05:39 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(24)
私も昨日ブログを拝見して、胸が痛みました。
とうすれば、そんな酷い事が出来るのか?

そして、犯人には必ず罪を償って頂きたいと思います!
先ずは、回復される事を心から祈っております。
[ 2015/06/01 07:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当にあり得ない事件ですよね。

人間で言葉を話せるんだから

嫌なことがあれば言葉で解決したらよいのに

暴力なんて

それも自分より弱い生き物に

本当に1日も早い回復を

心よりお祈りしています

そして何か必用なことがあれば

遠慮なく言ってほしいですね。

助かってほしいって気持ちでいっぱいです
[ 2015/06/01 07:38 ] [ 編集 ]
えっ!
そんな事があるんですか??
全く信じられないですが、本当に起きたなんて酷すぎます!
絶対許せない事です!
ものを話せない動物に暴力なんて…

どなたのブログの記事なのかわかりませんが、1日も早い回復を祈ります。
[ 2015/06/01 08:16 ] [ 編集 ]
許しては絶対にいけない。
おはようございます。
なんて、ひどいことが。。。
まずは、ビションちゃんの体調が心配です。
どうか良くなって欲しいです。


そして!!許してはいけない!!!絶対に。
こんなひどいことが出来る人が普通に暮らしてるだなんて、
なんていうことなんでしょうか。

トノママにもなにか出来ることは協力したいです。

ビションちゃん助かって。。。
[ 2015/06/01 08:18 ] [ 編集 ]
絶対に許さない
人間のクズだ

自分より弱い者に暴力を振るうなんて最低だ

ふたつとない尊い命をなんだと思っているのか!

絶対に許さない、許さない!

どちらのピジョンちゃんか分からないけど

心をつくして、お祈りします。
どうか、どうか、命を助けて下さい、神さま
頑張って、頑張って、ピジョンちゃん

何か出来ることがあれば、協力します!
[ 2015/06/01 08:29 ] [ 編集 ]
母さん...(涙)...そうなの!
まうの母さんも昨日の夕方、ブログを訪問して...頭が真っ白に!
...お話しした事ないけど...トリミングサロンも一緒!モフリ-ゼ会でもお見かけしてる...Wan本にも...
そんなご縁もあって...
まうの母さんもワラワラと怒りが!
昨夜は、寝れなくて...悔しくて.....
回復を...ただ!ただ!祈るだけ!
もしも輸血が必要なら心あたりに連絡しょうと考えている!
涙が出るよ~

[ 2015/06/01 09:00 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
どうしてそんな事出来るの? 何もしてないのに。
抑えられない怒りでいっぱいです。
まずは ワンちゃんの回復を祈るばかり。頑張れー!
[ 2015/06/01 10:06 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
あり得ない事件です。あんな良い子を。
もうね、怒りでいっぱいなんです。でも母さんにはどうする事も出来ない悔しさ。

今の母さんに出来る事は 被害にあったワンちゃんの 回復を祈るだけです。
頑張れー!
[ 2015/06/01 10:12 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
本当にあってはならない事です。
何もしてないのに、重症を負うほど蹴られるなんて・・・。
もうね、怒りと何も出来ない悔しさでいっぱいです。
今はただ ただ ワンちゃんの回復を祈るだけです。どうか どうか 回復しますように。
[ 2015/06/01 10:17 ] [ 編集 ]
トノ君ママさんへ
母さんもブログ見て我が目を疑いました。
とっても良い子なのに、しかも何にもしてない。
そんな子を重症を負うまで蹴るなんて・・・。許される事では無いです。
まずは 被害にあったビションちゃんの回復をお祈りするだけです。
頑張って回復して欲しい。
[ 2015/06/01 10:24 ] [ 編集 ]
昨日この事を知り、怒りでいっぱいで気持ちが落ち着きません
飼い主さんの気持ちを思うと、本当にいたたまれないです
とにかく回復を祈るしかできない歯がゆさも…

犯人は捕まったそうですが、相手が人間ではなく犬だった事で刑が軽いんだろうと思うと悔しくてなりません
[ 2015/06/01 10:24 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
なんの罪も無いワンちゃんに重症を負わせるなんて最低ですよね。
どうしてそんな事が出来るのか?
母さんは怒りでいっぱいなんです。何か出来る事があれば全力で してあげたい。
そして、被害にあったビションちゃんの回復を心よりお祈りします。
本当に悔しい・・・。
頑張れーーー! 絶対回復して! と祈ってます。
[ 2015/06/01 10:29 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
母さんも怒りでもう、頭が変になりそうです。
みんな同じ思いなんですよね。
母さんはお会いした事無いですがブログは愛読してるのです。
そんな母さんもこれだけ怒ってるのだから まうたんの母さんも悔しい思いでいっぱいでしょう。

母さんも今はただ、回復を祈るばかり。 輸血も必要ならブログで呼びかけたいと思ってます。
とにかく、今は ワンちゃんの回復が一番。どうか回復してくれますように。
[ 2015/06/01 10:34 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
母さんも同じ思いです。怒りで いっぱい でもどうにも出来ない歯がゆさ。
飼い主さんの気持ちを考えると・・・。
犯人、捕まったらしいけど、どうせ罰金とかなんでしょ? そんな事あって良いのかしら?

とにかく今は、ワンちゃんの回復を祈るだけです。
どうか、どうか、頑張って回復して欲しいです。

[ 2015/06/01 10:41 ] [ 編集 ]
輸血にも協力できるかもです!
東京にブリーダーしている友人もいます。
秋田犬のブリーダーさんだから

輸血条件にあうのではと思っています!

絶対に、この命を助けたいです!!!!
[ 2015/06/01 12:37 ] [ 編集 ]
楽しみに見るブログも・・・・・辛くて・・・・
何で・・・・・幾らなんでも・・・・・弱いものにあたるなんて
信じられない・・・・
重症負うほど蹴るなんて・・・・

怒り・・・・

怖かっただろうね!どうして蹴られたかわからなくて・・・・・
神さま・・・・・どうかこの子を助けて下さい!
お祈りします

[ 2015/06/01 14:52 ] [ 編集 ]
ありえない(ノД`)・゜・。
・・・キチ○イですね。ほんとに。
動物虐待に関する刑罰が甘すぎるんだと思います。爪全部剥いでも足りません(怒)。
けがをしたビションくん、助かりますように・・・。
[ 2015/06/01 21:26 ] [ 編集 ]
人間の形をした悪魔が多すぎます


絶対に必ずそいつにも犯した罪と同じ、それ以上の罰を。

神様は許してくれないと思うけどこの願いを叶えてほしい。

絶対に私も許さない!!
[ 2015/06/01 22:29 ] [ 編集 ]
ヒドイ!!

今初めて知りましたが、そんなことがあるなんて…
なんでそんなひどいことができるんだろう?
全く理解ができない!!
理解したいとも思わない!!
そんなヤツ、人間としてありえない!

その子のケガの状態はどうなんでしょう…
今は、一日も早く元気になられることを祈るしかできません…
[ 2015/06/01 23:14 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
ありがとうございます。
今は輸血してくれるワンちゃんがいるそうですが緊急手術の場合は
協力していただくと思います。その時はよろしくお願いします。
とっても心強いです。
母さんもこの子の命、守りたい気持ちでいっぱいです。
[ 2015/06/02 00:40 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん & めいちゃんママさんへ
もうね・・・ 悔しいのか 怒りをどこにぶつけて良いのか 混乱してます。
こんな事 絶対あってはならない。

ワンちゃん が心配で、とにかく回復を祈るばかりです。
どうか どうか 回復して パパとママの所に一刻も早く帰れますように。
[ 2015/06/02 00:43 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
本当、動物虐待の刑が甘過ぎるんです。
大切な家族なのに。 被害にあったワンちゃんより 痛い目に合わせたい。

今は ワンちゃんの回復を祈るばかりです。
どうか回復してまたあの笑顔が見たい・・・。頑張って! ワンちゃん!
[ 2015/06/02 00:46 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
本当だ! 人間の形をした 悪魔!
そんな悪魔には ワンちゃん以上の痛い思いをさせなければ
母さんもみなさんの気持ちがおさまらないです。

とにかくワンちゃん回復をお祈りしてます。
[ 2015/06/02 00:50 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
どうにかしてるよ。何もしてない静かなワンちゃんをこんな目に合わせるなんて!
るぅたんままさんの様に母さんも理解したいとは思わない。

怪我をしたワンちゃん かかりつけの病院に転院したらしいです。
でもまだ油断の出来ない状態。
早く元気になってパパとママの元に帰れますように。
[ 2015/06/02 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



