スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団大好き犬

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

こまちゃん 頑張ってますか? 早く回復してお家へ帰れるように毎日祈ってます。
だから こまちゃんも頑張って!早くこまちゃんの笑顔がみたいよ。

まる母さんからコメントいただきましたので こまちゃんの名前出しました。

こまちゃんにをこんな目に合わせた奴が憎い。
怒りを何処にぶつけて良いか分からない。
落ち着かせる為に普段しない様な所までお掃除しまくってる母さんです。

それでは 「シロの日記」です
昨晩、雷注意報が出ました。




なので布団敷いてシロと2人で寝ます。




布団大好き犬 ♪ 修学旅行の様にはしゃいでるよ




早く寝よって そこ母さんの布団だよ




自分の布団に行きなさい




母さんの隣 (*´艸`*)




もう寝るよ。あんたさっき布団の上で散々暴れてじゃないか

あまりバタバタしてたので父さんが覗きに来たよ




この部屋は母さんの寝室より雷の音が聞こえ無いのよ




お陰でシロもゆっくり寝たようです。




良かったね。今朝ごはんあげるからね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

父さんはアメリカ人なので布団で寝ないの ╮(╯-╰")╭
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(14)
母さん、シロくんこんにちは!

こまちゃん、早く良くなるといいな…
元気になった姿を早くブログで見れるように
、心から回復を祈ってます。
がんばれ!こまちゃん!
それにしても、犯人がのうのうと生きてると思うと、憎い…

シロくん!
母さんとお布団でゴロゴロ寝るの楽しそう~♪
修学旅行気分で楽しく寝れて、雷も怖くなかったかな?
そういえば、土曜日にけっこう大きな地震があったんですが、るぅたんは意外と動じてなかった!
もしかして、肝っ玉すわってるのかな~♪
雷も怖がらないかも!?笑
[ 2015/06/03 01:10 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(*^.^*)

母さん...今日、こまるちゃんの病院近くに行ったから...皆のパワーを送ってきたよ!
「こまるちゃん!頑張って~!」って...何度も心の中で叫んできましたよ!
ゆっくりで良いから元気になってほしいですね!本当に祈るばかりです。

*****
シロ君、お布団で母さんと寝たんですね!
すごく嬉しそう♪
ちょっぴり父さんも気になって覗きにきたのかな?ウフ♪...
そう...昨日の記事で...シロ君の父さん、すご~く大きなハンバーガー食べていましたよね!
まうの母さんも食べてみたくなりました(笑)...ポテトも...
そして、母さん手作りのシロ君のバンダナ。。。これ...本当に良いです!
昨年、抽選でいただいて...すごく重宝しました。(夏の夕散歩でほぼ毎日!)
今年もそろそろ使わせていただきますね
(*^o^)/\(^-^*)シロ君とお揃いだもの♪






[ 2015/06/03 01:54 ] [ 編集 ]
シロ君、母さんの祈り
母さんの気持ち、きっとシロ君にも伝わってるね

母さんのブログやこまちゃんのブログを読んだ人、
そして涙した人
みんな、みんな、ワンコもみんな
こまちゃん頑張れ~負けるなぁ~って応援し祈り続けてるよね!

シロ君が」苦手な雷さんだったんだね
母さんのお布団のお隣でねんねのシロ君、可愛いなぁ~!
父さん、お布団では眠らないのね
じゃぁーシロ君と川の字もないの?
[ 2015/06/03 07:12 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃんへのメッセージ きっと 届いてると思います。
みんなで祈ったら 願いが叶うはず! 一緒に祈りましょうね。

るぅたんまま! 僕ちんシロだよ。
僕チン 雷と花火が怖いんだ。大きな音が嫌いなの。
だから雷の日は 母さんと一緒にあまり音が聞こえないお部屋で寝るんだよ。
布団ホリホリして楽しかった ♪ ぐっすり寝てたから雷は聞こえなかったよ。

るぅたん 地震も動じなかったのね。こりゃ大物だ!
雷なんてきっとへっちゃらよ ♪

[ 2015/06/03 09:09 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まうたんの母さん! みんなの祈り届けてくれてありがとう。
たくさんの人が 回復祈ってるんだから きっと大丈夫よね。
時間がかかっても 回復してまたこまちゃんの笑顔が見たいです。

布団の上のシロ 楽しそうでしょ ^ ^ キャッ キャッ て遊んでました。
父さんはヤキモチ焼いて覗いたのよ ♪
ハンバーガー あれでもブランチ メニューなのよ。
母さんのブリート は少なかった (涙) なので 父さんのポテトもらって食べました。

バンダナ 使ってくれてたんですね。嬉しいです。
シロも夏には愛用してますよ。両面使えるように進化したんだから ♡
お揃いのバンダナでデート気分だね ♪
[ 2015/06/03 09:17 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

たくさんの方が こまちゃん の事を思い涙してます。
このみんなの思い きっと届くはず。回復も叶うハズですよね。
回復するまでみんなで祈りましょうね。

ミルクちゃんのまま!
昨日は母さんに布団敷いてもらって寝たんだよ。
寝る前に布団の上で遊んだからぐっすり眠れたよ ♪ 布団は楽しいね。

シロは毎日 母さん達と一緒に寝室で寝てるのですが、その寝室には天窓があるの。
雷がなると ピカピカ と光って 音も結構聞こえるのよ。
なのであまり音が聞こえない部屋で布団敷いて寝るんです。(母さんの作業部屋ですが)
いつもは 母さん達のベットで川の字で寝てます。
[ 2015/06/03 09:28 ] [ 編集 ]
シロの母さんへ
こんにちは
私もこまるちゃんの事・・・・・びっくりしました
Wanって雑誌に掲載されていてまるちゃんといるこまるちゃん・・・・・だからだから・・・・
ブログ見てびっくりしました
きっと良くなってくれると・・・・・
そんなみんなの気持ちが解って元気になってくれる・・・・・
お祈りします

我が家のめいとこゆきは雷へっちゃら犬なんです
へそ天です
地震は私が感じる前から遠吠えのようにひーひー云います
ええ!何?って思っていたら・・・ぐらぐらと来ます
天窓は・・・・雷や台風は怖いかも~

シロ君母さんと一緒で良かったね!
満足そうな顔が・・・・・たまらない!!
[ 2015/06/03 12:28 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

シロくんのお母さんのブログでこまるちゃんの事件を知って、本当に憤りと恐怖を感じます。
無抵抗のわんちゃんを生死をさまよわせるほど蹴るなんて。
怒りと恐怖に、震えます!!

そしてご家族の事を思うと、胸が張り裂けそうです。


早く回復してお家にに帰れますように。
ただただお祈りすることしかできませんが、心からお祈りしています。
どうかどうか早く痛みがなくなり良くなりますように!

先日、私の住む街も雷が鳴りました!
ラテは迎えてから初の雷に驚いていました!
シロくんお布団で添い寝嬉しそうですねo(^o^)o
やっぱりお布団ほりほりするのですね(*^-^*)
ラテも眠る前ほりほりします(^ー^)

雷はいやですが、シロくんお母さんとお布団で一緒に眠れて嬉しかったでしょうね(^-^)
[ 2015/06/03 14:14 ] [ 編集 ]
こまるちゃんをこんなひどいめにあわせた犯人に憤りが増します。
こまるちゃん、みんなでお祈りしてるから、きっとよくなりますよ。
まうたんの母さんがパワーを送ってくれたから、きっと届いてますよ。
これからもみんなでパワー送り続けるね。
こまるちゃん頑張ってね!

シロ君、お布団で寝たんだ\(^o^)/
母さんと一緒なら雷恐くないよね。
そんなに楽しそうにしてたら父さん気になるよね(o^^o)修学旅行みたいだね。ふぅも混ざりたかった。と、言ってるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

シロ君の冷え冷えバンダナ良いですね。
わたしも作ろうかな。難しそうだけど。
母さんの手にかかったらすぐ出来そうですが、わたしでは何日かかるやら(>ω<)
うちにあるバンダナでリメイクしようかな^ ^



[ 2015/06/03 14:18 ] [ 編集 ]
こまちゃんへのみなさんの思いが届きますように
毎日祈っています

シロ君、お布団楽しそう♪
我が家は毎日お布団よ(ピースもね)
アースは、イタズラとトイレが不安なので枕元に簡易ケージに入っています
ピースは、雷や地震もへっちゃら、アースは吠えます
父さん今回は一緒じゃないのね

父さんのハンバーガーをみた息子が「美味しそう!!食べたい」って言うので、「マックでいい?」って言ったら違うって(汗)
以前、ピースも入れる本格的なハンバーガーを食べたのでそこに行きたいってリクエストされました(笑)
[ 2015/06/03 23:31 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みんなの祈りが叶いますよね。
元気になってまた こまちゃん の笑顔が見られるよう 今は 毎日祈ってます。

こゆきちゃんとめいちゃん 雷平気犬なんですか? 女の子は強い!
ヘソ天とは、大物だ。 しかも! 地震察知するなんて凄いではないですかぁ
本能なのかしら? シロはね・・・ノミの心臓なの (涙)
天窓 今 取り外そうか? と考えてるの。 天窓初めから付いてたんだけど 意味ないよ。
夏は日が入りすぎて家の中暑くなるし、いらないのよ。でもね外すとなるとかなりの工事費が・・・。
何か 蓋でもしようかしら?


[ 2015/06/04 00:06 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃん の事件 酷すぎです。 母さんの怒りも頂点。
今は こまちゃんの回復を祈る事しか出来ません。
一生懸命 祈り続けます。こうして reikoさんや ブログを見てくださる沢山の方が
一緒に 祈ってくださいます。きっと願いは届くはず! と信じてます。
シロを見るたび 重ね合わせてしまい 涙が出ます。

シロはノミの心臓でね・・・。 花火も強いのよぉ〜。
雷の日と花火の日は 音が聞こえないお部屋で 母さんと添い寝。
普段も 毎日 ベットの上で 川の字で寝てるんだけどね (笑) 母さんの寝室 雷の音が凄い聞こえるの。
ラテ君 もホリホリしてから寝るんですね。 シロも ホリホリが止まらない。
あれって・・・ 寝床作ってるのかしら? グチャグチャにしてるしか見えないけど・・・。
[ 2015/06/04 00:15 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんもね、怒りが増すばかり。
沢山の方が こまちゃんの回復を祈ってくださるので 回復しますよね。
まうたんの母さんもパワー送ってくれたし。1人で頑張ってるこまちゃん。
きっとまた あの可愛い笑顔が見れる事を信じて 祈り続けます。

お布団で楽しそうなシロでしたよ ♪ ふぅ君もおいでよ!ってシロが言ってます。
ふぅ君が来たら母さんなんか追い出されるよ Σ(゚д゚lll)
冷え冷えバンダナ重宝してます。これからドンドン暑くなるでしょ。
暑いとお散歩に行きたがらないシロなので冷え冷えバンダナで騙し騙しお散歩してます。
お家のバンダナでリメイクしたら 良いかも? ですよ ♪
[ 2015/06/04 00:23 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みなさんのこまちゃんへの思い 届くハズ! 信じて母さんも祈り続けます。

ピース君 毎日お布団で寝てるのですね。いいなぁ とシロが言ってます。
アース君 はお布団デビューはまだなんですね。お誕生日も迎えたしアースのお布団デビューも近いのでは?
父さんは1度 お布団で寝たでしょ。あの日は背中が痛い と大変だったの。
うるさいので 父さん禁止 (笑)

あら? 父さんのハンバーガー人気ね。
アメリカのハンバーガーはみんなこんなのよ ♪ 男の子だったら食べてみたいかもね。
いつでも遊びにいらっしゃい 毎日食べさせてあげるよ ♪ と伝えてください (笑)
その代わり 太るよ Σ(゚д゚lll)
アメリカに2週間遊びに来て凄い太って帰った子知ってるよ。
[ 2015/06/04 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



