
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日は

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




母さんは こまちゃん をこんな目に合わせた奴を許さない。

なので 2度と こんな事が 起こらない様に訴え続けます。

犯人は母さんのブログなんか見てないと思うけど 何かでこの記事がヒットするかも?

そして 沢山の方に見てもらい 罪の無いワンコを蹴り上げ重症を負わせた 悪人がこの世に存在する事を知ってもらいたい。


犯人! 一生 誰かに恨まれてるって事 忘れるな。


これは母さんの思いなので この事に対する 非難 中傷のコメントは無視して削除します。

*******************

さて 今日は冷たい雨が降ってます。




今日もシロはふてくされるのかな?




やっぱり ・・・ ε-(´-`*)




日向ぼっこも出来ないしね




しかしだね シロさん 雨が降って無くても 大した動いて無いと思うのだけど ・・・。
気のせいかしら φ(=_= )?




捕獲されたキキちゃん




そうそう 兄ちゃんを静かに寝かせてね




後で母さんが遊んであげるから

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

初めから 重い記事になってますが いつもの「シロの日記」も載せますので 遊びに来てね


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

でも元気なキキちゃんは黙っていられない
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/06/04 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(16)
まったくもって、母さんと同じ気持ちです。犯人に何の罰も直接与える事は出来ないけれど、こまるちゃん以上のに苦しみぬいて、人間の人生を過ごして、地獄に落ちればいい。と思っている人が、沢山沢山、いること、犯人の親や兄弟、奥さんや子供、関わる人全てが、恥ずかしくて情けない思いをし続ける。それだけの罪を犯したと言うことそれを思い知る恥ずかしい一生を送ればよいと思います。
全世界にワンコを大切な家族として暮らしている人達が沢山います。その全員を敵にまわして憎まれてると言うことを教えてやりたいです。
こまるちゃん、がんばれ、みんな待ってるよ。

ところで、キキちゃん大きくなりましたね。インコも一歳位までは大きくなるのでしょうか?
[ 2015/06/04 02:24 ] [ 編集 ]
もちろんだよ!
犯人には、一生、この罪を背負ってもらうよー
ワンコは私達の大事な家族だもの
大事な存在に辛い目にあわせた、その家族にも辛い目にあわせた!
だから同じ目にあうといいのだ!
みんなの想いは1つ!
こまちゃんが元気になって、まる家に笑顔があふれること!!
今日も、いっぱい、お祈りするよ。
入院中の私、看護師さんやスタッフのみんなにも話したよ!
そのみんなも私と想いは一緒だ!
祈りの輪よ広がれ!!!!

雨かぁ~
ちんまりアンヨの可愛いシロ君は、おねむですね(^^♪
キキちゃんは、お利口さんにしてるね、母さん。
キキちゃんの「うとうと姿」もとっても可愛いな。
あぁ~癒されるぅ♪
[ 2015/06/04 07:28 ] [ 編集 ]
大切な家族をそんな目に合わせた犯人が許せないです!!

一生涯かけて償いしてほしいです。

シロ君ののんびり姿めっちゃ癒されます\(^-^)/
[ 2015/06/04 08:03 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

犯人に直接罰を与える事が出来ないのが悔しいですが こんな残虐な人間がいる事を
みんなに知ってほしい。母さんのブログなんてなんの役にたたないかも知れないが
少しでも多くの人に知れ渡り 一生後ろ指指された人生になる事を願って訴えます。それだけじゃ気がすまないが
母さんに出来るのはこれ位なの (涙)

キキちゃん大きくなったでしょ。肩に乗るとずしっと重さ感じるようになりました。
母さん 若い インコちゃん飼った事ないので分からないんですが、やはり1才位まで
成長するのかな? 体重記録しておけば良かったーーー Σ(゚д゚lll)
[ 2015/06/04 09:32 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当ね。こまちゃんはもちろん 家族にも辛い思いさせてこのままでは済まされない!
すませちゃいけないの。母さんに出来る事はこうして残虐な人間がいるって事 広めると
だいたい犯人が知れて来るでしょ。そうしたらみんなに 後ろ指指されて生きて行くの。
そんなんじゃまだまだ足りないけど 母さんに出来るのはこれ位だもの。
ワンコも大事な家族 だもん。
また まる家に笑顔が戻るように 母さんも毎日 祈ってる。

本日 雨なのよぉ〜。
シロは1日中 ふてくされてたよ。ちなみに明日も雨らしい・・・。
キキちゃんはいつでもマイペース ♪ 毎日 歌ってるよ。今 新しい歌の練習中 ♪
歌えるようになったら動画載せますね。
[ 2015/06/04 09:44 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃん、こまちゃんの家族に辛い思いをさせた犯人に一生恥じて、償って 欲しい。
母さんも同じ思いです。
本日はそれだけじゃ気がすまないけど 母さんには こうして訴える事しか出来ないのも現実 (涙)
まる家に笑顔が戻るまで こまちゃんの回復を祈り 残虐な犯人を訴えます。

シロね。雨じゃなくても 1日のほとんど寝てるのよ。
こんだけ寝ても夜もちゃんと寝れるんだからすごいよね。 あっ! 母さんもそうだった Σ(゚д゚lll)
[ 2015/06/04 09:52 ] [ 編集 ]
母さんと気持ちは一緒です!
犯人は憎い!そして二度とこんなこと誰もしないで欲しいです。

ひなも今、グッスリお気に入りのベッドで寝てます。
冬用だけどやっぱりここが好き!
暑いくないのかな〜?って心配になってきますが…

こまちゃんだって、事件に遭遇してなかったら、おウチでリラックスしていたことでしょう。
そう思うと可哀想で涙が出て来ます(-。-;

私も少しでも多くの人にこの事件を知ってもらった方が良いと思います。

シロくん気持ち良さそうにお昼寝?してますね、癒されます♡

キキちゃん、シロ兄ちゃんのことが好きなんですね、可愛いぃ♡
[ 2015/06/04 11:37 ] [ 編集 ]
そう思います
こまるちゃん早く元気になって欲し良いですね
何もしない弱いわんこに何が面白くなかったのか、八つ当たりの様な事するなんて本当に許せません
心身共に余裕のない生活を送っている人なんでしょう
弱いものに当たるなんて・・・・・なんて情けない愚かな人ですかね!
私もあんまり頭にきて・・・・・・かっか・・・・・と・・・・
Wanと云う雑誌にの編集部にメールしました
犬が人を噛んだ!放し飼いで・・・・・とか散歩中に小型犬を大型犬が噛んで・・・・等
事件になり報道されますが・・・・・・
これも飛んでもない事実だと・・・・・・
聞いてほしい!こんなありえない事・・・・・訴えてしまいました
まる家はギジョンフリーゼの時に特集で掲載されていたから・・・・・
御存じでとても心配されていました
どうなんでしょうかね!少しは落ち着いたのかしら・・・・・
とにかく早く元気になって欲しいですね!

シロ君お昼寝気持ちよさそう
めいもへそ天・・・・でもしゃちほこのように反り返りへそ天です
寝たがい起こしそうです!


[ 2015/06/04 16:01 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは!

本当に。。。
おなじ人間とは思えないです。
何かおかしい???これは許せないです。
そして、器物破損罪...!?器物って...
家族の命なんです。
日本法律...おかしくありませんか?
こまるちゃんの身体と心の傷...
罰金で済んでしまうのでしょうか?

★こまるちゃん...元気パワーと元気玉
皆で送ってるよ~!頑張って!
きっと元気になるよ!間違いないよ!

*****
あっ!久しぶり、キキちゃん(*^.^*)
お歌うたって、母さんをなぐさめてあげて~~~♪
シロ君の母さん...怒っているけど...きっと...悔しくて...悲しくて...泣いてると思う!
優しい母さんだもの。。。
シロ君、キキちゃん...母さんをたのむよ~
[ 2015/06/04 21:01 ] [ 編集 ]
母さんのTwitterで虐待のニュースを直視できる事ができました。

今まで逃げてきました。でも生き物を家族とし迎えいれたならこの虚しく言葉にできない憤りの気持ちを持つ事に逃げてはダメですね。はっきりわかりました。。。

子供の頃に必ず生き物を育てるって法律できないかな。動物じゃなくても虫でもなんでもお世話したらあんなことする悪魔がいなくなると思うだけど。



こまるちゃんの近況また教えてください。


シロちゃんとキキちゃんの穏やかな日々が羨ましい😅
我が家の逃げる琵琶追いかけるグミのバタバタを仲裁するのが大変です😆💦



[ 2015/06/04 21:01 ] [ 編集 ]
こまちゃん、早く良くなってほしいです。私もこの理不尽でひどい事件をできるだけたくさんの人に伝えたいと思います。動物を物と同様に考えるなんておかしいです。犯人に「あんたの肋骨も5本おったろか!?」って言いたいです。

へそ天のシロ君、見守るキキちゃん、かわいぃ~ほんとにいいコンビですね。
[ 2015/06/04 21:30 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当に残虐な事件です。この事をみんなに知ってもらい2度とこんな事は起こらないよう
訴えて行きたいと思ってます。
ここに来てくれる みなさんも同じ気持ちで そして 何より こまちゃんの回復を祈って
頂いてる事に とても感謝しています。

ひなちゃん いつものベットで寝てるのね。
こまちゃんだってお家に帰りたい、どうしてこんな事になったの?
って思ってることでしょう。胸が痛みます。
母さんもでろ〜んとヘソ天で寝ているシロを見ると こまちゃんの事を思い涙が出ます。

キキちゃんね、シロにいちゃんが好きで好きで 大変よ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/06/05 01:35 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ワンコが人を噛むとすぐさま ニュースになりみんなが大騒ぎしますが
人間がワンコに危害を加えると・・・・?
なんか矛盾していますね。 小さなブログですが みんなに知って欲しいと思ってます。
ママさんも行動に起こして頂いたんですね。
こんな事 2度とあっては行けない。

こまちゃん 危険数値は抜けた様ですが 骨折もあるし、肝臓も・・・。
お家にだって帰りたいだろうに。許せませんね。心が痛みます。

めいちゃん シャチホコ。あるある ですね。
シロもものすごい格好で寝ている時があります。ビションの関節どうなってるの?
と思いますね。
[ 2015/06/05 01:42 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎日 毎日 こまちゃんの事を思い、シロを見ては 涙が出る日々です。
でも 危険数値を抜けたと聞いて ちょっと安心。このまま 元気になってくれるといいですね。
犯人は のうのうと生きてるのが たまらなく 悔しいです。
母さんには何も出来ず ただ ただ 訴えて 行くしか無いのも事実。
罰金刑だけで済むのでしょうか? おかしいよ・・・。

まうたんの母さん
キキちゃんでちゅよ。初めまちて ♪
母ちゃんは毎日 こまちゃんの事を思ってないてまちゅ。
母ちゃんが泣くとキキちゃんも悲ちいのでキキちゃんが歌って笑わせてあげまちゅね。
シロ兄ちゃんと キキちゃんと2人で 母ちゃんを励ましまちゅ ♡
[ 2015/06/05 01:51 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当に残虐な事件です。 わぁぷぅさんにも知って頂き 2度とこのような
事が起こらないよう。母さんは訴えて行きます。
どこで何があるか分からない 怖い世の中には なって欲しくないですね。
こまるちゃんは 危険数値を抜けた様です。でもまだ骨折もあるし肝臓も破壊されてるので
油断は出来ません。 肋骨 5本 骨折ですよ! ありえない。
どうしたらこんな人間が出来上がってしまうのでしょう。

シロとキキちゃん 穏やかでしょ。 でもね たまに お昼寝してるシロをキキちゃんがツンツンして
母さんに捕獲されるのよ ♪
琵琶ちゃんとグミちゃん いつか仲良くなれるといいですね ♪
[ 2015/06/05 01:58 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんも 犯人の肋骨へし折ってあげたい。
でも 母さんには 出来ないのが悔しいです。せめて みんなに知られて 非難を浴びながら
生活して欲しい。 一生懸命 顔上げて歩けないように。

シロキキコンビ なかなか楽しいですよ ♪
キキちゃんシロ兄ちゃんが大好き過ぎて いつも母さんに確保されてます (涙)
[ 2015/06/05 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



