スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おデブちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




昨日は こまちゃんのブログ見て こまちゃん 危険数値 乗り越えたみたい。 自分で血液作れる様になって良かった。

毎日 母さんの怒りの文章 いつも見てくださる方 に どんよりさせまいか?

と思ってたの

そこで 母さん以前 アメブロのアカント 作ったの思い出し 1度も使ってないけれども

そこに入れました。 こちら
まだ 残酷な事件を知らない方はクリックすると飛びます。

それでは 「シロの日記」です。

昨日 キキちゃん大きくなった?とコメント頂きました。

そう言えば キキちゃんの成長記録 付けてないよ (´°ω°)チーン

と 言う事で




あら? 以外とアッサリ乗っちゃうのね。 怖がると思ったよ




只今 キキちゃん 9ヶ月




88グラム

オカメちゃんの標準体重が分からないので ググったら
75~125グラムだって





デカーズに誘うんじゃない \( •̀ω•́ )/




シロ ・・・。 あんたさぁ また太ってないかぃ?




だって このお腹




お年頃だし これから辛くなるよ。




舌はしまった方がいいよ。

再来週 ワクチン摂取だから獣医さんに聞いて見ようね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん まだ成長するのかな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/05 00:09 ] シロとキキ | TB(0) | CM(16)
シロちゃん、デカーズなんですか😆?
うちの琵琶もバリバリデカーズなんです😏
一応獣医さんにはギリOKもらってるんですが.....シロちゃんのお腹とそっくりです。あぁ〜かわいぃぃぃ😍
[ 2015/06/05 00:21 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

こまちゃん!よかったぁ~(´д`)ホッ
とりあえず、一安心ですね!
今はゆっくり休んで、また元気な姿をみんなに見せてほしいです♪

キキちゃんは標準サイズなのね♪
シロくん…!実は、数回前のお写真から、おや?もしかしてちょっと太った…?と思ってました(^з^)
でも、そんなポッコリおなかもラブリー♥
るぅたんも脇腹がつかめるからって、先生にご飯少な目にするように言われちゃったんだ~(;´ω`)
もっとご飯食べたいのに~!
[ 2015/06/05 01:20 ] [ 編集 ]
母さん、お久しぶりです。

こまちゃん、危険数値を乗り越えたと聞いてほっとしました。
良かった~ (^^)/ 情報ありがとうございます!

スケールに乗っているキキちゃん可愛い☆
シロ君のお腹&舌チョロの写真大好きです。
Parryもお腹はもっとスゴイかも(^^;

先週、Parryの健診&注射に行って来ました。
去年とはまた別の病院で体重量ったら、去年と一緒の体重でした(汗)。ち~ん・・・
体重計の調子が悪かったのでは?と去年から思っていたのですが、どうらや私の思い
過ごしだったようです。あぁ・・・
[ 2015/06/05 07:02 ] [ 編集 ]
祈りの輪よ!広がれ~!
私もこまちゃんのブログを読んで少し安心したけど
でもでも、こまちゃん、こまちゃんファミリーの痛くて辛い思いは続いてますもん。
もっと、もっと力いっぱいに、お祈りしなくちゃね!
・・・・と思う私です!

ふふふ、シロ君
少し太ったのかしら
そんなシロ君も、とっても可愛いけれど
一度、ドクターに聞いてもいいかもですね(^o^)/
私なんて、長い車椅子生活で確実に太りました
ただいま、ダイエット中(^_^;
[ 2015/06/05 07:22 ] [ 編集 ]
どんよりなんてする訳ないですよ!!

犯人に対して怒っている気持ちは、一緒です!!

こまちゃん危険推移脱出にほんま安心しました!!

シロ君ぽちゃかな?

そんな風に見えないですし、むしろ羨ましい位です(*^^*)

しおんに少しでも分けてほしいです(^_^;)
[ 2015/06/05 07:50 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ。シロはデカーズに所属しているんです。
お友達ワンコの ピース君の母ちゃんさんと 2匹でデカーズね。なんてコメントでお話ししてたら
「家もデカーズいるよぉ〜」って感じで10匹以上のデカーズが集まりました。
隊長はピース君 シロは宣伝部 なんです。
もし良かったら琵琶ちゃんもどうですか? 横にあるカテゴリーにデカーズコーナーあります。良かった見てね ♡
あっ スマホだと見れないのかな?
[ 2015/06/05 09:38 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃん 1つ山を越えて本当に良かったです。
母さんも今日は嬉しくて泣きそうでした。

やっぱり? 母さんもね なんかシロ でかくなったなぁ〜 なんて思ってたの。
でも 見なかった事にしてたのよぉ〜。
今度 定期検診&予防接種あるので獣医さんと相談します。
でも、シロの獣医さん かなり甘いからなぁ。
るぅたん 脇腹つかめるのですか? ヒェ〜 つかみたい ♡
キキちゃんは標準体重 なのかな。多分・・・。
[ 2015/06/05 09:45 ] [ 編集 ]
Yukiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃん 山を1つ越えたみたいです。本当に良かったです。

オカメインコちゃんはとっても臆病なので スケール怖がって乗らないだろうなぁ
なんて思ってたら? あれぇ? すんなり乗っちゃた ( ̄▽ ̄) 拍子抜けしました。
Perry ちゃん 予防接種してきたんですね。シロは再来週 ♪
母さんもね、シロの腹、でかくなったなぁ。とは思ってたの。
でも見ないふりしてました。恐ろしくて体重計にも載せてません (汗)
再来週の獣医さん訪問が恐ろしいです。
Parryちゃんも同じ体重って事は増えてないから大丈夫よ ♪ て事にしましょう ♡


[ 2015/06/05 09:52 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃん 1つ山を越えたようで本当に良かった。
本当 こまちゃんとこまちゃんファミリーの痛く辛い日々。ケアが必要ですね。
母さんもまだまだ祈り続けます。

シロのお腹、ぱつんぱつんよ Σ(゚д゚lll)
お散歩には長く出てるんだけど、クンクンチェックが忙しく、それほど歩いてないの。
時間ばかり過ぎて行く〜 ♪
獣医さんに相談して 本格ダイエットかな?
車椅子生活 辛いでしょう。 まだ車椅子なのかな? ダイエットは元気に歩ける様になってからでも
遅くないよ ♪ 大丈夫〜。
[ 2015/06/05 10:00 ] [ 編集 ]
しおん君のママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

しおん君のママさんにそう言っていただけると心強いです。
こまちゃん頑張ったね。小さな体で一生懸命だったと思う。涙が出るよ。

シロのお腹ぱつんぱつんなのよ Σ(゚д゚lll) 赤ちゃん居るみたいなの。
父さんは 「シロはマッチョだ!」 なんて言うけど どう見ても筋肉じゃない (涙)
しおん君 シロの脂肪欲しい? あげるあげる ♪
[ 2015/06/05 10:06 ] [ 編集 ]
こまちゃんの表情がおだやかでホッとしました
こまちゃんは強い子ですね
みんなの祈りが届きますように

キキちゃんはデカーズに入れないのね~(≧∇≦)
うちのアースも1歳になったばかりで5㎏ない位なのでデカーズに入れません
残念…
体重は、ピースの半分よ~(*≧∀≦*)
凸凹コンビです
でもね~、ご飯の量はピースがほんのチョット多いだけなのよ
なのに、アースは太らないしピースはちょびっと痩せてもいいかな位なの?
ピースは代謝が悪いのか、寝てばかりだからか?
シロ君のお腹かわいい~っO(≧∇≦)O
お腹ポンポンと軽く叩きたいよ~
[ 2015/06/05 18:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは~かなりご無沙汰してました。
相変わらずシロくん、キキちゃんにはかかさす会いに…(^o^)

こまちゃん、良かったですねぇ~。
母さん情報から、こまるちゃんにたどり着き、私もチェック、チェックの日々。

それにしても、世の中…酷い人がいるもんですね。
理解できない。
涙が出ちゃう。

やっていいこと、悪いこと…わからないんですね。
ある意味、気の毒な人ですね…人として当たり前の常識が欠如しちゃってる。
そんな人はたくさんいますよね。

改めて、自分も気をつけながら散歩しないと思います。

時々、ヒヤリとすることは確かにありますから。

私も祈り続けます…陰ながら。
許されないことです、本当に。
[ 2015/06/05 18:04 ] [ 編集 ]
こまるちゃん、危険数値乗り越えたみたいで良かったですね。本当に良かった。
こまるちゃんのがんばりの賜物ですね。
母さんのブログの記事で、たくさんの人が知ることができました。みんなの応援が届くようにもっともっと送ります。

キキちゃん、標準体重なんだ^ ^
ちょこんとスケールに乗り可愛い〜♡
シロ兄ちゃんとしては、デカーズにお誘いしたいでしょうね 笑
シロ君♡おなかポヨヨ〜ンで可愛いよ(o^^o)

[ 2015/06/05 21:52 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃんの顔見れて母さんもホッとしました。
まだまだ 色んな事 頑張らなきゃ行けないだろうけど どうか 元の笑顔が戻って欲しいです。
それまで祈り続けます。

デカーズに誘ってたシロですが キキちゃんは標準体重のようです。
アース君 小さいのね。いやいや、アース君が標準なのよね (笑)
凸凹コンビ 毎日楽しそう ♪ 大きな子はきっと DNA なのかしら?
同じもの食べても大きくなる子いるものね。
シロも寝てばかりなもんだから お腹が ぱつんぱつんなのよ Σ(゚д゚lll)
良い音しますよ ♪
[ 2015/06/05 23:22 ] [ 編集 ]
おかじさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 許されない事件です。何にもしてない子を・・・。
こまちゃん 小さな体で必死に頑張ってると思うとね。 怒りが増すばかり。
抑えきれず 記事にしてしまいました。
毎日シロを見てはこまちゃんと重ね合わせ ご家族の心境を思うと涙が出ます。
でも 残念ながら実際に このような悪人がいるんですよね。

世界中では 人も色んな被害にあってます。
せめてみんなが楽しく安全にお散歩出来る 日本でいて欲しいです。
外国に住む日本人の誇りにしてもらいものです。
[ 2015/06/05 23:29 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃん 小さな体で一生懸命頑張ったのよ。涙が出るよ。
これからも一生懸命祈り続けましょうね。きっと笑顔が戻るハズ!ですよ。

シロ兄ちゃん キキちゃんをデカーズに誘ってました (笑)
母さんも良く分からないのだけれども、キキちゃんは標準体重らしいです。
まだ 9ヶ月だからね。これからデカーズになるかも? です。
シロのお腹、ぱつんぱつんよ Σ(゚д゚lll) 触ってみたいでしょ (笑)
[ 2015/06/05 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。