スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海を超えてやって来た

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




こまちゃんを酷い目に会わせた悪人へのメッセージを書き留めました。 こちら ← クリックすると飛びます。

***********************

はるばる海を超えてやって来たのは




ヒャーーー 可愛い過ぎる (♡´艸`)




仲間たちも来てくれました。
母さん倒れそう (・:゚д゚:・)ハァハァ

送ってくれたのは デカーズ隊長の ピース君家




だいぶヨレヨレになっちゃた袋を見ると お疲れ様って言いたくなるよ。




中にはなんと お姉ちゃんからのお手紙。 写真じゃよく見えないので タイプします。 お姉ちゃんには了承済

シロくん、母さん、キキちゃんへ

いつもブログ楽しみに見てます。シロくんもキキちゃんもかわいいです。動画が特にかわいくていつも楽しく見てます。
キキちゃんの歌を「ピース」にかえて、みんなで歌ってます。
ガチャガチャでオカメインコを見つけたので、思わずやってしまいました。
私も4番目のオカメインコを持っています。
ラケットケースにつけました。
日本に来られるときは、ピースとアースに会ってください。
これからも、ブログ楽しみにしています。

ピースとアースの姉より


今すぐ飛んで行きたーい

お姉ちゃん ありがとう。涙が出るよ。

母さん最近落ち込んでたから お姉ちゃんの手紙見て また頑張れるよ!

お姉ちゃんやみんなが楽しめるブログ作るよ。

おばちゃん頑張るぅ (`0´)ノ オウ!

ちなみにお姉ちゃんが持ってる 4番のオカメインコ とは




これね (*´艸`*) おばちゃんにくれたのにも ありました。
お揃い ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




ほかにもこんなに沢山 ♪ ありがとうございました。




そうだよ あなた目ざといね。




シロにまでありがとうございました。




キキちゃんもご対面 オカメインコは臆病




怖くて攻撃してました ╮(╯-╰")╭




母さんの宝物 かじらせたりさせないよ




攻撃はしないでね




ピース君の母ちゃんさん お姉ちゃん ありがとうございました。
大切にします。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最高に嬉しいお手紙でした。ブログやっていて良かった ♡
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/06/06 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(11)
うふふ(#^.^#)
見慣れたものがたくさんあるわ(^^;;

キキちゃん♪
お友達がたくさんできましたね〜(*^^*)
やはり怖かった〜?だよね〜(^^;;(^^;;
ツンツンして、遊べるかな?

ピヨジジもガチャを見つけるとやってしまいます。
『オカメさん出て来い‼️』って祈りますがなかなか会えません(^^)
[ 2015/06/06 07:56 ] [ 編集 ]
わぁ!ガチャガチャでこんなかわいいのがあるんですね。最初の1枚目を見たときに、一瞬ピンボケの「リアルキキちゃん」かと思いました。シロ君もプレゼントもらえてよかったですね~。
こまちゃん、元気にしてるといいな・・・。がんばれこまちゃん!
[ 2015/06/06 09:07 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピヨジジさんもやはり持ってましたか。
日本のガチャガチャ 楽しいものいっぱいですね ♪ 帰国したらガチャガチャにはまりそう。
キキちゃん もう カジカジしちゃったので 隠しました (涙)
キキちゃんハウスにデコレーションしようと思ったのに・・・。
ガチャガチャに入ってるのオカメちゃんだけじゃないんですね。
[ 2015/06/06 10:00 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのねぇ〜。すごいねガチャガチャ。
インコちゃんももらったけど インコちゃんの特徴ちゃんと描いてあってとっても可愛いです。
シロもプレゼントもらってウハウハでした。
キキちゃんは お友達キキちゃん カジカジしちゃったので隠しました (涙)
[ 2015/06/06 10:03 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(*^.^*)

キャ~可愛い~~~(*^.^*)
キキちゃんのお友達。。。

ピ-ス君、ア-ス君のお姉ちゃんも~~~チョ-可愛い~~~優しいですね~~~♪
そう...弟君もね...とっても優しいの!
まうたんの事...お会いした時「可愛い!」って言ってくれたんですよ♪

なんだか...心がほっこり...?しました。


[ 2015/06/06 16:00 ] [ 編集 ]
かわいい♪
シロくん母さんこんばんは☆
キキちゃんがいっぱいでかわいいです♪(´ε` )お手紙もステキ!シェアありがとうございます♡おやつ抱えるシロくん最高にかわいい(笑)私も何か差し入れ贈りたくなります!確かシロくんはアメリカのおやつより日本のおやつが好みなんですよね?シロくんよかったね♪(^∇^)
[ 2015/06/06 21:22 ] [ 編集 ]
こまちゃんの退院の知らせ、嬉しかったですね
まだ、自宅療養で大変でしょうが、お家に帰れてよかった
まだまだみんなで、念力送りましょう

荷物無事に届いてよかったです
時間がかかったので、袋もボロボロになりますね
娘のオカメインコは部活のお友達にもかわいいって言われたって
ガチャとキキちゃんの写真がかわいくって
最後の首をかしげたキキちゃんもかわいいね

まうたんのお母さん
子供達をお褒め頂きありがとうございます
息子のまうたんにかわいい~って言ったのも、だってまうたん本当にかわいいんだもん
年齢を感じさせない、まうたんビジョンの美魔女だね
またお会いした時は、なでなでさせて下さいね
[ 2015/06/06 22:02 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お友達キキちゃん 可愛いでしょ ♡ 昨日テーブルの上に置いて置いたら
学校帰りの姪っ子ちゃんに取られる所だった Σ(゚д゚lll)

ピース君のお姉ちゃんとっても良い子ね。お兄ちゃんも優しい子なんだ。
お手紙ホッコリさせられました。嬉しいです。
[ 2015/06/06 23:15 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お手紙素敵でしょ ♡ とっても嬉しかったの。
宝物だわぁ ♡
シロにオヤツまでいただいて シロもウハウハ ♪ ですよ。
自分の物はすぐに分かるみたいよ。 アメリカのオヤツ 肉肉しいくって匂いもきついの。
シロの口は日本犬 ♪
[ 2015/06/06 23:18 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

素敵なプレゼントありがとうございます。キキちゃんも気に入って遊んでたんですが
ボロボロになりそうだったので 隠しました。
母さんが付けて楽しみます ♪
シロや母さんにまで 本当にありがとうございます。なんたってお姉ちゃんの
お手紙が1番嬉しかった ♡ 本当に良い子ねぇ。

こまちゃんの退院のお知らせ 最高に嬉しいですね。
まだまだ 自宅療養だけど 家族と一緒なら こまちゃんも頑張れるでしょう。
ワンコは家族と一緒が1番だもんね ♪
[ 2015/06/06 23:23 ] [ 編集 ]
随分コメントが遅くなってしまいました!

海を越えてやって来た贈り物、とても心暖まりますねo(^o^)o

哀しい事件もあり、落ち込んでいる最中、とても元気がでますね♪
お手紙も気持ちがよく伝わってきます\(^o^)/

ピースくんご一家の優しさが溢れていますね(^ー^)

インコのガチャ、可愛いですね(*^-^*)
今度探してみます(^^)d
[ 2015/06/10 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



