スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さん菜園

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんのキューりが危うし (*゚◇゚)




左の2つがしおれてる。どうしたんだ?




あとのキューりは元気に成長中 ♪
2つ位駄目でもけっこう食べれるんだけどね。

昨日は 近くの公園で クンクンして来たよ。
その後 お腹が空いたのでいつものローストビーフ食べに行きました




腹減り君。
隣の席にいた知らないおばちゃんの愚痴に付き合ってたら写真撮れなかった (´°ω°)チーン




シロはローストビーフも食べ終わり 話好きのおばちゃんが帰してくれないので 寝てしまった。

すっかり帰るタイミングを逃した母さん しばらく付き合わされた ε-(´-`*)




キキちゃんはいつも全力 ^( 'Θ' )^

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

本日簡単更新 (*´ ³ `)ノ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これからペンキ塗り
いつも応援ありがとうございます。



ワンコを蹴り重症を負わせた悪人へのメッセージ書き留めました。こちら です。
スポンサーサイト
[ 2015/06/08 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(8)
おこんばんワンU^T^U

先日は、マーくんのハピバスデのコメントをいただき、有難うございました!

おかげさまで、心穏やかお誕生日を過ごすことができました!

シロくん家のキューカンバーくんファイトー♪量より質で美味しくなーれー♪

シロくんバギー、マーくんと同じ綺麗ブルー♪ねんねもできて、良いサイズー♪

そしてキキちゃん、お台所は危険がいっぱい、お気をつけてね・・・!

なによりキキちゃんのテキーラソング、景気良すぎて危険がいっぱい、テキーラ1本すぐあいちゃう・・・!

[ 2015/06/08 00:26 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

マーくん 穏やかなお誕生日迎えられて良かった ♪ まだまだ元気印のマーくん
いつまでも元気でね ♡

キューカンバー どうしたのか? ヨレヨレでございます (涙)
10年位 育ててますがこの様な事は初めて Σ(゚д゚lll) 今年の気候かしら?
ニューシロ号はサイズもゆったり マーくんの様ねむねむでございます。
前のは小さかったからね。 シロもゆったり楽チンですよ。
キキちゃん 気を付けないといけませんね。 すっかりいたずらっ子の扱い忘れてました。
キッチンはね、危険がいっぱいよね。
テキーラソング、いつもキキちゃん公園のコロナビールの箱の上で歌ってます (笑)

[ 2015/06/08 09:40 ] [ 編集 ]
シロ君ご機嫌ね!
当たら良いカートも良いではありませんか
お気に入りのようですね!

ローストビーフ・・・・・ソロ君よりいっぱいよだれが出そうよ!
キキちゃんは本当に楽しそうに歌ってくれますね

きゅうりはどうしたんでしょうか?
私は・・・・・全然ダメなんです・・・・・野菜は・・・・・お野菜難しい!
夏はきゅうり・ナス・トマトがあったら・・・・最高ですよね
[ 2015/06/08 17:02 ] [ 編集 ]
シロ君のカート寝るのにちょうどいいですね
シロ君がお利口に待てるから、余計に母さんの帰るタイミング逃しちゃいましたね

キキちゃんのテキーラかわいいですね
テキーラの後のキキちゃんがまたかわいい
どうやって教えているんですか?
キキちゃんも賢いね~(≧∇≦)
娘も朝から動画みて喜んでました
[ 2015/06/08 20:53 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん、ローストビーフいいなぁ!
うまうまだったかな?
カートでのんびりお昼寝気持ち良さそう♪

母さんのキュウリ無事に育つといいけど…
何で枯れちゃってるんでしょう?
私も最近キュウリを味噌マヨネーズでかじるのにハマってます♪

キキちゃん!お台所に飛んでっちゃ危ないよ~(;´д`)
いつも元気だと、嬉しいけどハラハラしちゃいますね(笑)
[ 2015/06/08 23:01 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カートすんごい良いです ♪ シロもゆったりと楽チン ♪
前のはこうして寝る事が出来ない大きさだったので 母さん達もゆっくり食事が出来ます。

キューリどうしたのか? 母さん10年以上 キューリ育ててますが こんなの初めて。
今年の 暑かったり 寒かったりが悪かったのか?
でも 今見たら ちょっと元気になってました。出来ばいが心配だ (涙)
[ 2015/06/09 00:17 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロもすっかりカート気にいっていつもスヤスヤ寝てます。
おかげで帰るタイミング逃しました。

キキちゃんね、毎日 母さんが歌い続けると1週間位で覚えます。
曲は 所々 キキちゃんが勝手に編曲してますが。
母さんが歌ってると ちゃんと聴いてるんです。可愛いもんです ♡
[ 2015/06/09 00:22 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ここのローストビーフサンドイッチは父さんとシロのお気に入り ♪
母さんはいつも違う物を食べてます ( 笑)
シロもゆったりカートだと寝てしまうので母さん達もゆっくり食事が出来ます。

キューリ どうしたのか? きっと 温度差が激しい時が続いたのでキューリもビックリしたかな?
ちゃんと育つと良いですが なんだかとっても不安 。

キキちゃん危ないね。母さん気を付けないといけません。
シロもすっかり落ち着いて 何年もイタズラとは無縁だったので油断してました。
気を引き締めて キキちゃん守らなきゃ!です。
キッチンはね危ないもんね (涙)
[ 2015/06/09 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



