スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンキ塗り

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はペンキ塗り




ところどころはげて来たのでペンキ塗り。
ちなみにコレは飾りなの。扉としては機能しないのよ。

アメリカのお家はだいたい付いてる不思議な飾り。
母さん的には要らない ╮(╯-╰")╭




もちろん現場監督付き




昨日は涼しかったのではかどったよ




シロも涼しい風に吹かれながら後半は寝てた




まだはみ出し防止テープが付いてるがペンキ塗りたて

けっこう適当に塗っても乾くと




綺麗な仕上がり ♪ 今のペンキは優れもの
はぁ 疲れた (o´Д`)=з


デカーズ新入隊員




わぁぷぅ さん家の琵琶ちゃんです。 体重 9㌔ 立派なデカーズです




琵琶ちゃんから 自己紹介頂きました。

琵琶と申します。4歳の女の子です。
好きな食べ物はヨーグルトとお肉全般です
今は減量してるので魚ばかりの日々です。
この間、同じビジョンの女の子のママさんに デカ って言われました。
デカーズの皆さんよろしくおねがいします。





琵琶ちゃん デカーズへようこそ ♪

琵琶ちゃんには可愛いインコちゃんも居るのよ




グミエさん 綺麗なインコちゃん。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ワンコに大怪我を負わせた人間がいます。 こちら です。


スポンサーサイト
[ 2015/06/09 00:05 ] デカーズ | TB(0) | CM(10)
母さんデカーズに紹介して頂いて󾬍ありがとぉございます󾌲

ずっしりくるこの温かみ〜󾌧デカーズでよかった♥
これからデカーズの皆様よろしくお願いします󾌰󾦃


母さんはなんでも出来るんですね〜!ペンキ塗りも園芸も洋裁も〜󾌧尊敬👏👏👏

またブログ楽しみしてますヽ(^o^)丿



[ 2015/06/09 00:48 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

琵琶ちゃん デカーズへようこそ ♪
ズッシリと来ますね (笑) デカーズならでは。 いつも大きな子を見ていると
小さな ( 普通サイズ ) のビションちゃんに遭遇したら 小さっ て思うでしょ。
あっ 勝手に ツイッターから グミエさん 載せてしまいました。ごめんなさいね。
とっても綺麗なカラーのグミエさん ♡
[ 2015/06/09 09:47 ] [ 編集 ]
琵琶ちゃん、デカーズ御入隊おめでとうございます(^-^)/
むちむちナイスバディのカワイコちゃんですね。お腹触りたい(>_<)
インコちゃんも凄く美人さん~♪
キキちゃんもそうですが、インコちゃんも可愛がられてるこは、わたちいけてるでしょ(笑)(>_<)ってキラキラしたお顔しますね。美人さん姉妹ですね。
[ 2015/06/09 11:22 ] [ 編集 ]
琵琶ちゃん、デカーズへようこそ
デカーズ隊長のピースの母です
デカッなんてしょっちゅう言われてますよ
弟分の1歳のアースは5㎏でピースは10㎏だから、よくアースもピース位の大きさになるのか聞かれます
なので「この子は特大サイズなんです」って答えます

デカーズの子とピースは親戚率が高いので、ぜひ血統書を比べたいですね

インコちゃんの色がキレイです
[ 2015/06/09 16:06 ] [ 編集 ]
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは。
ペンキきれいに塗りましたね。
緑色の扉の飾り素敵です。
現場監督のシロ君、途中で寝ちゃったんだ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oOきっと風が吹いてて気持ち良かったのね。
アメリカのおうちっておしゃれですよね。日本は小さいし、無駄に飾りはつけないしで、味気ないですよ。

琵琶ちゃん、デカーズご入隊おめでとうございます。
9キロもあるのですね。大きくて羨ましいです〜
グミエさん、綺麗なインコちゃんですね。
ふぅは5.6キロしかないの。デカーズには入れないなぁ。でも、ちんまりあんよ隊で頑張ってますよ。
雨の日もパトロール行きたがり、帰ってからが大変ですが〜(>人<;)

そうそう、母さんのきゅうり二本だめだったのですね。でも、まだたくさんあるし、たくさん実がなりますよ^ ^
わたしも母さんに教えていただいて、きゅうり、ブランターで植えました。ありがとうございました。
だいぶ大きくなり支柱をしました。
収穫が楽しみです(o^^o)
[ 2015/06/09 21:39 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

アメリカのお家、デザインがカワイイですよね♪
白い板壁と緑の芝生にレンガの道~!
使えないドア飾り(笑)もアメリカンな良い雰囲気出しててカワイイです~p(^-^)q
シロくん現場監督がんばってたね♪

琵琶ちゃん!デカーズ入隊おめでとうございます~!
9キロ!抱っこは大変そうだけど大きいモフモフは可愛いだろうなぁ♥
るぅたんはもうすぐ9ヶ月ですが、6キロで安定してきました!相変わらずちんまりあんよなので、なんともバランスが(笑)
[ 2015/06/09 22:39 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

琵琶ちゃん 可愛いですね。 コロンをしている姿、写真横になってしまったが Σ(゚д゚lll)
がとっても親近感 ♪
グミエさんも綺麗な色で美人さんよね ♡
わぁぷぅさん 琵琶ちゃんと グミエさんの仲裁に入ってるんだって。
グミエさん 琵琶を追っかけるみたい ♡ 可愛いね。
[ 2015/06/10 02:25 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

デカーズ 新入隊員ですよぉ〜。
ピース隊長 ! 隊員が増えて嬉しいね ♪ シロも喜んでるよ。
デカッ は良く言われるね。これも 慣れて来ますが (^◇^;)
「あっ ビションだ! デカッ」 ってね。
インコの グミエさんもとっても綺麗な色で美人さん ♪
[ 2015/06/10 02:29 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ペンキ塗り やっとしたんです。なぜなら 暑くなく、雨はダメでしょ おまけに 休日。
となると中々 チャンスがなく この日 はぴったりな日! 朝からとっとこやっつけました \(^o^)/
シロはいつも現場監督。実はね、お家に入れてたんだけど 窓から 父さんと母さんが見えるの。
そしたら キュンキュン 泣いてうるさいので 現場監督してもらいました。

キューリね、枯れてた2本当持ち直して元気になったよ ♪
強いな キューリ ♡ ふぅ君ままさんもキューリ植えたのね。
収穫楽しみねぇ ♡ ふぅ君キューリ好き? シロは大好きよ。
[ 2015/06/10 02:37 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ずーっと 気になってた使えない扉の ペンキ塗り 無事に終了 ♪
シロの現場監督付きで とっとこやっちまいました。 ハァ〜 疲れた。

琵琶ちゃん デカーズに入隊していただきました。
けっこう大きな子がいるんですね。琵琶 シロ並み (笑)
お腹辺りも シロっぽい ♡ って 女の子に失礼ね。
るぅたん 体重安定して来ましたか。 もう大きくならないのかな?
[ 2015/06/10 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



