スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカーズとちんまりあんよ隊

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて ・・・。 今日はネタが尽きたので デカーズとちんまりあんよ隊の みんなを一挙公開

まずは デカーズ

デカーズ隊長の ピース君 弟のアース君と一緒




デカーズ宣伝部の シロ




ろでむちゃん




銀時君




Parry 君




そら君




しおん君




COCOちゃん 勝手に写真拝借しちゃいました。ごめんなさい。しかも写真が小さくなっちゃう (涙)




ジャック君




福くん




アネラ君




ラテ君




クリスちゃん




琵琶ちゃん




ちんまりあんよ隊

シロ




まうたん




ティアラちゃん




ジャック君




ふぅ君




るぅたんるぅたん




~ おまけ ~

チビーズ



チビーズ兄妹 (*´艸`*)

皆さん 母さんのブログネタ協力ありがとうございました。

名前と写真が一致しないわよー!家の子がいないわ!と気付いた方 御一報を!
間違えてたらごめんなさい m(_ _)m

母さんのスマホ 何故か写真のサイズが上手く出来ず 写真のサイズにムラがあります。また壊れた?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら 許せません


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

デカーズもちんまりあんよも可愛いなぁ (´,,•ω•,,)♡
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/06/10 00:05 ] ちんまりあんよ隊 | TB(0) | CM(22)
わぁ~~~~
か、可愛いぃ(@⌒▽⌒@)

デカーズもちんまりあんよ隊も、超かわいい

心がほっこり、笑顔がこぼれる私
ワンコって本当に私達を癒してくれて、HAPPYをくれる存在だね。

入院中だから、ブリーダーさん宅に預かってもらっている
トイプーのサリちゃん、デカーズになりそう~
育った時は、入隊希望します(^o^)/
[ 2015/06/10 07:06 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

みんな可愛いですよね。見てるだけで癒されるわぁ ♡
サリちゃん 早く迎えに行けると良いですね。
サリちゃん デカーズの素質あるのですか?
大きく育ったら是非 デカーズへ ♪ 待ってますよ〜。
[ 2015/06/10 09:33 ] [ 編集 ]
reiko
デカーズとちんまりあんよ隊、一挙公開ありがとうごさまいますo(^o^)o

みんな可愛いですネ~(^ー^)

こうして眺めていると、デカーズのみんなに、会いたくなります(^o^)
デカーズの中でもピース隊長と同じ位大きいラテです(*^-^*)

ちんまりあんよ隊の皆さんにもみんなとっても可愛いですo(^o^)o
会ってみたいなぁ~(^-^)

チビーズちゃん、可愛いですね~(^ー^)
[ 2015/06/10 14:00 ] [ 編集 ]
デカーズとちんまりあんよ隊、一挙に公開ありがとうございます。
みんな可愛い〜♡
ビションちゃんでもこんなに大きさやお顔も違うのですね。みんないい笑顔している❀(๑❛ᴗ❛๑)❀
みんなに会ってみたいな♡

キュウリ持ち直して良かったですね。ホントに強いですね。
ふぅもキュウリ好きです。切ってあげるとポリポリ食べてます。わたしはぬか漬けが好きですが^ ^
シロ君はどうやって食べますか?
やはり、持ってポリポリですか╰(*´︶`*)╯♡



[ 2015/06/10 14:32 ] [ 編集 ]
母さん、こんにちは!
今日も働いて来ましたよ〜♡
デカーズのみんなを羨ましいなぁ…って見ていたら…
なんとチビーズまで♡
ぽんたくんとマハロ兄妹まで載せていただき嬉しいよー♪( ´θ`)ノ
母さん、ありがとねー!!
[ 2015/06/10 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

デカーズちゃんとちんまりあんよ隊ちゃん、なんちゅうかぃらしぃ~~~♪

エアなでなでしまくっちゃいました~~~♪

みんなみんな愛され顔の癒し顔~♪

またまたいけない癖で、デカーズちゃん&ちんまりあんよ隊のマーチングバンド妄想しちゃいました~♪

胸キュン肝キュンの可愛らしさ、カレンダーできますよ~♪

そうそう、JPNでは松岡修造さん(元テニス選手)の元気が出る熱い男カレンダーが、大人気なんですよ♪
[ 2015/06/10 17:09 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

あこがれのデカーズのみんな!ちんまりあんよ隊!可愛すぎる~♥
るぅたんも、みなさんと並ばせてもらえて光栄です♪
まだ他のビションちゃん達とは会ったことがないので、お会いしてみたいですね~(^з^)
モフモフがいっぱい…可愛いんだろうな♥
シロくんにも簡単に会いに行ければ良いのになぁ(/_;)

るぅたんデカーズの素質あるかと思ったけど、成長は止まったのかな?
ただ、体重はゆるやか~に上昇中です!
先生に怒られちゃう(笑)
[ 2015/06/10 19:48 ] [ 編集 ]
デカーズ、ちんまりあんよ隊のみんな個性があって可愛いです(≧∇≦)
みんなと並んでみたいなぁ!


ラテくんと福くんにはあった事があるので
ぽんたのちっささに改めてチビーズを実感しましたよ(^◇^;)

なんとマハロちゃんとぽんたの写真まで載っている!突然でびっくり!
母さん、ありがとうございます(≧∇≦)
[ 2015/06/10 19:55 ] [ 編集 ]
デカーズとちんまりあんよ隊にちびーずみんなそれぞれかわいいですね
デカいピースの仲間達が増えて嬉しいです

それにしても、ピースのデカーズの親戚率が高いです
あとね、マハロちゃんも曾祖父が一緒の子がいました

ピースは、足長なのでちんまりあんよが可愛すぎです
ジャック君の「アイーン」みたいなあんよがお気に入りです
[ 2015/06/10 22:06 ] [ 編集 ]
わー、COCOもデカーズに載せてもらってありがとうございます!

でもでも、琵琶ちゃん、女の子で9キロ!びっくりしましたーー
本物に会ってみたいなー

グミエさん、なんてキレイなブルーなんでしょうね!
鼻?までブルーでうっとりです。

ティアラちゃんて、あのティアラちゃんですよね!
いつの間にちんまりあんよ隊に???
[ 2015/06/10 22:31 ] [ 編集 ]
reikoさんへ
コメントありがとうございます☆彡

デカーズ ちんまりあんよ隊 そして チビーズ 一挙公開 ♪
チビーズ 4キロ台なんだって。信じられな〜い。 シロの半分 Σ(゚д゚lll)

そうそう、ラテ君 ピース隊長と同じ位でしたね。写真見て驚いたよ。
足長いですよね。ちんまりあんよ隊にも所属するシロが羨ましい〜 と言ってます (笑) 母さんも ♪
ラテ君も おんぶ 出来ますか?
[ 2015/06/10 23:09 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

一挙公開 ♪ ブログネタに尽きました・・・(涙)
みんなとっても可愛くって 写真を見ると癒されるわぁ〜 ♡

キューリ 持ち直しました \(^o^)/
強いよ! キューリ ♪ 新しい緑の元気な葉っぱが出てきましたよ。
これで一安心 。ふぅ君もキューリ好きなのね。
そうそう、ポリポリ 美味しそうに食べますね。シロも ポリポリ 食べますよ。
シロは大きな物が食べれないので小さく切ってあげると ポリポリ 食べてます。
大きなままあげると困ってしまい ぴぃぴぃ 泣いちゃうの。
[ 2015/06/10 23:16 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

お仕事お疲れ様でした。
デカーズ ちんまりあんよ隊 みんな可愛いでしょ ♡
チビーズも載せちゃいました。
しーちゃんは ・・・。 標準サイズだからね 。 しーちゃんも何かないと可哀想ね。
[ 2015/06/10 23:21 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

デカーズもカレンダー分 集まりましたよ。凄いですよね。
スラリと背の高い子や ぽっちゃりデカーズまで 色々 ♪
ちんまりあんよ隊はあの ちまっと したあんよが可愛い ♡
松岡修造 カレンダー? あのテニスする人よね? あの人面白いですよね。
熱くって ♪ 元気の出るカレンダーなのかな?
[ 2015/06/10 23:25 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

デカーズ、ちんまりあんよ隊 みんな 可愛くって ふふふ〜 ♡
まだ オフ会に参加した事ないんですね。母さんはアメリカビションのオフ会に行ってきましたよ。
でもね アフロがいないの (涙)
母さんも日本のアフロビションズに逢いたーーーーい!

るぅたん 地味に体重増量中? シロもなんかまた重くなった気が Σ(゚д゚lll)
来週 健康診断 & ワクチンなんだけど 怖いわぁ。
[ 2015/06/10 23:30 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ラテ君 福くん に会った事あるんですね。
ぽんた君 チビーズだもんね。デカーズ 大きく見えたでしょ?
なんか面白いですよね。同じ犬種なのにサイズも お顔も違いますよね。
チビーズ兄妹も載せちゃいました ♪ 母さん ぽんた君に会ったら ビックリするだろうなぁ。
小さっ ! って言っちゃいそう ♡
[ 2015/06/10 23:36 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ブログネタに尽きまして、デカーズ、ちんまりあんよ隊 一挙公開 ♪
デカーズ 、 ピース君の親戚率が高いですよね。やはり DNA なのかしら?
マハロちゃんの親戚さん もいたのですか? それは耳寄り情報!

美脚のピース君見てるから ちんまりあんよ が新鮮でしょ?
ちまっとしたあんよが可愛いよ ♡
ジャック君の アイーンの手が可愛いですよね ♡ シェルティーのちんまりあんよ ♪
[ 2015/06/10 23:41 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

もちろん COCOちゃんも!
そうね。女の子は小柄な子が多いですよね。しっかり大きく育ったんですね (笑)
大きな子は 抱くとズッシリ抱きごたえがあり 可愛いです。
インコのグミエさん。綺麗でしょ? 鼻もブルーで 体の 白とブルーが絶妙に美しい〜 ♡

ティアラちゃん は あの ちこっとティアラの ティアラさんよ ♪
ちんまりあんよ隊に入隊してくれたのよ。
ティアラの ちんまりあんよはダントツよ!
[ 2015/06/10 23:49 ] [ 編集 ]
初めまして?
初コメだと思います・…すみませんm(__)m

時々ブログ読ませて頂いてますデカーズ&ちんまりあんよ隊 みんかカワイイですね~♪
我が家のゆきもデカイ!(8㎏)おまけに足も長いんですよぉ・みなさんの写真見たら嬉しくなっちゃいました
お友達ビションちゃんはみんな小柄(標準さんなんですよね)でカワイイのにうちのこはブスカワと呼ばれてます(我が家ではですけど)
[ 2015/06/11 11:22 ] [ 編集 ]
いずさんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます☆彡

ゆきちゃんも大きなビションちゃんなんですね。
ゆきちゃんも美脚の持ち主ですか。ピース隊長と同じですね。
母さんは標準サイズのビションに遭遇するまでシロが標準だと思ってたんです。

ピース君と2匹で結成したデカーズもこんなにたくさんのワンちゃんに参加してもらいました。
良かったらゆきちゃんもどうですか? 何も特典は無いですが・・・(笑)
いつでも 参加お待ちしてま〜す ♪
[ 2015/06/11 19:54 ] [ 編集 ]
母さん〜琵琶の写真載せてくださってありがとぉございます󾌧


デカーズのみんな、それぞれ個性的で可愛いです󾬌これだけたくさんのビションみたの初めてですが、やっぱりみんなお顔違うんですね󾌲


琵琶の町だとビションちゃんあまり見かけなくて琵琶の他に一匹しか会った事ないんです󾌣近くにビションちゃん友達早くできないかな〜󾌲


でもデカーズのみんなと顔見知りになっただけでも嬉しいです󾬍


あ〜明日はワクチンの日でした󾭖体重何キロになったかしら?ドキドキです󾌩󾭛
[ 2015/06/12 16:14 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

琵琶ちゃんも立派なデカーズ ですからね。

本当ね、みんな顔が違ってますね。同じ犬種なのに。それぞれ 個性があるのねぇ。
近所に ビションちゃんがいないと寂しいですよね。
見つけたら追っかけて話しかけそう ♡
琵琶ちゃんも ワクチンですか。病院で体重計るの恐怖ですよね。
我が家も同じです。
[ 2015/06/12 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



