スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にこにこ♡

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。




今日も元気に朝ん步




こちら クンクン




あちらも クンクン 相変わらず忙しいシロです




お家に帰ってご機嫌 ♪
なんか楽しい事あったの?




そうかぃ? ご機嫌でなにより (*´ ³ `)ノ

ある日の シロとキキちゃん






キキちゃんもそう思う?







報告ありがとう キキちゃん。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お風呂入れるのに気合いが必要 (ง •̀ω•́)ง
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/11 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(12)
今日もシロ君、えっほえっほとお散歩頑張ってますね~!
質問です、いつもシロ君の散歩風景でも、映画やテレビでもアメリカの住宅地が写ると、境界線が曖昧なのに、どこも綺麗に芝生が手入れされてますが、あれは誰がやってるのでしょうか?
シロ君、綺麗な芝生をいつも散歩していて、羨ましいですね~(^-^)

でも、散歩で汚れた身体は、キキちゃんの報告により、かーさんが重い腰をあげて、間もなく大仕事ですね(笑)
頑張れ、かーさん&シロ君!
[ 2015/06/11 07:22 ] [ 編集 ]
とっびきりの笑顔に癒されるぅ~
「えっほえっほ」に「だはは~」のシロ君、いいねぇ、大好きだよ(@⌒▽⌒@)
今日は1日、シロ君の「だはは~」を胸にリハビリ頑張るよ!

キキちゃんに言われちゃったね(笑)
お風呂がんばれ~きっとお風呂上りには母さんがくれるんじゃないかな?
シロ君の好きな、あれだよ~
「ヤギミルク」か「ヤギミルクヨーグルト」





[ 2015/06/11 08:27 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

キキちゃん、シロくん家のしっかりもの君ですね♪

キキちゃんソング♪

楽しいとき→キッキーマーチ♪

飲みたいとき→テキーラソング♪

シロ兄ちゃんそろそろお風呂のとき→良い湯だなアハハン♪

どぉですかっ…?

キキちゃん、シロくん家に幸せを呼ぶ黄色い鳥ちゃんですね…♪
[ 2015/06/11 16:41 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

質問にお答えします (笑)
芝生は 自分の土地は自分で刈るんですよ ♪ 共用部分は コミュニティーで 業者を雇って定期的に芝刈りして
もらいます。毎月、コミュニティー代取られるのでそこからお金が出てます。
玄関周りは大体、自分の土地なので お父さんが一生懸命芝刈りしてますよ。
テレビなんか見てるとどこも綺麗に芝刈りしてますね。あれは、お隣さんが芝刈りすると我が家が
汚く見えるので 芝刈りして、そうすると またそのお隣さんも。って連鎖反応ですね (笑)
高級住宅街になると各自 芝刈り屋さんを使ってるみたいですが 母さんエリアは一般家庭なので
お父さん達が休日に一生懸命やってます。
芝生の管理ちゃんとしないとコミュニティーから忠告受けたり結構うるさいんですよ。
雨が降らないと水も撒かなきゃ芝生枯れちゃうし、結構めんどくさいんです (涙)
なので我が家は 芝生を取っ払い、ウッドチップ敷き詰め 花壇にしました。
[ 2015/06/11 19:13 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

我が家はセルフトリミングなのでお風呂となると大変なんです (涙)
かなりの気合いが必要!
キキちゃんからも忠告受けたので母さんとシロは頑張るぞ!
そうそう、お風呂上がりはヤギミルクで一杯ですね。プッハー。
[ 2015/06/11 19:16 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

我が家のキキちゃん、中々のしっかり者 ♪
お風呂ソングいいですね。教えてみようかな?
キキちゃん歌が大好きで1日中歌ってます。今はテキーラに夢中でそうれはもう一生懸命。
毎日 テキーラばかり歌って 父さんに テキーラって呼ばれてますよ。
今までずっと静かな家に 賑やかなキキちゃんが現れ 家が明るくなりました。
[ 2015/06/11 19:23 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは(*^.^*)

「だはは-」のシロ君...笑顔が可愛いですぅ~~♪
本当に...何か良いことあったんじゃない?
ねぇ~?シロ君...?
まうの母さんに、こっそり教えて。。。

プフフ...キキちゃん!!!
シロ君とキキちゃん...楽しいです!
...我が家のくちゃい子も明日お風呂かな?

母さん...デカ-ズ、ちんまりあんよ隊、チビ-ズのご紹介有り難うございます。
何てみんな可愛いの~~~♪
心がウキウキしちゃいますね♪

[ 2015/06/11 20:12 ] [ 編集 ]
あ~他の読者さんも「えっほ、えっほ」「だはは~」に萌えるんだなってニヤリとしてしまいました。コメント欄を読むのも大好きです(笑)。昨日の扉のペンキ塗りといい、芝生といい…シロくんファミリィはすごいな~。きちんとしないと「忠告」が来るんですね。・・・忠告だけでみんなするところがすごいですね。
私も週末はワンコのシャンプーをしなければいけません。私が風呂場にパンツ一丁で現れると・・・ワンコおびえます。あ~私も気合がいります(溜息)。
[ 2015/06/11 21:30 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん!後ろ姿がなんてラブリーなのかしら♥
まんまる頭とまんまるオチリが可愛すぎるぅ~o(^o^)o

とうとう、キキちゃんにくちゃいって言われちゃったのね…笑
お風呂がんばって~!
るぅたんもお風呂キライだから、気合い入れてから入れてます!
母さんもがんばって下さい~p(^-^)q
お風呂好きになってくれればいいのにね…
[ 2015/06/11 23:53 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロ にっこにこ♡ やっぱり何か良い事あったのかな?
母さんには教えてくれませんが まうたんの母さんには教えてくれるかも? W

キキちゃんとシロ いつも何かお話しているみたいなんです。
ワンコと鳥さんって会話が成り立つのかしら? 不思議だなぁ。
デカーズ、ちんまりあんよ隊 たまにこうして勢揃いも良いですね。あっ チビーズも ♪
[ 2015/06/12 00:22 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

すっかり えっほ えっほ が板についたシロです(笑)
周りが綺麗にしていると我が家の汚れが目立つんです 。なので 忠告が来る前に
ペンキ塗ったり 色々修理したりしなければならないの。面倒くさいのよ。
でも 一生懸命やって綺麗になったら それはそれで 嬉しいです ♪

ワンコシャンプー 相当な気合が必要ですね。
母さんも重い腰を上げて 頑張ります はぁ〜。
[ 2015/06/12 00:28 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロの まん丸頭と お尻 キュートでしょ (笑)
母さん シロの後ろ姿が好きなの。背中のお肉が ぷるんぷるんって揺れるのよ ♡ ← バカ

るぅたんもお風呂嫌い? お風呂好きな子もいますよね。
スッキリして気持ち良いと思うけど・・・。
シロもお風呂が嫌いなんですが 黙ってひたすら終わるまで耐えてますよ (笑)
お風呂終わったら大騒ぎ ですが・・・。 さぁ! 気合入れて お風呂に直行〜! 多分。
[ 2015/06/12 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



