スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロさん 1時間位お留守番しててね。




直ぐに帰るから ・・・。




キキちゃんもお留守番しててね。




お兄ちゃんを頼むよ。
たった 3~40分 のお留守番でも嫌なシロ ╮(╯-╰")╭

キキちゃん 兄ちゃんに歌ってあげてね ~。


~ おまけ ~

デカーズの銀時君 お誕生日おめでとう




5月26日に3歳になりました




待ちきれずに ペロリンチョ ♡
3歳の年も 元気いっぱい Happyな年でありますように。

銀時君 ママさん 写真ありがとうございました。


ワンコに重症を負わせた悪人がいます。こちら


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さっ 急いで行って来よー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/12 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくんおはようございます♡
昨日の楽しそうに笑ってたシロくんとは一変!今日は梅雨の空のようにどんよりね…( ̄◇ ̄;)
シロくん、1時間だって!

うちなんて半日位なら帰っても喜ばないです(^◇^;)
「あー。よく寝た♡あれ、お母さん帰って来てたの…」みたいな。。

シロくんは本当に可愛いなぁ♡
甘えんぼさん。
[ 2015/06/12 06:14 ] [ 編集 ]
うふふ
シロ君
お留守番、イヤなんだね~
拗ねたお顔も可愛いよ(^^♪
シロ君は表情豊かで、ホントに可愛いよ
今日も元気にリハビリ頑張るね。

やっと退院の日が決まったよ
24日に退院
リハビリも正念場に入ります(^_^;
[ 2015/06/12 06:54 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなのよぉ〜 あの笑顔とは一変! 悲しい顔になってしまいました。
たった1時間なんだけどね。

しーちゃんとまーちゃんは 偉いな ♪ ちゃんとお留守番出来るんだね。
やっぱり兄妹だと違うのかな? しーちゃん1匹の時もお留守番出来た?
今日なんて 急いで用をしませて 40分で帰って来たよ。 それでも 帰ったら心臓麻痺起こしそうな
位の大歓迎だったよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/06/12 09:31 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

退院決まったのですね。おめでとうございます。
いよいよお家に帰れますね。お家に帰ってもしばらくは無理しないようにしっかり治してくださいね ♪
正念場のリハビリは・・・。 なんか恐い Σ(゚д゚lll)
想像しないようにします。

シロね お留守番出来ないワンコに育ててしまったの (涙)
お買い物も父さんが休みの日に シロは父さんとお留守番。母さん1人で1週間分買うのよ。
父さんがいると母さんは出て行ってもへっちゃらなシロなんです (悲)
[ 2015/06/12 09:39 ] [ 編集 ]
お留守番は、キキちゃんの方が上手みたいですぬ(^^;;
お兄ちゃんの方がワンチャンだから上手そうなのに。。
面白いなあ〜♪と思ってました。
キキちゃんの『お留守番は、任せて!』って感じの表情がかわいいです♡
[ 2015/06/12 12:59 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですよ。 キキちゃんはお利口さんに寝て待っててくれるのですが
シロは ピィピィ ずっと泣いて 窓から離れません。 Webカメラで確認済み (笑)
甘やかして育ててしまいました (涙)
キキちゃんは弟なのにとってもお利口さんです。
[ 2015/06/12 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



