スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂ですよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんの報告で母さんも重い腰をあげました




はははー いつ見ても 何犬?みたいな顔になりますな 今日はユニコーン風




ため息付きなさんな




口を舐めるでない (*`Ω´*)v まだシャンプーついてるよ




写真みて思ったケド ・・・。 この子マズル長くないかぃ?




乾燥中は戦場の為 写真はありませぬ




開放すると暴れるワンコ




これはいったい何の儀式かね ╮(╯-╰")╭




どうにもこうにも止まらない




そして撃沈 (´°ω°)チーン

今日のキキちゃん

毎日 テキーラ 歌ってるので父さんがキキちゃんを テキーラ って呼んでるの



キキちゃん怒ってます (`ヘ´) プンプン




キキちゃんだよね (*´艸`*)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


ワンコに重症を負わせた悪人がいます。こちら に書き留めました。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロはとってもいい匂い ♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/13 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
おこんばんワンU^ェ^U

♪いい湯だな~アハハン、いい湯だな~アハハン♪

キキちゃんお風呂ソングで盛り上げてくれたら、シロくん兄ちゃんもご機嫌お風呂タイムなるかも…(*^^*)

シロくん、キキちゃんとお揃いモヒカンヘア、お似合いです♪

シロくん、トリミングサロン母さんだし、お留守番1時間リミットだし、お幸せくんだね♪

きっと、スリゴロは全身全霊での有難うの儀式だ~ね~…(*^^*)

シロくんのお耳おっぴろげ寝姿、きゃわたん♪

マーくんも、いつも意図的にお耳おっぴろげて、通気よくしています♪

キキちゃんのテキーラソング、本当に景気よすぎて飲み過ぎ注意でちゅ…(^^;)
[ 2015/06/13 00:30 ] [ 編集 ]
儀式あるある~
シロ君
お風呂がんばったね
バスタブ入りのシロ君
別犬(笑)だけど、可愛いなぁ(^^♪

母さん
お疲れ様
ミルクもね、この儀式してたよ
すごい勢いで走り回り
床に身体スリスリして
撃沈してましたもの

言葉がしゃべれたら、聞いてみたいね?

私のリハビリはニコニコですよ~
幸いに痛みが全くないの
だから、ウキウキのリハビリですホホホ・・・§ ̄0 ̄§お蝶夫人
[ 2015/06/13 06:38 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

お風呂中のシロくん別犬~!
乾燥中は何が起こっているのだろう…笑
でも、おとなしく洗われるなんて、凄くおりこんさんなんだね♪
るぅたんは洗ってるときも、乾燥中も大暴れ
!この間は乾燥前にトリミング台でスリスリ始めて、おかしくなっちゃったのかと思って焦りました~(^-^;)
ビションちゃんのニオイって、かわいいニオイですよね♪シャンプーしたてより、1週間後くらいからのニオイが好きです(^з^)

キキちゃんテキーラばっかり歌ってるの~?
お名前がテキーラにされちゃう!笑
怒ってるキキちゃんも可愛いね♥
おや?なんだか前よりモヒカンが立派になってる気がする!(気のせいかしら??)
[ 2015/06/13 07:40 ] [ 編集 ]
母さん&シロちゃん&キキちゃんおはょございます󾌰


お風呂入れるの大変ですよね󾭛我が家はお父さんのお仕事で毎週サザエさんの時間になると格闘が始まります󾟺
シャンプーのスリゴロ凄いですよね〜󾌲
2階のベッドでやられると琵琶が2匹いるかと思うくらいドンドンガンガン󾒰お家が壊れますよっ󾍁今日のシロちゃんはいい匂いなんでしょうね~󾌧今日の琵琶は小さいオッサン臭がします󾌱


そう言えば先日の母さんのブログのところでCOCOちゃんママさん、グミ絵さんの事褒めて頂いてありがとぉございました󾌾
めっちゃ可愛いですが、3回に1回噛まれます󾍁でも負けません󾮗インコ臭の為なら〜󾬌

では琵琶のワクチン接種行ってきます~󾟙何キロになったかな?ドキドキ󾌩󾭛
[ 2015/06/13 08:18 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆

もうね、10年もお留守番させてないと どうしてもお留守番しなきゃいけない時大変なんです。
シロはもちろん、父さんも大変なんです Σ(゚д゚lll)
「シロが泣いてる」 ってソワソワ。
幸せなワンコですよねすっかり(笑)
耳の中の通気は大事ですね。母さんも意図的に耳をひっくり返してます。

テキーラソング ヤバイです。 飲み過ぎ注意報。
[ 2015/06/13 09:28 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆

あーーー ミルクちゃんもこの儀式してますか?
何なんでしょうね。母さんのカットが気に食わないのかと思ってました。
そして散々暴れて チーン (ーー;)
言葉が話せたら聞いて見たいもんです。

リハビリ 痛くないんですね。良かった。
なんか痛いのを我慢して動かすってイメージだったの。
退院楽しみですね。♪ もう少しなので頑張って!
[ 2015/06/13 09:33 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆

ビションって濡れると おや? あなたは誰? って顔になりますね。
乾燥中は、トリミング台の上でペタンと伏せてしまうシロとそれを起こそうと必死で
でっかいお腹を持ち上げながらのドライヤーなんです。
それはもう・・・ 母さん汗だくよ Σ(゚д゚lll)
ドライヤー台が欲しい~。
るぅたん 大暴れなんですね。(笑) 母さんもちょっと匂ってきた位が好きです ♪

キキちゃん テキー大合唱よ。リピートですよ。
でも今日は キキちゃんの歌える歌 メドレーで歌ってました。
動画撮ろうとスマホ持ったら歌うの辞めてしまうの (涙)
[ 2015/06/13 09:41 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆

今日のシロはとってもいい匂い ♪ 顔を埋めていますよ。
琵琶ちゃんもシャンプー後の儀式のスリゴロ するんですね。
シロはあのスリゴロで全体力使い果たし 撃沈します。
琵琶ちゃんの小さいおっさん臭も嗅いでみたいわぁ ♡

グミエさん噛むんですか? 本気噛み?
キキちゃんは甘噛みはよくしますよ。あと 母さんのカサブタ 剥がすの好きです 。
琵琶ちゃんワクチン接種頑張って! 体重ドキドキですね。
[ 2015/06/13 09:50 ] [ 編集 ]
御こんばんゎです󾀈

母さん〜󾌲ワクチン接種行ってきました󾌱

で、琵琶の体重がー!!10㌔に戻っちゃいました󾌱おかしいな〜ダイエット用ドライに替えたのに󾀅まぁデカーズなのでしょうがないかな󾌱

ついでに血液検査したら中性脂肪が少し高めだったのでお肉物減らすように言われちゃいました󾭜でも他は心配ないそうで安心しました󾌰


グミ絵さんは甘噛みなんですがクチバシの先端がけっこう鋭利で唇が腫れます󾍁本人(本鳥?)は、じゃれてるつもりでスリスリしてくるので恐怖と可愛さとインコ臭の魔力に毎回翻弄されてます󾌲󾭛
[ 2015/06/13 20:41 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉ〜 行って来ましたね。琵琶ちゃん 戻ってましたか・・・。
まぁ デカーズですからね ♪ お肉減らすとは Σ(゚д゚lll)
お肉全般が好きな琵琶ちゃんには辛いですよ。
シロも来週 ワクチン & 定期検診なので 体重が怖いです 絶対増えてると思う。
怖くて母さん家で計れないもの (涙)

グミエさんも甘噛みでしたね。 あれは甘えてるのでしょうか?
キキちゃんもよくカミカミ してくれますよ。可愛いけどたまに痛い・・・。
[ 2015/06/13 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



