スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまに真顔

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

朝からもはや暑い母さん地方




早めに散歩を済ましました。

シロはいつも だははーな顔してますが




この日は何度写真を撮っても




真顔 (・o・) どうしたんだぃ?

キキちゃんは




母さんと一緒にブログ見てます




キキちゃんもそう思う?
でもね ・・・。 ちょっと長いんだよ ( ・ั₃・ั )

簡単更新でした

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロはやっぱり だははー顔がいいな ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/14 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
シロ君、母さん、こんにちは(*^.^*)
あっ!キキちゃんもこんにちは(*^.^*)

あれ~本当だ!シロ君の「だはは-」が...ないぃ~~~(゜_゜)
お疲れかな?それとも...定期検診を察知してダイエットを考えていたりして...?
(ナイナイ...)

キキちゃん...ブログのチェックしてるの~
可愛いです~!
母さんが大好きで何時もそばにいるのでしょうね♪
いいな~♪
[ 2015/06/14 00:59 ] [ 編集 ]
キリリのシロ君
おやおや~
キリリのシロ君
何か思索中だね(笑)
だんだんにね、表情豊かなシロ君を見て
人間みたいって思ってるよ

やっぱり
ワンコって大切な家族だよねって
あらためて思ったよ(^^♪
[ 2015/06/14 07:16 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

いつも だははー顔のシロですが なんだか きりり顔でした。
どうしたんだろう? ベロも出てないし。やっぱりシロは だははー顔がいいな ♪

キキちゃん 母さんが好き過ぎなんです。
いつも母さんにくっついてるの。 こんなんで いいのかな?
毎日 母さんのブローチ見たくなってるよ Σ(゚д゚lll)

[ 2015/06/14 09:31 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

きりり顔のシロは何か思案中なんでしょうか?
多分 どうしたらお肉たくさんもらえるかな? って事を考えてるのでしょう (笑)
ワンコも大事な家族だね ♡
シロもだんだん 人間化しそうです。もうすでに人間化してるかも?
[ 2015/06/14 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



