スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違い

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は30度超えだった母さん地方 水の所でも行きたいね
なんて話して調べてたら Colonial Beach でフェスティバルをやってるらしい




んで、着いたら Chesapeake Beach (・o・)

母さん : Colonion Beach って言ったよね

父さん : ・・・ ( ゚д゚)ハッ! 間違えた




来てしまったものは仕方ない ぶら~としますか?




しかし暑い 水辺なのに 暑かった




シロは保冷剤枕 & 冷え冷えバンダナで 余裕ですな (*´ ³ `)ノ




暑すぎて 早々と帰って来ました。とっても小さなビーチなので見る所も無いんだけどね。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

ワンコに重症を負わせた悪人がいます。こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さて今日はリベンジなるか?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(4)
母さん、シロ君♡キキちゃん♡こんにちは
あらら、ビーチ間違えちゃったんですか(゚o゚;;でも、素敵なビーチじゃないてすか^ ^
シロ君、冷え冷えバンダナと保冷剤まくらで完璧ですね。カートに乗ってるし、直接、地面からの熱も遮り、夏のアウトドアはこれでばっちりですね。
シロ君専用の扇風機も出番間近ですね(o^^o)

そうそう、シロ君、シャンプーしたんだ。ふわっふわですね。可愛いです♡
母さん、シロ君、おつかれ様でした。
シロ君、トリミングサロンはダメだったんでしたね。家でできるの羨ましいですが。
[ 2015/06/15 11:56 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくん海に連れていってもらえたんだね~!
カートの中でも潮風は感じられたかな?
でも、フェスティバルには行けなくて残念でしたね…(^-^;

ところで、フェスティバルって何やってるんですか?
日本の肉フェスとかビールフェスみたいに屋台がいっぱい出る感じでしょうか?
美味しいものが食べられるってイメージしか
ないもので(食べ物には目がないんです!笑)
もしかして、シロくんもうまうまお肉が食べられるって期待してお出かけしたのかな!?(^з^)

キキちゃんお留守番エライね♪
[ 2015/06/15 18:39 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなの まさかの勘違い。 買い食いしたり ワインテイストしたり 楽しんで来ましたよ。
かなり暑くて こんな時は 冷え冷えグッツいっぱい入れた カートがいいね ♪
シロ1人で 涼んでた。

シロ お風呂入ったのよ。 サロンは ダメダメなシロだから母さんがやるっきゃないの。
それで シロにストレスかからないのなら 本望だわ ♪
な〜んて、かなり面倒くさいのよ。
[ 2015/06/15 22:28 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

まさかのビーチ違いでした。 シロは 保冷剤たっぷりのカートで羨ましい。
涼しい顔で乗ってました。

フェスティバルは フリーマーケット見たいのがあったり 出店があったり 移動遊園地 などなど
楽しい事いっぱいですよ ♪
大きな規模の フェスティバルだと かなり楽しいです。
各地の食べ物あったりね。もちろん お肉も! 母さん買い食い大好き ♡

キキちゃんはね、いつもお留守番で可哀想ですが、これだけ暑いとキキちゃんもバテちゃったら
大変だものね。
[ 2015/06/15 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



