
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Colonion Beach

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて先日 勘違いで Chesapeak Beach に行ってしまった母さん達ですが リベンジ


IMG_2216.jpg

フェスティバルやってました。
と言っても 小さな町なので 出店が少々、移動遊園地 くらいしか無く、まずは腹ごしらえ。


IMG_2217.jpg

しかし暑すぎる 気温 36度。 こちらの日陰で涼んでました。 この裏がビーチなのよ。


IMG_2218.jpg

なにやらステージを発見   やじ馬の母さんは何が起こるのか聞きに行ったら ペット自慢大会 だそうだ。


IMG_2236.jpg

これは見るでしょ。 


IMG_2240.jpg

この子偉いわぁ  家族でメキシコ帽子をかぶってます。 テキーラ   キキちゃんに被せたいわ


page_20150615213348181.jpg


大きな子も それぞれ芸を披露したりコスチューム着たり可愛いなぁ。


page-001_201506152133496d3.jpg

ちいさなワンコも頑張ってたよ。 この白い子 ビションとトイプーのミックスだって。 マーくん?


IMG_2244.jpg

さて お次は・・・。 むむむ? この子はもしかして?
そうです! シロも飛び入り参加。


IMG_2245.jpg

特に芸は無いので アフロ自慢 


IMG_2246.jpg

なにも出来ないシロはボーとしてますが 


IMG_2248.jpg

笑顔で勝負! 


IMG_2241.jpg

そうそう、 亀さんも出演してました。


IMG_2243.jpg

走るのが得意な亀さん。 ちんまりあんよ で走ってた 


IMG_2265.jpg

すっかりお疲れの ビション X トイプーちゃん。 暑かったもんね。 

この後、雷が ゴロゴロ ピカピカ 
雨が来る前に退散しました。 

なので ビーチに行ったのに 母さんが ペット自慢大会に飛び入り参加したせいでビーチは見れず 
でも シロが黄色い声援を浴びたのでよかったわ。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

車に乗った途端 物凄い雨が降ったよ。 間に合ってよかった  危機一髪。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/06/16 00:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)
おお~、シロ君有る意味ショーデビューかな?
ステージで黄色い声援浴びて、格好良いね(^-^)

頑張ったご褒美に、ウマウマ貰えたのかな?
きっと、シロ君よりかーさんが楽しんでいたんだろうね(笑)

また、今度ビーチに連れて行って貰えると良いね(^o^)
[ 2015/06/16 07:32 ] [ 編集 ]
笑顔満点!
さ、36℃。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)

シロ君はビーチを満喫したような「だはは~」
アフロで笑顔満点なシロ君、バンダナもおしゃれで可愛いよぉ~
こんな笑顔みたら、黄色い声援もいっぱいだよね(^o^)/

あぁ~生シロ君に会いたいなって思ってしまうよ
大会でシロ君の笑顔みた人はHAPPYだね!!
[ 2015/06/16 08:46 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あっ そうだわ。シロの初舞台じゃないの Σ(゚д゚lll)

こんな大会あるって知ってたら スーパーシロで行ったのに・・・。
父さんもかなり悔しがってましたよ。
たくさんのワンコを見て 飛び入り参加もして、楽しんだのは紛れもなく母さんです (笑)
でもね、暑くて汗だく (苦笑)
[ 2015/06/16 09:39 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ミルクちゃんのまま! 僕ちんシロだよ。
とにかく暑かったんだよ〜。僕ちんはカートに保冷剤と凍らせた水のペットボトル入れてもらったよ。
でも他のワンコ達は暑くて舌がベロベロだったよ。
このバンダナは冷え冷えバンダナだよ ♪ とっても気持ちいいよ。
僕ちん 初めてステージの上に立って緊張したんだ。緊張してボーっとしてたら
司会のおばちゃんに オヤツもたったの。あまり美味しくなかったから ペッ て出したら母さんに叱られた Σ(゚д゚lll)
[ 2015/06/16 09:46 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん...
こんにちは(*^.^*)

えぇ~36℃...(´д`|||)
真夏ですね!
こちらは、毎日ジメジメ...
雨は降っていませんが、どんよりした日が続いています。
季節のかわりめは、どこも急な雨など注意が必要ですね。
雷が鳴ったら シロ君、こわいものね!

シロ君の笑顔は、父さんのカメラ目線かな?...
シロ君は、どこでも人気者だもの...黄色い声援が聞こえてくるようですよ♪

やっぱり...バギーは必需品!
...山でも海でも強い見方です!

...シロ君へ
まうたんだよ(*^.^*)
シロ君も父さんと母さんとお出かけしてビーチにいったんだ~♪楽しそうだね♪...
お肉もたべたの?
あのね まうたんもね...父さんと母さんと一緒にキャンプ行ったんだよ。
沢山走って楽しかったよ♪
なんか...まうたん...ご長寿犬になりそうだな~~~!?( 既にご長寿です!)
シロ君も沢山お出かけしてウマウマ食べてご長寿犬目指してね!
まうたんより(*^.^*)
[ 2015/06/16 16:17 ] [ 編集 ]
36℃ですか😲💦?暑いですね〜☀

琵琶の町は一年に一度くらい35℃超えするくらいです󾌰でも琵琶は27℃超えるとバテますね〜󾭛おデブちんなので󾌱

シロちゃんはなにも芸や飾り物つけなくても素で可愛い󾬌󾬌󾬌
今度ビーチに行けたら写真見せてくださいね󾌧日本のビーチとは全然違うんだろうな〜🏊
[ 2015/06/16 20:24 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

お祭り楽しそう~!
シロくんステージデビューおめでとう(^з^)-☆
ぼーっとしてるシロくんもカワイイよ♥
オヤツをペッ!って(笑)思わず笑っちゃいました!
36℃はモフモフさんたちは大変そう!ヒンヤリスカーフ大活躍ですね♪
あ、でも、日本と違って湿気はないのかな??

ところで、後ろの看板の食べ物がなんなのかスゴく気になります!
コーンドッグ?バタフライフライ??
全く想像がつかないです(笑)
いったいどんな食べ物~?!(*_*)
[ 2015/06/16 23:34 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

先週は とにかく暑かったんです。この時期は 突然雨降ったり 雨具は必需品ですね。
こんな時は カートが便利 ♪ だって シロ入れて走れるもの。
抱いて走るのは大変だけどカートは楽チン。ふた閉めてばシロも濡れないもんね。

シロの目線の先は父さんです。 ニコニコ笑顔でしょ?

まうたんへ
まうたん 僕ちんビーチに行ってきたよ。ビーチはビーチでもここは BAY なんだ。
まうたんキャンプ行ったんだね。ランラン 楽しかった?
まうたんもやっぱり 父さんがいると ルンルンになっちゃう?
僕ちんもまうたんもいつまでも元気でいられるように うまうま食べて 美味しい空気吸って
ご長寿犬目指して頑張ろうね ♪
[ 2015/06/16 23:55 ] [ 編集 ]
36度???
あ、あつい。。。
湿度はどうなのかなぁ?
今日はこちらは湿度があって・・・
気温はそんなになくてもじめじめ暑かったよ~
[ 2015/06/17 00:02 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

はははー。シロも同様、おデブちんには辛い季節ですよね。
シロも寝る時 ハァハァ言ってるので クールマット買いましたよ。
おデブちんシロのカートの中は 保冷剤、凍らせたペットボトルの水2個 で冷え冷えよ ♪

何も芸がないシロでも参加できる 自慢大会 で良かった ♪
ボーっとしてたけどオヤツもらったよ。出したけど・・・(涙)
フロリダのビーチ行った時の記事あるよ ♪ shiro298.blog.fc2.com/blog-entry-11.html 良かったら見てね ♡
シロがまだアフロじゃない時なの。
[ 2015/06/17 00:04 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ステージの上でボーっとしてたシロもご褒美のオヤツもらったんだけど
まずかったらしく、ペッて出しちゃったの。母さんは Σ(゚д゚lll)← こんな顔になってたと思う。
行儀悪いね。 でも 観客の笑い取ってたよ。

コーンドックね。日本で言う アメリカンドック?棒に刺さった 魚肉ソーセージにパンケーキみたいな
衣が付いてるやつ。アメリカは魚肉ソーセージじゃなくて ホットドック ♪
衣はトウモロコシで出来た小麦粉? なので コーンドック って言うの。コーンとホットドックだからね。
バタフライフライは、エビを開いて パン粉つけて揚げたやつ。蝶々みたい形になるから バタフライって言うの。
とってもポピュラーな食べ物です ♪
[ 2015/06/17 00:13 ] [ 編集 ]
おにくちゃんのねえさんへ
コメントありがとうございます☆彡

暑そうでしょ。この日は 雨予報だったので湿度もたっぷり Σ(゚д゚lll)
息が出来ない程の暑さでした。
ワンコも ハァハァ 言ってたもの。その中で 冷え冷えグッツいっぱい詰め込んだシロカートは
みんな羨ましがってました (笑)
日本は梅雨なのかな? ジメジメ暑いの いやだよねぇ〜 (~_~;)
[ 2015/06/17 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



