
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♥

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨晩は シロの寝姿を撮ろうとスマホ持ってベッド IN




母さんとベッドの上でテレビを見てたのに すぐシロベッドに行っちゃった。母さんベッドの隣




しばらく ポリポリしたり ジュニアを チュパチュパしたり してたら




クールマットに行ったよ




(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♥

なんだか デッカイ胴を支えてる ちんまりあんよ が可哀想 (。•́︿•̀。)




そうかい? よかったね




どういたしまして (´,,•ω•,,)♡




キキちゃんいつもご機嫌だもんね




良い子だから カキカキしてあげる ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

寝るのは健康の秘訣 (๑- -๑) . z Z
いつも応援ありがとうございます。
[ 2015/06/18 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^ェ^U

ばびゅーーーん!シロくん、母さん、お約束どおりスーパーカーでお迎えにあがったなのねん♪れっつらビーチなのねん♪

あの…とっくに行って、とっくに帰ってきたよ…

マーくんの愛車、スーパーカーちゃうくてスーパースローカーなのだよ…(^^;)

しかも、アメリカンマーくんみたいに洒落たカラーどころか、海を渡ってワカメひっかっかてるよ…(^^;)

またまた、でなおしますなのねん…(*^^*)

マーくんさておき、母さんずばりシロくんのこと可愛いてしゃあなぃでshow♪

もちろん前から可愛いよ♪でも、10歳すぎてますます可愛くなってきたのがにじみ出てるよ♪

これからますます母さんが想像する以上に、シロくんのこと可愛くなっていくでshow♪
[ 2015/06/18 07:51 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

マーくん お迎えありがとうーーーー。ってワカメ付けてもう帰っちゃったの?
ヤギミルク位飲んで行けばよかったのに ♪

母さんシロの事 可愛いなぁ ♡ って毎日シロに言ってるの 。年を重ねるごとに愛おしさが増しますね。
ワンコってすごいなぁ〜と思います。
父さんはすでに歯止めが効かないよ ♪ 親戚一同も驚いてるもの。
シロパワーは恐るべし!
これからも もっともっと愛おしくなっていくんでしょうね。どうしましょ ♡
[ 2015/06/18 09:37 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)...

シロ君...良いもの買ってもらったね!
シロ君のお腹...プププ...ナデナデしたいよ~ぅ!
ちんまりあんよは、強いんですよね!
あんがい!?...安定性がある?ウフ♪

まうたん...暑い夜は、小さな玄関に避難します。
玄関タイルが冷たくて気持ち良いらしいです。なので...まうの母さん、ケチでヒンヤリマットがないんです(´д`|||)
ポチしたほうが良いかな~?
[ 2015/06/18 19:35 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

シロくんの背中とおなか可愛すぎる~♥
一緒にゴロゴロした~い♥
ちんまりあんよでシッカリ支えてるのね♪
クールマットでぐっすり眠れてご機嫌なのかな(^з^)-☆

キキちゃんと写ってるのは母さんの手ですよね?
オカメインコちゃんも見たことがないので、キキちゃんが思ってたより小さくてびっくりしちゃいました!
インコ臭…ウワサには止められなくなると聞きますが、いったいどんなニオイなんでしょう??
[ 2015/06/18 20:01 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ジェルマット気持ち良いらしいですよ ♪
家は 2階の寝室にタイルなどヒンヤリスペースが無いの (涙) バスルームも閉めてるし
なので 今更ながらジェルマット買いました。昨年までそんなに暑がらなかったからね。
もしかして また太ったから? Σ(゚д゚lll)
まうたん玄関に寝てるんだ。日本は玄関があるから暗くてヒンヤリスペースあっていいね ♡
ワンコはヒンヤリスペース探すの得意みたいね ♡
[ 2015/06/19 00:21 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロのお腹 凄いね Σ(゚д゚lll) 大丈夫かしら? 心配になるよ。
あははー 本当だ、一緒のゴロゴロしたくなるね ♪ 母さんいつも一緒にゴロゴロしてるよ。

キキちゃんね、セキセイインコの1周り大きい位かな?
母さんもインコ臭ってどんなものかわからないのですが キキちゃん 豆の匂いするよ。
これがインコ臭なのかな? よ〜く嗅がないと分からないくらいだけど・・・。
母さん鼻悪いのかも?
[ 2015/06/19 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



