スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロ!

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はシロの定期健診&ワクチン接種でしたが




昨日電話がありました (゚O゚)
おまいさん 今まで知らなかったのかい?




ダメです! シロを半日も病院に置いて置けません <(`^´)> 泣いちゃうから

来月でいいですので予約します。
今日はシロさん チックンから逃れました。

さて、本題です



シロは大きなワンコが通ると吠えます。うるさいので母さんが 「シロ!」と怒るのですが 昨日またシロが吠えてたら




キキちゃん (。・o・。)?

気のせいか?と思ったら今朝もキキちゃんが 「シロ!」と言ってたよ




キキちゃんに怒られたシロは




悔しさを隠しきれません (*´艸`*)




そんなに嫌なら 吠えるでない !

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃんがお兄ちゃんみたいだね ♡
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(22)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

か!母さん...面白いすぎる~~~(爆笑...)
シロ君...大好き~~~(^3^)
こちらは夜中なので笑いをこらえてお腹が痛いよ~~~ウヒヒ...
シロ君が「く-ぅ」オチリとちんまりあんよが(゜_゜)たまりません。。。
キキちゃん...すごい!すごい!
いつの間にか「シロ!」って覚えちゃったんですね!
楽しいな~♪
今夜は楽しい夢みれそうです。
シロ君、キキちゃん、ありがとう(*^.^*)
まうの母さん...
[ 2015/06/19 00:34 ] [ 編集 ]
キキちゃん、来た時に比べて羽も立派になって、くくく・・・すっかりお兄ちゃん!

まうたん母さんの言うとおり、シロ君のくぅーって言ってるちんまりあんよが可愛い~

キキちゃん、これからまだどれ位言葉覚えるんでしょうね!(歌も!)
[ 2015/06/19 01:05 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんばんは!

シロくん可愛すぎます!!
皆さん同様、くーってくやしがってる後ろ姿にメロメロです~♥
オチリとちんまりあんよがなんてカワイイんでしょo(^o^)o

それにしても、キキちゃんすごい!
それだけ母さんと父さんが「シロ!」って呼んでるってことですね~(^.^)
シロくんは皆に愛されてるね♪
[ 2015/06/19 01:20 ] [ 編集 ]
おぉ~可愛い、可愛い過ぎるぅ(#^.^#)
おぉ~(笑~)

オチリとちんまりあんよが~~~~
可愛い、可愛いですよぉ~たまらん♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

キキちゃん、「シロ」って(^^)
母さんのまねっこしたんだね~!

またまた、癒され度100点満点
あぁ~母さんのブログは最高\(⌒▽⌒)/

[ 2015/06/19 06:45 ] [ 編集 ]
あはは~~~~。
シロくん母さん~

面白い~面白い~ヽ(´▽`)/
キキちゃんナイスです。

シロ君の後ろ姿のおちり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛すぎる~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[ 2015/06/19 07:10 ] [ 編集 ]
あはははっ、シロ君怒られたのね、キキちゃんに(゜o゜;
しかも、その後のスネスネしてるシロ君最高ですね~(^o^)

我が家も、外でワンちゃんの鳴き声が聞こえると、シェリが煩いので、キキちゃんに、「シェリ」って怒って欲しいです!
因みにオヤジがいくら怒っても、完全に無視しておれれます(T_T)

朝から笑わせて頂き、ありがとうございます!
[ 2015/06/19 07:12 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

楽しんでいただけて嬉しいです ^ ^
キキちゃんねいつの間にか 母さんの怒鳴り声 覚えちゃったみたい (汗)
今に シロの真似して 「ワン ワン」て言うかな?なんて思ってたら 名前覚えちゃった。
シロの事「兄ちゃん」って読んでおけば良かった・・・。 呼び捨てだもんね。
そりゃシロも 悔しいよ (笑)
そう言えは 「キキちゃん」 も教えてないのに勝手に覚えたものね。言葉に気をつけなきゃ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/06/19 09:08 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんの羽 立派になったでしょ。シッポもモヒカンもすごく長〜くなりましたよ。
シロの くぅ〜 気に入っていただけて嬉しいわぁ ♡ ちんまりあんよ が めいいっぱい伸びてたよ (笑)
キキちゃん どの位覚える事が出来るのでしょうね? 今が一番覚える時期なのかな? 羨ましい・・・。

[ 2015/06/19 09:12 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

はははーシロの ちんまりあんよ これでもか! って位伸びてますね。
しかし これ以上伸びませぬ (笑)
おちり丸出しでしたが 皆さんに喜んでいただけて 光栄です ♡

キキちゃん なんでも覚えちゃうのね。 言葉に気をつけなきゃ 悪い事も覚えちゃったら大変!
鳥さん 連呼するもんね 。
今度は シロの事 「兄ちゃん」って呼んだら キキちゃん 「兄ちゃん」って言ってくれるかな?
[ 2015/06/19 09:20 ] [ 編集 ]
サリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オチリとちんまりあんよ 気に入っていただけて嬉しいです ♡
あれでも最大に あんよが伸びてたんですよ。
キキちゃん 母さんの「シロ!」 真似したようです (涙)
弟に呼び捨てされたシロは悔しがってました。
これからも きっとシロはキキちゃんに呼び捨てされるのでしょうね 。
[ 2015/06/19 09:26 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんやるでしょ (笑)
母さんもまさか 「シロ!」って言うとは思わなかったの。
そのうち ワン ワン って言うかな? とは思ってましたが・・・「シロ!」でした。
シロの後ろ姿 なかなかいけるでしょ (笑)
[ 2015/06/19 09:30 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

とうとうシロはキキちゃんに怒られてしまいました。
弟のキキちゃんに怒られてとっても悔しがってましたよ。
シェリちゃんも ワンワン するんですね。
そうそう、父さんが家に居るとシロは 一切、吠えません 。
母さんと2人の時限定で吠えるんです しかも 怒っても一切無視でございます (涙)
お互い切ないですが、負けずに頑張りましょうね 。うううっ。
[ 2015/06/19 09:36 ] [ 編集 ]
お~っ!!キキちゃんついにやりましたね~(≧∇≦)
シロ君の名前言えましたね\(^o^)/
いつか、動画で見れる日が待ち遠しいです

シロ君いじけてもかわいいぞ
オチリがなんとも言えずキュートです

シロ君も吠えるのね
ピースとアースも人が通ると吠えるから、毎日怒られてます(`へ´*)ノ
今の時期は網戸なので近所迷惑なので…
ご近所さんにはお会いした時に、「騒がしくてすみません」と言ってるけど、皆さん優しい方ばかりでありがたいです
番犬って事で…
[ 2015/06/19 10:58 ] [ 編集 ]
題名からして、とても興味があって、読んだらおもしろすぎましたぁ。
シロ君♡可愛いすぎます。
シロ君のくぅーって言ってるちんまりあんよとおちりに萌え〜です。
キキちゃん♡も可愛いすぎる>///<
キキちゃん、「シロ!」って覚えてまた言いそうですね。
シロ君、やられましたね 笑
[ 2015/06/19 15:01 ] [ 編集 ]
シロくんも、キキちゃんも可愛い~♪
(^-^)/
弟の方がしっかり者のようですね。
(笑)。キキちゃん賢いなぁ~
もしも、うちなら、第一声は、確実に、ジャックうるさい!になりますね~(T-T)
[ 2015/06/19 17:57 ] [ 編集 ]
キキちゃんの「シロ!」って言う声 聞きたいです!
母さんの声に似てるかな?
キキちゃん♡すごいですね!
シロ君♡2人から叱られたら、「くぅ~」ってなっちゃうね(笑)
[ 2015/06/19 22:31 ] [ 編集 ]
ドキュ~ン
シロくんの後ろ姿に、胸を撃ち抜かれました。く~~~~かわいすぎる!
キキちゃん、どんどん進歩しますね。またいつか「シロ!」といってるキキちゃんの動画をアップしてください。ワンコとトリってなかなかいい組み合わせなんですね。
[ 2015/06/19 23:06 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピース君とアース君も番犬なんですね (笑)
シロも この窓に 大きなワンコが通ると ワンワン うるさいの
なのでいつも 「シロ!」 って怒ってたら キキちゃんが真似しちゃいました Σ(゚д゚lll)
網戸だと近所迷惑よね。 ご近所さんみんな優しい方で良かったですね ♡
シロは父さんいない時 限定で吠えるんです。 父さんが居ると ワンコが通っても吠えないの。
母さん完全なめられてます (涙)
動画撮れたらブログに載せますね!
[ 2015/06/19 23:55 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

とうとうキキちゃんに怒られてしまったシロです。
母さんがいつも「シロ!」って怒ってるの聞いて覚えてしまいました。
キキちゃん いつか ワンワンって言うかな? と思ってたら まさかの シロ でした 。
今朝もキキちゃん 歌の合間に シロ って言ってました。
[ 2015/06/20 00:01 ] [ 編集 ]
スマイルちゃんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー ジャック君も番犬なんですね (笑)
こんなになんでも覚えちゃって 変な事言えませんね。
そういえば、キキちゃん って言葉も イタズラした時に 「キキちゃん!」 って怒ってたら
勝手に覚えたの。 怒ってる声が 覚えやすいのかな?
[ 2015/06/20 00:04 ] [ 編集 ]
Cecil &yomiさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さんいつも ワンワン うるさいシロに怒ってたら覚えちゃった Σ(゚д゚lll)
動画撮れたら ブログに載せますね ♡
キキちゃん突然言うので動画間に合わないの (涙) でもいつか撮れると思いますよ ♪
シロも母さんとキキちゃんに怒られたら 凹むよね・・・。
[ 2015/06/20 00:07 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うふふ ♡ シロの後ろ姿 気に入っていただけて光栄です (笑)
キキちゃん ドンドン 吸収してます。 でも イタズラ辞めるのは 覚えてくれません 。
動画、難しいですが 母さんもみんなに聞いてもらいたいので 頑張ってとりますよ ♪
キキちゃん 前触れなく いきなりなので 難しいんです。
ワンコと鳥さん っていけるのね ♪ 母さんも知らなかったの。シロとキキちゃん は 良いコンビよ ♡
[ 2015/06/20 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



