スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野外コンサート

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

近所の広場でアマチュアバンドのコンサートがあったので行って来ました。




無料なのでイスは各自で用意です。 ちなみに夜の7時半です




母さんも持って来たイスを並べたよ。




シロは真ん中 (*´艸`*)




母さんの州は公共の場での飲酒は逮捕されちゃうので




水のペットボトルにワインを忍ばせて隠し飲み |・ω・`)コッショリ




盛り上がって来るとみんな踊り出すのがアメリカ人




ほのぼのですな ♡
母さんも隠しワインを飲みながらまったりコンサート見て楽しかった ♪

また行こう。 毎週 違うアマチュアバンドが来るよ。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コンサート後半シロは爆睡 (๑- -๑) . z Z
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/06/21 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
まる家です
シロちゃんもコンサート参加!!
楽しそうなお顔デス
こんなステキな野外でワインをいただきながらサイコウですね

以前、まるちゃんを胡弓のコンサートに連れていったことがあります。
一番前に乗り出して、不思議な顔で聞き入っていました。
わんこって音楽が好きかもしれませんね

おかげ様でこまるお散歩許可おりました。
ご心配をおかけしました&心強い励ましのお言葉どうもありがとうございました!
[ 2015/06/21 11:54 ] [ 編集 ]
芝生でコンサートなんて素敵です󾠔

琵琶の町はわんちゃんと一緒に行けるようなのはやってなくって若者が騒ぐようなフェスはあるんですよね󾌣󾀅

シロちゃんはいつもお利口さんですね󾬍琵琶はきっと音楽に合わせて鳴くだろうな󾌱結構なオンチなのでママは恥ずかしいのでし。。


こまるちゃんお散歩許可おめでとうございます󾭠󾭠󾭠󾭠󾭠󾀽󾭠󾭖(*´∇`*)(*´∇`*)((*´∇`*)これからどんどん元気もりもりになってね〜ヾ(^。^*)♥
[ 2015/06/21 15:00 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

へぇ~夜の7時半...シロ君地方はまだ明るいのですね!?
夕涼みのようでマッタリしたり...
楽しくて踊るご夫婦? 憧れちゃいますね~

シロ君、真ん中で嬉しそう...ニコニコだ♪
でも眠くなっちゃったのかな?

...こまるちゃん...お散歩出来るようになって良かったです!
まる母さんも...ゆっくり心を癒してほしいですね(*^.^*)
[ 2015/06/21 19:35 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
近所にこんな素敵な広場があって
ワンコと一緒にコンサート
いいなぁ~
羨ましいですぅ(@⌒▽⌒@)

シロ君も母さん父さんの真ん中で嬉しそうですね(^^♪
ほのぼの~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

こまるちゃんも回復して嬉しいですね♪
彼女の生命力に感動しております。。

私も頑張って歩く練習!練習(^^)v



[ 2015/06/21 21:09 ] [ 編集 ]
まる母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

こまちゃん お散歩出来るようになって良かったです。
これからゆっくり お散歩や いつもの生活を取り戻して欲しいです。
こまちゃん回復力には 驚き 感動させられました。本当 良かったです。

まるちゃんもコンサート行った事があるのですね。
シロもなんだか楽しそうに聞いてました。ワンコは音楽が好きなのかしら?ねっ ♡
本当は 青空の下 コンサートを聴きながら ビールをグビっと行きたかったのですが
母さん地方は公共の場での飲酒は逮捕されるんです。なのでこっそりワインでした (笑)

[ 2015/06/21 23:44 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

そうなんですか、若者ワイワイ系は ちょっとワンコ連れにはキツイですね。
このコンサート とっても良かったです。各自 食べ物やイスを持参でピクニック気分です。
母さんはこっそり ワインでしたが。
琵琶ちゃん コンサートに合わせて歌っちゃいますか? ははー それも聞いてみたいな ♪
ワンコもたくさん来ていてのんびり 気持ちの良いコンサートでした。
[ 2015/06/21 23:48 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方 サマータイムのせいもあると思いますが 7時 8時 はまだまだ明るいんですよ。
9時頃、一気に陽が落ちます。夕方ってないかも?
音楽があると必ずと言っていいほど 皆さん踊ってます。自由で陽気な所、アメリカ人の良い所ですね。

シロは父さんと母さんの間で音楽聞いてました。
そのうち うとうと、最終的にはコンサートが子守唄になってました。
[ 2015/06/21 23:52 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

アメリカにはこのようにただ広い公園があちこちにあるんですよ ♪
土地がたくさんあるんですねぇ〜。
シロと一緒に 外で音楽を聴きながら隠れワインを飲んで とっても良い時間を
過ごしました。シロも音楽聞き入ってましたよ。ノン備蓄 ほのぼの とても良い雰囲気 ♡
ジャズバンドも来るらしいので また行ってみよ〜 ♪

こまちゃんの回復力には感動しますね。人間も負けないで頑張らなくては!
と思いますよね。
[ 2015/06/21 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



