スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてない日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は近所に新しいスーパーが出来たので母さん1人で行って来ました。

すごい人混みをかき分けながらの買い物を終え駐車場に戻ると




母さんの車が 当て逃げされてた il||li_| ̄|○ il||li
言葉を失ったよ ・・・



まぁ ヘッドライトカバーのが割れただけで済んでよかった。

母さん地方では良くある事なんだけど 壊した人 メッセージ位置いて行ってもいいよね <(`^´)>

昨夜はすごいストームが来ました。強風 雨 雷 と凄かったのですが




まさかの雨漏り 当て逃げされた母さんに追い討ち

ついてない日とはこんなものよね。
ストームの日は母さんと布団で寝るシロ 動画撮りました。よかったら見てね。




なんだか楽しそう (*´艸`*)

今日は母さんの車のヘッドライトカバー付けてもらいに行かなきゃ 自分でも出来るかしら? しかし落ち込むわ




そうかい? ありがとうキキちゃん




う・うん (>︿<。)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆さん父の日楽しく過ごしましたか?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/22 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
当て逃げよくあるのですか?!∑(゚Д゚)
ひどい…。
災難な日でしたね。

私も良いこと、悪いことが交互にやってきてお疲れモードです…
さっきまでイヤイヤをするぽんたのブラッシング(^◇^;)
腰が痛くなりました…。

でもシロくんとキキちゃんと母さんのやりとりに日々癒されています!

また良いことありますように!
[ 2015/06/22 01:46 ] [ 編集 ]
母さんが!
母さんが無事で何よりですよ♪
ちょっと悔しいかも知れませんけどね

当て逃げ犯がメッセージを残す事が、あるあるなんですね
これには、驚き^_^;

シロ君の寝床つくり姿が可愛い♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
ちんまりあんよが、ものすごく可愛い

やっぱりシロ君は可愛い(@⌒▽⌒@)
母さんと一緒が、すごく嬉しそう

しっかりもののキキちゃん
優しいシロ君
そんな二人に囲まれて暮らせることって
すごく  すごく  良いこと
幸せなこと
[ 2015/06/22 07:00 ] [ 編集 ]
当て逃げとは災難でしたね^^;
でも、ライトのカバー程度で済んで、良かったとポジティブに入っときましょ!

お布団カキカキして、自分の寝るポジションを決めるシロ君、可愛いですね~(≧∇≦)b
ストームのお陰様で、かーさんと寝れて嬉しかったのかな(^o^)

日本もこれから、ボチボチ台風シーズンが近づいてくるのかな?
わんこ達にとって、雨は散歩も行けず辛いですもんね^^;
[ 2015/06/22 07:21 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

スーパーなどの駐車場に車を止めて 買い物終わって車に戻ったら 当て逃げされてた Σ(゚д゚lll)
って事は良くあるんです。母さんも目撃した事もありますよ。
なに食わぬ顔して去って行きます。ひどいよね (涙)

今日は 親戚達と楽しく過ごしました。 キキちゃんとシロに 励ましてもらい元気になりましたよ ♪
さっちんさんもぽんた君もブラッシング頑張ったのね。お疲れ様 ♡
[ 2015/06/22 09:29 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

車をぶつけた人がメッセージ残して行くのを見た事があります。
でもほとんどの人が なに食わぬ顔で去って行きますけどね。
母さん 買い物終わって車に戻ったらこうなってました。 ハァ〜。

シロは母さんの布団に寝床作って くつろいでましたよ ♪ 「母さん寝るよ 」 って。
しっかり者のキキちゃんとのんびりなシロと一緒で幸せですよね。
[ 2015/06/22 09:35 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのオヤジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当ね、カバー損傷だけで良かった ♪ こちらではね、こう言う事良くあるの (涙)
母さんの布団カキカキして寝床作ってましたよ。
そして デン と母さんの布団で寝てました。シロの布団は隣にあるのに・・・。
日本も台風シーズンですか。母さん地方もハリケーンシーズンに入ります。
これからシロと寝る日も多くなります。 家の場合 外トイレが大変 (涙) まだお家トイレしてくれないの。
[ 2015/06/22 09:41 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

当て逃げ!
母さん災難でしたね…(;´д`)
映画のせいか、アメリカ人は車を平気でボコボコにしてるイメージがあるんですが(笑)、やっぱり当て逃げとかは日本より多いんでしょうか?

動いてるシロくんカワイイ~♥♥♥
ぐるぐるちょこちょこ♪ちんまりあんよと真ん丸あたまが、ほんとに可愛いです~!
キキちゃんも母さんのこと慰めてあげてるのね♪
シロくん、キキちゃん兄弟には癒されますね~♥
[ 2015/06/22 09:45 ] [ 編集 ]
・・・「車の当て逃げがよくある」。ひ・・・ひぃ~!シロの母さんによりいろいろな文化を知るわたくしです(汗)。「メッセージを残す」というのが気になったのですが。連絡先とかを残すのですか?それとも「あてちゃってごめんね」メッセージ!?いろいろ想像してしまいました。
明日はいいことありますように!
[ 2015/06/22 11:00 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

確かに! アメリカの映画 車をボコボコ ぶつけてますね (笑)
当て逃げは母さんも目撃した事何度もあります。多分日本より多いと思われます。
なんか ボン! とぶつかって そのままどこかに行ってしまうのよ。
ぶつかった音、聞こえなかったのかしら? と思うほど です。

ワンコって寝床作る時、グルグルしますよね。
散々 グチャグチャにして 上に乗る。 あのボコボコ加減が良いのでしょうね。
キキちゃんとシロに慰められて 悔しさも 和らぎました ^ ^
[ 2015/06/22 23:16 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

当て逃げね・・・。結構あるんですよ。
メッセージ 車ぶつけたけど、連絡してね。的な メッセージ置いてく方もいれば
目撃者が ぶつけた車のナンバーを書いて置いてってくれる人もいます。
人の車にぶつけて 平気な顔で去って行く 人がほとんどですがね・・・(涙)
うさ晴らしに 昨日は昼のみしました (笑)
[ 2015/06/22 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。