スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は父の日だった母さん地方 特別予定の無い身内が集まり




昼飲み開催




みんな好きねぇ (*´艸`*)




チワワのオスカーも来たよ
ちびっ子は ・・・。 動画をどうぞ


音量注意



めいいっぱい助走を取るちびっ子 スライダーも活躍中


音量注意



みんなちゃんと並んでる




知らぬ間にちびっ子が増えてた (゚д゚lll) 近所の子も飛び入り参加

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロとオスカーはエアコンの効いた家の中で寝てました
いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト
[ 2015/06/23 00:05 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんばんは!

母さん地方はもう夏って感じですね~!
日本は最近天気が良くわからなくなってきましたよ(;´д`)
今日も夜から雷と激しい雨が降ってます!

お子様たちはプールが大好きなんですね~♪
スライダーも大活躍!
シロくんも皆と一緒にお外にいたのかな?
それともオスカーくん(男の子?)と一緒にエアコンのお部屋?(^.^)
[ 2015/06/23 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんワンU^ェ^U

さすがアメリカンなみなさん、お楽しみ時間を過ごすのが上手ですね♪

オスカーくんもシロくんも、この雰囲気にも慣れたものだね♪

父の日ということで、ますます父さ~ん♡シロ~だったかな♪

母さんのコロナいつも美味しそうで、ビール瓶飲みにハマっています♪

母さん、愛車くん大丈夫でしたか?
[ 2015/06/23 23:59 ] [ 編集 ]
シロの母さんこんばんは。

みんな楽しそうですね~♪
スライダー!こんな素敵なグッズがあるんですね。
滑り込めないおちびちゃんが可愛いすぎました♡

[ 2015/06/24 00:09 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

母さん地方はもう 真夏です。暑いのなんのって 母さんもハァハァ言ってます。
暑い日は水遊び ♪ ちびっこ達も夏休みに入り 毎日 電話来ます。
日本の天気 なんだか変ですね。怖いわぁ Σ(゚д゚lll)

シロとオスカーは暑過ぎるので エアコンの効いたお部屋で寝てましたよ。
2匹とも シニア犬なので無理はしないんです (笑)
[ 2015/06/24 00:22 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロもオスカーも慣れたもんです ♪ またかー ってな感じですよ。
2匹ともシニア犬なので ちょっぴり外にいたら2匹でお家に入ってエアコンの風に当たりながら寝てました。
ちびっ子はどんなに暑くても 水遊びで元気いっぱい ♪

母さんの車・・・ ヘッドライトカバーの在庫が無くて 入荷待ち (涙)
割れたまま 乗ってます (涙) かっちょ悪いーーー 。クスン
[ 2015/06/24 00:27 ] [ 編集 ]
よもぎさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あははー このスライダー たったの5ドル で良い仕事してくれます!
とっても楽しそうでしょ? ちびっ子に大人気なんです。
おチビちゃん なかなか滑り込めなくていましたがさすが子供!
最後には豪快に滑ってました。
[ 2015/06/24 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



