スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取れた

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

キキちゃんのしっぽが折れてぶら下がってたのですが




母さんすんごい気になって引っ張ったら「ギーッ」って言ったので止めたの。




無事に自然と取れました。




あ~よかった ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
気になってしょうがなかったのよ~。




キキちゃんのですよ ♪ 自分で取ったのか? 自然と取れたのか?分からないけど・・・。




僕チンのは毛が抜けるだけだね。シロはしっぽ1つしかないでしょ。取れたら大変 (゚д゚lll)

今日は写真があまり無いのでキキちゃんの歌でもどうぞ ♪

遠くから撮ったので雑音が入ってます

音量注意



ちょっと上手になったかしら?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

ワンコに重症を負わせた悪人がいます。 こちら


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近キキちゃん歌える歌、メドレーで歌ってるよ (*´艸`*)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/24 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(8)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

( ; ゜Д゜)フフフ...シロ君...しっぽ取れないから安心してね(^3^)/
でも、まうの母さん...シロ君の困ったお顔みて可笑しくなっちゃった!フフフ...ごめんねシロ君(*^.^*)

キキちゃんのしっぽ...毛繕いでとれたのかな~?だんだん自然ととれるのかな?
良かったです!気になっちゃいますものね!お歌も上達ですね!
強調して「テキ-ラ!」といってるし~~~♪(*^.^*)

シロ君地方は既に夏なんですね!
子供ちゃんは本当に元気!こんな体力がうらやましい!

...まうの母さんは、アルコールが苦手だけど...シロ君の母さんのビールが美味しそうに見えてきました!なぜだか???

[ 2015/06/24 11:08 ] [ 編集 ]
キキちゃん♪
上手〜(*^^*)
滑舌の良いテキーラでした。
ノリノリでしたね〜。
キキちゃん、何かうれしいことでもありましたか?
[ 2015/06/24 12:21 ] [ 編集 ]
テキーラ(^^♪
こんにちは(^o^)/

キキちゃん、お歌  とっても上手♪♪
ぶらさがってた、シッポとれましたね(^_^;
気になってましたけど  良かった 良かった!

シロ君の表情♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪
ホント、表情ゆたかな シロ君にメロメロです
こんなに表情豊かだと もう人間以上です!
もうぉ~可愛い過ぎる シロ君\(⌒▽⌒)/

[ 2015/06/24 13:43 ] [ 編集 ]
キキちゃん♡尻尾無事に取れて良かったね。
やはり、引っ張ると痛かったのですね。
テキーラ、 すごいお上手パチパチパチ(⌒▽⌒)👐
シロ君♡も尻尾取れるか心配してるお顔、上目づかいで可愛いなぁ〜^ ^

この間のチビッコのプール動画楽しませていただきました。
みんな並んで、助走つけて、可愛いですね。
いつのまにか近所の子も集まるなんて楽しそう♪
あっ、そうそう、ふぅままは時々登場してくるオスカー(君?)の隠れファンなんですよ 笑
シロ君と二人は仲良しなんですか?
またオスカー君の登場楽しみにしてます。
[ 2015/06/24 15:02 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんのしっぽ 気付いたら落ちてました。毛繕いで取れたのかな?
ずーっと気になってたので( 母さんが ) 良かった ♪
シロのしっぽ なんか想像してしまい 怖くなった母さんです (笑) 取れたら大変よね Σ(゚д゚lll)
キキちゃんの歌 ちょっと上達したでしょ?
ただね、カメラを向けると歌うのやめちゃうの。なので遠くから気付かれないように
撮るのが大変。

母さん地方はもう 夏よ〜。 毎日 暑い と言いながらお散歩行ってます。
ちびっ子はいつでも元気で羨ましいね。いつでもエネルギー満タン ♪
あはっ かあのビール美味しそうでしょ。美味しいよ〜 ♡
暑い夏には最高 ♪ でもね、酒飲みはお金がかかるから 本当は飲まない方がいいよ (笑)
[ 2015/06/24 22:48 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんちょっと上手になったでしょ。
毎日 ウキウキで テキーラ歌ってます。 毎日が楽しいのかな?
そうだと母さんも嬉しいな ♡
[ 2015/06/24 22:50 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ミルクちゃんとサリちゃんのままさんも気になってましたね。
キキちゃんの取れそうで取れないしっぽ (笑)
やっと取れました \(^o^)/ 母さんも毎日 ちょっとづつ 引っ張ったりしてたのですが

シロも自分のしっぽ 取れたらどうしよう。と心配してましたよ (笑)
絶対取れる事が無いからって説得しました。
[ 2015/06/24 22:54 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんの取れそうで取れないしっぽ 無事に取れて良かったです ♪
母さんがそぉ〜と引張たら ギィって言ったのでやっぱり痛かったのかな?
と思います。キキちゃんごめんね〜 と謝りましたよ。

ちびっ子の水遊び 楽しそうでしょ。ちびっ子は元気で良いね。
そうなの 何も言わずとも、ちゃんと並んで待ってる姿、可愛いですよね。
助走も必要以上 (笑)

おぉ〜 オスカーの隠れファンでしたか。オスカーに言っておきますね。
この2匹 シニアなので 遊ぶ事もしなければ 喧嘩も無いです。お互い空気のような存在。
この日も 2匹 ひたすら寝てました。 オスカーは12才 だったと思う。
絡みが全く無い 2匹です。あっ ! たまにオスカーはシロにマウントします Σ(゚д゚lll)
男同志ですが (^_^;)
[ 2015/06/24 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



