スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停電

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

昨夜はストームが来た母さん地方、朝からストームが来るぞ!とニュースでやってたので早めの晩ご飯にし、シロのトイレを済ましました。




突然 停電 (´°ω°)チーン ちなみに母さんの家はまだ雨も降ってないよ




この子は何故か顔を埋めて寝てたので停電に気付かず (*´艸`*)

この後 雷がなって飛び上がったよ
ストームは1時間程で去って行きました




ストームが去った後 外がオレンジ色になってた。
ちなみに夜の10時頃です。
キキちゃんは家が暗いのでキキちゃんハウスで寝てました (๑- -๑) . z Z




窓から撮ってみた。不気味な色 フラッシュを付けると




シロが見えます(笑) 停電中なのでエアコンが付かないからクールマット敷いてあげた




今朝は快晴




電気は朝の6時頃 復活しましたよ。




平和な朝を迎えられて良かったね ♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

キキちゃん、雷は平気らしい。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/25 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
こんにちワンU^ェ^U

停電…!昔はワクワク、今はハラハラ…!

シロくん、冷え冷えマットよかたねー!

ビンゴなタイミングでよかたねー!

サイズも大きめなのねー!

22時とは思えない、お空模様…天変地異…?日常茶飯事…?

昨日は、飲み慣れないシャンパンいただいて、22時には寝ちゃってスッキリー♪

今日は、飲み慣れたビールいただきに、ビアガーデンーーー♪
[ 2015/06/25 10:35 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 ビンゴなタイミングで 冷え冷えマットでした。
これで停電も怖くないぞ! ってシロが言ってます。 雷は怖いけどね。
父さんがシロ 寝相悪いから 大きいの買ってあげて。と言うので Lサイズです。 箱の絵には ラブラドールが
載ってました (笑)
ストームが去った後は こうしてオレンジ色の空になるんです。 夜なのに明るい Σ(゚д゚lll)
なんか不気味ね。
シャンパン お好きですか? こちらでは お休みの日は 朝に シャンパンにオレンジジュース入れて飲みますよ ♪
名前あったけど・・・ 忘れちゃいました (汗)

[ 2015/06/26 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



