スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼んであげる?

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

月曜日から夏休みに入った母さん地方 姪っ子ちゃん達が暇を持て余してるらしい。

昨日 1日中 暇アピールのメールが来た (゚д゚lll)




そう思う?




母さん今日はやる事あるんだよ。




そうかい?




母さん昨日の停電で寝不足だし




キキちゃんもちびっ子と遊びたいの?
でも昨日は無理だ 明日遊んであげようか。

しかし夏休み始まったばかりでこんなに暇してたら 3ヶ月どうやって過ごすんだろう ╮(╯-╰")╭
アメリカの夏休み長過ぎる

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

アメリカの子の夏休み約3ヶ月羨ましい?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
はじめまして
はじめまして。

シロちゃんがあまりにも家の開花にそっくりなのでコメントさせていただきました。

この時期暑いので口開けっぱなしなんですよね!
[ 2015/06/26 06:14 ] [ 編集 ]
夏休み、なが~い
母さん シロ君 キキちゃん
もう~夏休みですかぁ~
それも3ヶ月。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
アメリカの夏休みって長いんですね~ 宿題はないのかしら??

シロ君 今日も 花マル 笑顔 可愛いなぁ~
おばさんも、シロ君に遊んで欲しいよ(^^♪

あっ昨日、退院しました
3ヶ月ぶりの我が家ですよ~
久しぶり過ぎて、慣れない私(^_^;
[ 2015/06/26 07:32 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんばんは!

アメリカの夏休み長いですねっ(゜ロ゜;
子供のときはお金がないし、大人になると時間がない…(T-T)
今の状態で3ヶ月の夏休みがほしいです!!
そしたら、るぅたん連れてシロくんに会いに行けるかも~♥
シロくん、お子様たちと遊んであげる!の笑顔が最高ですね♪
キキちゃんもほっぺた可愛い~♥

そうそう!シロくんストーム大丈夫だったかな?
ところで、嵐が去ったあとに何で空が明るくなるんでしょう?夜なのに?!
[ 2015/06/26 08:01 ] [ 編集 ]
奈良谷智子さんへ
初めまして ♪ コメントありがとうございます☆彡

開花ちゃんシロに 似てますか ^ ^
そうね この時期は口が開きっぱなしですよね 。シロの場合 ヨダレも出てます (笑)
ニコニコ笑顔みたいで 可愛いです。
[ 2015/06/26 09:29 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

退院おめでとうございます \(^o^)/
3ヶ月長かったですね。無理せずゆっくり療養してくださいね。
お家に帰るとそうも行かないのだろうけど・・・。

夏休み長いでしょ? 宿題も無いのよ ♪
日本はたっぷり宿題ありますね。今でもそうなのかな?
母さん 夏休み後半泣きながら宿題やったよ。
[ 2015/06/26 09:34 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

夏休み長いでしょ〜。羨ましいですよね。親は大変らしいです (笑)
大人になると時間が無くなってしまいますね。
るぅたんだったら 飛行機にままさんと一緒に客室に乗れるよ ♪ ビューンと14時間。
シロね 子供達のバスの時間になると 窓から覗いて待ってるんだけど
今夏休み中だからバスがこないでしょ。どうしてバス来ないの? って顔してます。

雷なって父さんに寄り添ってました。雷なる度 また 耳押さえてもらってたよ。
不気味な空でしょ。ストームが去った後はこうしてオレンジ色になるの。
とっても明るいのよ。不思議ね。
[ 2015/06/26 09:43 ] [ 編集 ]
キキちゃん♪イケメン(*^_^*)
横顔がなかなか良いわ(#^.^#)
[ 2015/06/26 12:32 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんじっとしてないので 連写でした ^ ^
目がキラキラしている写真が撮れました。
[ 2015/06/27 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



