スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キキちゃんのあんよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はキキちゃんネタです。




キキちゃんの あんよ はちまっとしてるように見えますが 実は ・・・。




結構 長かったりします。 写真ボケボケですが (ーー;)




隠してたんだ (゚O゚)




本当だね (*´艸`*)




ご機嫌斜めなシロですが 原因は




今日は1日中 雨だからです。
せっかくの土曜日、お出かけ出来ないね (-。 -; ) チェッ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

既に雨の中チッコに行って来たよ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/06/28 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくん、キキちゃんこんばんは!

キキちゃん足長い~♪
歩いてる姿もダンスのステップ踏んでるみたいでカワイイ(^.^)
普段隠してるなんてもったいないね♪笑
ところで、キキちゃん粉ってなあに??

シロくん雨でご機嫌ナナメなのね(;´д`)
えっほえっほってお散歩したかったんだね…
雨の中のチッコ、お疲れさまでした!
母さんも大変そう~(゜ロ゜;

いつも思ってたんですが、ポチのシロくんの寝てる写真、すごーーーく可愛いですよね♥
シロくん萌え~です♪
[ 2015/06/28 03:03 ] [ 編集 ]
おぉ~
キキちゃん!
あんよ 長かったんだぁ~(^_^;
いつも ちんまりだぁ~って思っていたけど
隠してたのね(笑
 

シロ君
ちんまりあんよ 可愛いよぉ(^^)v
雨コンコンなんだね
窓からパトロールかな
またキキちゃんに怒られないようにね(笑
[ 2015/06/28 08:11 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん長い あんよ 隠してるんだって ♪ 斜め横に出した あんよ 可愛いでしょ (=^x^=)
キキちゃん粉ね、母さんが勝手に名付けたんですが オカメインコが毛づくろいすると
羽の付け根に付いてる白い膜見たいのを取るの。それがポロポロ こな状に落ちて来るんです。
インコちゃんも出るんだって。

今日は1日中雨でシロも どよよんでした。
母さんはシロを連れて雨の中のちっこ。大変でした (涙)

いつも ヘソ天なシロですがたまにこうして 寝てるとついつい 写真撮っちゃうの。
可愛いでしょ ♡

[ 2015/06/28 09:50 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんのあんよは普段は隠してるんだって (笑)
時々こうして美脚を見せてくれるのよ ♪

今日は1日中雨で ずーっと寝てたよ。 よくこんなにねれるもんだなぁ〜。
って父さんが感心してました。 母さんもキキちゃんを乗せたままお昼寝してしまった。
今日はね、父さんがいるから ワンワン 言わないの。 母さんだけだとうるさいのにね。
[ 2015/06/28 09:54 ] [ 編集 ]
キキちゃん♪
ピーすけだよー(*^^*)

ボクたちってさ〜結構、足が長いよね♪
どんなに暑くても、モモヒキ履いて頑張ってるもんね(^^;;
キキちゃんのモモヒキも立派だよ(^^;;
[ 2015/06/28 10:33 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピーすけ君へ
ピーすけ君 僕 キキちゃんでちゅ。
ピーすけ君 はお歌がとっても上手で羨ましいでちゅ。
キキちゃんはへたっぴだっていつも言われるんでちゅよ。
ピーすけ君の モモヒキもとてもかっちょいいでちゅ ♡
[ 2015/06/28 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



