スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過ごしやすいね

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はヤードセールに行って来ました。




客引きに子供に飲み物売らせるこそくな母さん (*´艸`*)
売上はもちろんちびっ子のお小遣い

おかげで母さん家のジャンクがほぼ売れました v(。・ω・。)ィェ-ィ♪




今日もシロは朝ご飯を散らかし 食べ




お口をフキフキして




朝ん歩へゴーゴー




良い天気たねぇ おにぎり持って公園でも行こうか? そんなに暑くならないってお天気おじさんも言ってたし




Σ(・ω・ノ)ノえっ!




そうだね 毎日電話来るもんね (ーー;)
昨日の客引きのお礼に連れて行こうか?

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おにぎり4人分?
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/06/30 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
3姉妹とのピクニック楽しそう〜
ふぅとわたしもこっそり仲間に入りたいな(o^^o)
シロ君と3姉妹とのピクニック楽しいだろうな(⌒▽⌒)
母さんのおにぎりも美味しそう♪

シロ君もご飯残すのですね。
ふぅもトッピングだけ食べてカリカリ残してます(^_^;)
シロ君はこぼしたご飯、後で食べるのですか?
ふぅは残したご飯にまたササミとかあげないと食べないです。困ったものです。

[ 2015/06/30 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

ヤードセールの姪っ子ちゃん、番頭さん姿がお似合いです♪

ガレージセールとの違いは、車庫かお庭の違いなのかな・・・?

おこちゃま達も、ヤードセールやレモネードスタンドのある文化のなかでリアルお店屋さんごっこですね♪

シロくんは、お食事後お口ふきふきマナーなんですね♪かわいい♪

マーくんは、お皿なめなめゲップちゃんマナーです・・・(^^;)

こちら関西も、有難いことに過ごしやすい梅雨が続いています♪

夏前に、マーくんとお出かけしとかないとなのねん♪
[ 2015/06/30 17:17 ] [ 編集 ]
姪っ子ちゃんの店番姿はどうに入ってますね!
あんな笑顔でお迎えされたら・・・・ついつい・・・買ってしまいそうですね!

シロ君かわいいね!
何とも・・・・・お口拭きして・・・・紳士ですね・・・・素敵な事ですね!
さすが・・・・・我が家の娘は・・・・綺麗好きなのか・・なんなのか解りません
とっても拘ったかと思ったら・・・・トイレで寝るし・・・もう・・・くさ!!
[ 2015/06/30 17:32 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピクニック行って来ましたよ。 ぜひぜひ ふぅ君とままさんもいらっしゃい ♡
シロとふぅ君 一緒にクンクンパトロールさせたいですね。

そうなの、カリカリはトッピングが無いと食べないでしょ。
トッピングがあるからトッピングだけ食べようと散らかす。と悪循環なんですよね (涙)
なんとかならないかしら? と思っても どうにもならないのよ。
これは永遠の課題ですね。 ふぅ君 もシロもトッピング無しのカリカリ食べてくれると
飼い主的には大変ありがたいですね 。
[ 2015/07/01 00:32 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

こちらの レモネードスタンドって子供に良い事だと思いますね。
もうちょっと大きくなったら 部活などに使うお金を 洗車して稼いだり、ガールスカウトで
店先でクッキー売ったり、自分のお金は自分で稼ぐスタイルは母さん大好き ♡
応援したくなるのでついついたくさん買ってあげます (笑)
ヤードセール、グラージセール、ムービングセール、などなど色んな名前がありますが
皆同じようなもんです。

今年の関西は過ごしやすい梅雨なんですね。
母さん北海道人なので梅雨は経験した事ないんですよ ♪ こちらも梅雨は無いし 多分・・・・。
梅雨を知らないから どんなのが梅雨なのかわからない Σ(゚д゚lll)
[ 2015/07/01 00:41 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

姪っ子ちゃん 結構稼いだのよ ♪ おかげで母さん家のジャンクも半分以上売れました。
これで狭い家が少しスッキリ です。

こゆきちゃんとめいちゃん トイレで寝るんですね。涼しいのかな?
ワンコは涼しい所探すの天才だからきっとトイレが涼しいのよ。
トイレで寝ている姿、想像すると 可愛いですね。
[ 2015/07/01 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



