スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニック

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日はピクニックに行って来ましたよ。




即席弁当4人分




早くお弁当食べたいちびっ子。着いてすぐランチです




みんな おにぎり大好き ♪




ひたすら食べるちびっ子




僕チンにもあるからね




鴨さん達にパンあげたり




シロを走らせたり (。• . •。) ??
こう見えても本犬 真剣に走ってるつもりです




ぜぇぜぇ 言ってますが (ーー;)




カートに入りたいと言うので入れたら寝ちまった




本気寝 (๑- -๑) . z Z
シロが寝てる間 ちびっ子達はボール遊びしてました




そろそろ帰る時間なのでシロを起こします
シロの頭ボッサボサ (゚д゚lll)




帰りますよ。 昨日は木陰にいるととっても涼しく母さんも眠くなりました。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は静かに過ごそうね
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2015/07/01 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

母さんのおにぎり弁当だ~♪
この卵焼きは、もしや海苔をいれて巻いてますか?!
海苔巻き卵焼き、子供の頃に良くお弁当に入ってて、好きだったんですよ~(^3^)
あぁ手作り弁当食べた~い!誰か作ってくれないかな(^-^;
あ、母さんのお弁当だけ梅干し入りですね(笑)

シロくん頑張って走ってるね~♥
えっほえっほドスドスドス…って足音が聞こえてきそう♪
ちょっと走ったらぜぇぜぇしちゃうの?
私も最近、公園でのるぅたんダッシュに着いて行けず、いつもぜぇぜぇハァハァさせられてるよ(;´д`)
シロくんと一緒だね♥

重いとヒザに来ちゃうし、そろそろ本気でダイエットせねば!
シロくんはダイエットしてる??
[ 2015/07/01 00:52 ] [ 編集 ]
わあ〜、楽しそう♪
やっぱり姪っ子ちゃんたちとのピクニック楽しそう(⌒▽⌒)
母さんのランチボックス、本当に美味しそう(*^◯^*)姪っ子ちゃんたちの歓声が聞こえてきそうです。
シロ君もえっほ、えっほと走って、楽しそう。広い緑の芝生で気持ち良さそう。
シロ君のマイペースな走りにキュンキュンしちゃいます♡
その後はお昼寝タイム、シロ君♡可愛いなあ〜
[ 2015/07/01 07:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

急に決まったピクニックだったのでお家にあるものでお弁当 ♪
卵焼きは海苔ですよ。 ちびっ子達が海苔入り卵焼きが大好きなの。
母さんの梅干しは 卵焼き2個づつみんなに入れたら母さんの分が無くなってしまったので
梅干で隙間埋めました (笑) お弁当って隙間があると寄れてしまうもね。

るぅたんまま! 僕ちん シロだよ。
僕ちん 最近あまり走らないんだ。もう 子供じゃないからね ♪
でも母さんが飛行犬撮りたくってたまに走らされるんだよ。たまったもんじゃないよ。プンプン。
るぅたんはまだまだ元気っ子だから走るの速そうだね。
ダイエットはね、母さんがご飯を野菜多めにしてるけど 僕ちんはお肉多めがいいんだ。
お散歩たくさんしてるのにちっとも軽くならないんだよ・・・。

[ 2015/07/01 09:26 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ピクニック行って来ました。電話したら 2つ返事で 「行く!行く!」って。
家にあるもので即席弁当です。

シロの走り笑えるでしょ。本犬は至って真剣ですの (笑)
いつでもマイペースなシロよねぇ〜。
結構走ったのでカートの中で爆睡してました。 木の下はとっても涼しかったの。
気持ち良さそうだったなぁ〜。
[ 2015/07/01 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



