スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇り空

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

いきなりですが、母さん 2番目に出た i pad を愛用してますが 何日か前「ios 8.4のアップデートしてね」的な物が出ました

そう言えば、前回もこのようなのが出たが無視してたの。
これって毎回アップデートした方が良いの?

前はよくしてたんだけど ・・・。 毎回アップデートして重くなったりしないのかしら (。• . •。) ??




みなさんは毎回アップデートしてる?

さて今日はシロのチックンday




シロの心を表すこのようにお空もどよよ~ん




まだ何も知らないシロはいつものように朝ん歩




置き手紙を探してます (*´艸`*)




キキちゃんがさっき母さんが食べたパンクズをつんつんしてます




我が家はまだいつもの光景です。これからシロの大嫌いな病院に行って来ます

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったらチックン頑張るシロにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

頑張れーシロ (ง •̀_•́)ง
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/03 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

アメリカはやっぱりアップルが主流なんですね!私、iOSがのっかってるもの1個も持ってないんです…
音楽プレーヤーはSONY派で、ケータイは最初にAndroidにしちゃったもので、もう今さら変えられないの(;´д`)
でも、どっちにしろOSのバージョンアップはセキュリティ的にもやっておいた方がいいと思います!
とは言え、何が起こるかわかんないからバックアップとしないとだし、面倒ですよねぇ…

シロくんチックンの日、知らずにお散歩してる姿がなんとも、いじらしい…(ToT)
るぅたんもこの間チックンしてきたんだよ♪
肝が座ってるのか、先生いわく、注射しても全く動じないんだって!鈍いのかな(笑)
シロくんも、健康のために頑張ってきてね!
[ 2015/07/03 03:01 ] [ 編集 ]
アップデートは・・・・・
母さん

今回のiOS 8.4最大の特長は、間違いなくApple Musicのリリースみたいですよ~
秋にはios 9.0がリリースされると思います
私は、いつも
ネットで評判を見てから するかしないかを決めてますよ(^^♪

シロ君とキキちゃんの2ショットに萌え(^^)


シロ君
チックン 頑張ったかな?
母さんに うまうま もらってね♪
[ 2015/07/03 07:26 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

アップル社大儲けですよね。みんな i pad 持ってるもの。
最近は 色んなタブレットが出回り アップルにこだわらない人も増えて来たように思います。
姪っ子ちゃん達もみんなタブレット持ってるよ 。今の子はすごいね。
アップデートはセキュリティ的にしておいた方が良いのですね。知らなかった・・・(汗)
そうそう、バックアップもした事無いのよ Σ(゚д゚lll)バックアップの仕方がわかんない。
データ全部消えてしまったら大変困ると思いながら放置です。まずはバックアップの仕方覚えた方が良いかも?

シロ チックン行って来ました。るぅたんは平気だったんですね。
シロは毎回 大変なんです。飼い主が・・・。

[ 2015/07/03 09:22 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

コメント頂いて見てみたら 今回はミュージックのリリースなんですね。
そっか・・・。 秋にまた新しいのがリリースされるんだったら 秋まで待とうかしら・・・?
って いつからアップデートしてないんだろう? あんまりアップデートしないのも良くないみたいですね。
母さんの I pad 現在 何が使われてるのか見てみます。

シロは無事にチックンを済ませて来ました。
ご褒美はうまうまオヤツとヤギミルク〜 ♪
[ 2015/07/03 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



