スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張った兄ちゃん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて チックンに行って来ましたよ。




そうですよ




病院です (๑•̀ㅁ•́ฅ✧




夏休み暇を持て余してるちびっ子から毎日電話来るんですが
今日はシロの病院だから ・・・。と断ったのですが何故かついて来た (゚O゚)

血液検査の為 、血を少々抜くのに注射器をさしたら ちびっ子が絆創膏貼って! と獣医さんに注文 (゚д゚lll)

この子達、注射したら可愛い絆創膏 貼ってもらってるもんね。
絆創膏貼ると痛みが無くなるんだって (*´艸`*)
でもここは小児科じゃないよ




毛むくじゃらで絆創膏貼れないので包帯巻かれました ╮(╯-╰")╭

獣医さんって子供にも優しいのね。

ワクチン、健康診断を終え少し家で遊んで ちびっ子を送り届け




そうだよ。兄ちゃん頑張ったんだよ。泣いたけど




緊張の余り穴という穴から汁がダラダラ出てたんだから。




母さんによじ登ったり大変だったのよ。毎回だけど




あんだけ暴れて大量の汁出したら疲れて気絶もするわ ε-(´-`*)




大丈夫よ。晩ご飯の時間になったら起きて催促するから。

でも今日は静かにしてあげてね。

血液検査の結果はまだですが

体重はちょっと増えてた (゚д゚lll) 12㌔ だった

これ以上太らせないようにって言われちゃた (´-`)

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

気絶してたシロはすっかり元気 ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/04 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(15)
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは(*^.^*)

シロ君...頑張ったね...お疲れ様!大丈夫?
えっ(´д`|||)...汁。。。?
なにが出た?ヨダレかな?...(笑)
ウフ♪姪っ子ちゃんも付き添いに来てくれたのですね~プププ(爆笑)...
そして、なんと~~~シロ君、12㎏ですか...
オォ~~~(´д`|||)
まうたんの2倍以上あるぅ~!
シロ君、ウマウマダイエットなんて出来ないよね!
沢山!お散歩しょうね。。。えっほ.えっほ...頑張ってね!







[ 2015/07/04 01:06 ] [ 編集 ]
シロくん、お注射がんばったね〜!
ぽんたもワクチン接種がそろそろ…(^◇^;)
シロくん12キロ…!
なんとぽんたの2.5倍〜3倍近く(゚д゚lll)
母さん、ギックリにはお気をつけて。
私、シロくんは抱っこ出来ないかも(^◇^;)
[ 2015/07/04 06:20 ] [ 編集 ]
姪っ子ちゃん、勢ぞろいですね(≧∇≦)
母さんとシロ君もてもてね(⌒‐⌒)
夏休みが長すぎて親も大変だから、ママさんは大助かりですね
姪っ子ちゃん達は、ケンカしますか?
夏休みは、宿題やお昼ご飯に困るけど、ケンカが一番面倒なのよね
そちらだと、叱り方も違いそうですね

シロ君、12㎏なの(゜ロ゜;ノ)ノ
ピースも太った気がして一昨日はかってもらったら、10,7㎏(リード付き)なので100~200g増えたかもΣ(´□`;)
アースは、その半分よりちょい少な目
シロ君のぽんぽんをなでなでしたいな
ピースと一緒にダイエットしようね(笑)
[ 2015/07/04 06:25 ] [ 編集 ]
頑張ったね
シロ君 頑張ったねぇ!
泣いちゃったのね イヤだよね ちっくん
でも これで 病気にはならないからね(^^)v

ちっくんの後の うまうまは美味しかったでしょう?
私 ダイエット中なの
一緒に えっほえっほ がんばろうね♪

そうだ!
ブログランキング1位だね
アイドル シロ君に 乾杯\(⌒▽⌒)/


[ 2015/07/04 08:24 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

鼻水、ヨダレ ジョロジョロ出てました。 病院行くといつも滝の様に 汁が出るんだけど
極度に緊張すると こうやって鼻水、ヨダレが出る子いるんだって。獣医さんが言ってた。
「 今日も一段と緊張してるね 」 って言われましたよ (汗)
今見て シロ12キロ? って思って もう一度 アプリで計算したら11キロでした。
なんで12キロってでたんだろう? ごめんね。多分11キロだと思う。
まぁどちらにしても体重増えた事は事実。ダイエット頑張らなきゃ! 出来るかな?
[ 2015/07/04 10:01 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロの体重、もう一度アプリで計算したら11キロでした。ワンコの1キロは大きいよね。
失礼いたしました m(_ _)m
チビーズのぽんた君から見たら どちらにしても2倍はあるね (汗)
さっちんさん いつもぽんた君抱いてるからシロを抱いたら腰が砕けるよ Σ(゚д゚lll)
母さんってシロのお陰で力持ち ♪
[ 2015/07/04 10:05 ] [ 編集 ]
ピース君の母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

姪っ子ちゃん達勢揃いで付いて来ちゃいました。一番おチビちゃんが 「絆創膏貼らないとシロが痛いから早く貼って!」
と獣医さんに言ってましたよ。
ケンカはね・・・ いつもしますね。3姉妹だから すごいよ Σ(゚д゚lll)
ケンカするんだったら家に連れて行くよ! って言ったらすぐ辞めます。
自分の家ではケンカ始まると 部屋の角に1人づつ座らせて 謝るまで 放って置くそうです。

シロの体重 もう一度アプリで計算してみたら11キロでした。 12キロは間違いのようです。
大変失礼いたしました m(_ _)m
どちらにしてもピース隊長より多いのね。ちんまりあんよ なのに・・・。
アース君小柄なのですか? アース君位が普通なのかな? もう成長しないの? ← デカーズ期待してる。
シロもダイエット頑張らなくっちゃ。元気に長生きして欲しいもんね。
[ 2015/07/04 10:20 ] [ 編集 ]
ミルクちゃんとサリちゃんのままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

僕ちんシロだよ。コメントありがとー ♪
チックン頑張ったよ。でもね ちょっと泣いちゃったの。だって痛かったんだよ。
お医者さんが ごめんね、ごめんね って何度も謝ってたから許してあげたよ。
このチックンは病気にならないチックンなんだね。
じゃ僕ちんも頑張ってチックンしなきゃ!
僕ちん、もうこれ以上太ったらダメだって。ご飯減らされるの嫌だから 一生懸命 えっほ えっほ て
歩くことにしたよ。ままさんも えっほ えっほ 歩いてるの? 一緒に頑張ろうね ♪

あら? 母さん今日1日中 ランキング見れないのだけど・・・ 母さんだけ?
[ 2015/07/04 10:27 ] [ 編集 ]
母さん&シロちゃん&キキちゃんお久しぶりです󾌲
先週末から忙しくてブログ全然見れなくて今日まとめて見させていただいてます󾌧
ピクニックやキキちゃん肩での毛づくろい、シロちゃん遊び、ちっくん頑張った〜󾬌見てほっこりしてました󾌾

キキちゃん毛づくろい、うちも肩でやるので出勤前は本当困ります󾌱

シロちゃん〜11㌔でしたか󾌲󾭛琵琶と一緒にプチダイエット頑張りましょね󾮗いきなりは無理なのでプチプチっとね󾌩

シロちゃん遊び方、うちの琵琶も似てます!追いかけすぎると冷めちゃうので微妙な加減で演技してます󾌰いつでも琵琶の勝ち〜って感じで終わりをむかえてハイ爆睡󾭙

いずれにしても可愛いっすね󾬍󾬍󾬍

またブログ楽しみにしてま〜す󾆿󾬍
[ 2015/07/04 10:35 ] [ 編集 ]
シロ兄ちゃん
こんにちは~。
注射頑張りました~。終わったあとの寝方(´・ω・`)
ぷぷぷ・・。かわいいね。
姪っ子ちゃんたちって毎日来るのですか~???
出演回数増えましたね。
あとシロ兄ちゃん12キロ??わおビックです。
貫禄あるんだろうな~
[ 2015/07/04 16:53 ] [ 編集 ]
シロくん、よくがんばりました!
シロくんがうちの患者さんならなぁ…♡ちょっと遠すぎね…(^◇^;)

姪っ子ちゃんたちの応援があって心強かったね!

シロくんが巻いてもらった包帯、カラフルで可愛いんですよね!
ピンクや黄色やグリーンもあります♡♪( ´θ`)ノ

キキちゃんも相変わらず可愛い♡
[ 2015/07/04 21:18 ] [ 編集 ]
わぁぷぅさんへ
コメントありがとうございます☆彡

琵琶ちゃんもシロに似てますね。あまり追いかけすぎてもダメだし、
最後は勝たせてあげないといけないし、演技するのも大変。
しまいに最後は 行き倒れ。 どの子も色々こだわりがあって面白いですね。

キキちゃん粉 困りますね。もうね、大量〜。
自分のお家でやって欲しいものです。肩の上が落ち着くのかな?

琵琶ちゃんもシロも プチプチダイエット頑張りましょうね ♡
ダイエットって大変なのよねぇ。特にワンコは・・・。
[ 2015/07/04 23:18 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます☆彡

年に1度のチックン 緊張し過ぎて 倒れてました (笑)
姪っ子ちゃん 毎日 電話来ますが さすがの母さんも毎日は遊んであげれないので
3姉妹はちょっとキツイ・・・。 1週間に2回位の割合で遊んであげてます。

シロすごいでしょ。もう貫禄って事にしておいてください。
お腹ポンポンするとスイカみたい音するよ Σ(゚д゚lll)
[ 2015/07/04 23:23 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

本当 そちらの病院に行きたいわぁ。
シロね診察台の上で母さんによじ登ろうと大暴れなの (涙) それでも母さんが居ないともっと暴れるらしいのよ。
母さんが抑えてないと注射の針も刺せないらしいよ。
包帯 色んな色があるんですよね。赤は姪っ子ちゃんのリクエストでしたのよ ♡

キキちゃん相変わらず毎日歌ってます ♪
[ 2015/07/04 23:27 ] [ 編集 ]
シロの母さんへ
こんにちは^0^

練りごまありましたか?

シロちゃんの体重気になりますね。家の開花は6.5㎏位で健康優良児の11才です。
4年前に去勢手術をしてから獣医さんにロ○○○○○ンの満腹感サポートを進められて
それから体重も安定してます。たーくさんう○ちはでるけどね。
先日 先輩の15才になるマー君が足を引きずって歩いていたので聞いたところ
肘をはく離骨折したそうです。体重が彼も12㎏あるそうで年と重さでそうなってしまったようです。
私もワンちゃんのことは言えないのですががんばってダイエットしましょう!

あとシロちゃんの鳴き声せつないね~T_Tとっても可愛らしかったです。
[ 2015/07/05 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



