スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロの最悪な夜

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は約束してた姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに




トイザラスへ GO ピンクの熊さんをゲットした姪っ子ちゃん
大変喜んでおられました。
母さんのお財布も軽くなり この後は independence day でオスカーのお家へ 行きます。




その前に仮設の花火屋さんで花火を購入 ♪

母さんの住んでる州は花火禁止の州なので花火は売ってません
ただ independence day の日だけ花火が OK なので 花火 OK の州から花火屋さんが来て花火を売ります。




なので子供達も年に1度の花火です。
しかし花火は高い (゚д゚lll)
ちょっと買ったら 80ドル なくなった。ひぇ~

ますます母さんのお財布が軽くなりますた :(´◦ω◦`):




やけ酒 (笑)




暗くなる迄 水遊びしたり ちびっ子ガールズトークしたりしてましたが




待てないのがちびっ子。準備万端です (*´艸`*)
何故かシロも準備万端 大丈夫か?




何も知らないシロは笑顔です。




シロも見てるよ
ちなみに 夜の8時半 まだ明るい




ここまではシロも余裕ぶっこいてましたが この後 音の鳴る花火をしたら 大暴れ il||li_| ̄|○ il||li

カートから飛び降りようとするし 危ないので




避難です。家の中でも怯えてたので 帰宅しました

家に帰る途中も 花火大会が開催されてたので打ち上げ花火の ドーン ドーンの音に怯え大騒ぎ

寝る前のチッコも出来ないまま母さんと布団で就寝




ようやく花火大会も終わり 「もう大丈夫だよ」ってなだめてたら

今度はストームだよ (ーー;)




雷が鳴り出し 史上最悪の夜になったシロでした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

結局 シロが眠りに着いたのは深夜1時頃。

朝母さんと起きて チッコ出して只今父さんとベッドで2度寝ちう

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

チワワのオスカーは花火は平気 ♪ シロに付き合ってお家にいてくれた優しいチワワ ♡
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2015/07/06 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
母さん、シロくんこんにちは!
シロくん、大変だったねぇ…
( ̄◇ ̄;)
わが家もマハロは花火、雷が大の苦手でその怖がる姿はこちらが心配になる程です(^◇^;)
普段は垂らさないヨダレをだらだらと垂らし何を言っても全く聞こえていないほど放心状態です。
来月は近所で花火大会です。
どこかに避難しないとかも…
通行止になるから終わるまで家に帰れないけど…

シドニーは全く大丈夫で毎年、散歩がてら花火大会を見に行ってます。
[ 2015/07/06 13:33 ] [ 編集 ]
シロ君♡花火と雷で二倍に恐かったのですね。最悪の夜になってしまったのね!(◎_◎;)
私が雷と言ったので呼んでしまったのかしら(>人<;)ごめんね。シロ君。

オスカー君♡登場でハッピーなふぅままです。
オスカー君のお家は近いのですか?
シロ君につきあって家の中に一緒に入っててくれて、オスカー君優しいのですね。

母さんの州はいつもは花火禁止って、アメリカは州によって法律が違うのですね。姪っ子ちゃん達、花火、大喜びでしたでしょう(⌒▽⌒)

[ 2015/07/06 20:36 ] [ 編集 ]
母さん、シロくん、キキちゃんこんにちは!

姪っこちゃんピンクの巨大なクマさんゲットで嬉しそう♥
お子様たちは年に一度の花火とあっては大興奮だったんだろうなぁo(^o^)o

シロくんは花火と雷のWパンチ…災難だったね(;´д`)
母さんとがんばって乗りきったのねp(^-^)q
しかし、途中までの余裕の表情がカワイイ~♥

明日は七夕の日本ですが、雷こそ鳴ってないものの、トリプル台風(笑)が近づいてて、あいにくのお天気です~(^-^;
[ 2015/07/06 20:49 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

まーちゃんも花火、雷が怖いのね。ヨダレ だらだら出ますよね。
見てるだけで可哀想です。
花火大会は恐怖の日になりますね。 子供は楽しいですが・・・。
どうしましょう? まーちゃん連れて避難する?
しーちゃんは強いね (笑) 花火楽しんでたりして。 音を怖がる子と平気な子 どうしてこうも
違うのでしょうね? 不思議だわぁ
[ 2015/07/07 00:38 ] [ 編集 ]
ふぅ君ままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

オスカーのお家までは車で20分ほどなんですよ。
花火大会終わったと思ったら雷で ダブルパンチのシロでした (笑)
アメリカは州で法律も違うし 税金も違うのよ ♪
ややこしいのです。全て同じにすればいいのにね。合衆国だから仕方ないのかな?

オスカー優しいでしょ。シロと一緒にいてくれたの。
体は小さいけど頼りになるお兄ちゃんです♡
シロが帰った後はみんなで花火見たんだって。シロも花火楽しめればいいのにね・・・。

[ 2015/07/07 00:46 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毎年花火大会は地獄なシロなんですよ。
そこにつけ雷のダブルパンチ。一晩中ピィーピィー泣いてました。
次の日は死んだように1日中寝てましたよ。
年に1度の花火はちびっ子達楽しんでましたよ。こんなに楽しいのにシロはどうして帰るの?
って聞いてました。

七夕なんですね。短冊に願い事を書きましたか?
シロにも短冊作ってあげようかな? うまうまたくさん食べれますように って (笑)
[ 2015/07/07 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。