スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由なニャンコ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

オスカーの家の隣に住んでるニャンコ




名前は ギズモ 去勢済の男の子




とってもフレンドリー \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/




誰にでも近寄り挨拶します。




とっても自由なニャンコ。




こんな恰好いい指を持ってるよ




ちびっ子ガールズトークにも参加します。




ギズモを見ていると癒される母さん




そうかい? じゃお家に帰ってお昼寝でもしなさい
遊んでくれてありがとうね


~ おまけ ~

どうしても キッキちゃん

音量注意



この日はどうしても キッキちゃんを歌いたかった キキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

犬ブログなのにニャンコと鳥 (゚д゚lll)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2015/07/07 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(4)
自由なニャンコちゃんを見てると
ニャンコになりたいって主人がよく言ってます(^◇^;)

キキちゃん、母さんのテキーラ誘導に
ちょっとひっかかりそうで
でもキッキちゃんをアピールしていますね
(≧∇≦)

可愛すぎます!
[ 2015/07/07 07:13 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ギズモはとっても自由で 癒されますよぉ〜。
さっちんさんのご主人がそう言うのもわかるなぁ。母さんも自由なニャンコになりたい ♪

キキちゃん ちょっとテキーラ歌いかけたけど やっぱりこの日は キッキちゃん ♪ の気分のようでした。
最近は鳩ポッポなんかも入れてメドレーで歌ってます。
キキちゃんは楽しいなぁ ♡
[ 2015/07/07 09:25 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^ェ^U

はろーギズモくん(ФωФ)

お顔も雰囲気お名前もかわいー♪グレムリンにもなれるのかなー?

ギズモくんの指…私が愛読していた本の主人公である狼君が、同じ指でしかも選ばれし者でしたよ…!

そして…母さんが見てはるルーレットじゃない方のドラマ…ほんこの前のドラマでは…?主人にビデオしておいてと頼まれたので見覚えが…!USA凄いというかネットが凄いのかな…?

キキちゃん、テキーラ誘導されそうになるってところが、これまた賢いー♪

シロくんも、ぽちっとなボタン係、賢いよー♪
[ 2015/07/07 09:53 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

おぉーー ギズモは選ばれたニャンコ 。
このかっちょいい手は 何かあるな と母さんも思ってました。

母さんが i pad で見てたのは 確か、世界仰天ニュースのドラマで 洗脳関係だったとおもいます。
母さん よく 日本のテレビネットで見てるんですよ ♪
結構すぐに UP されてしかも無料 ! アメリカに住む母さんはとっても助かります。

キキちゃんもかあの誘導でテキーラ歌いそうになったのに・・・。
どうしてもキッキちゃんが歌いたい日だったんでしょうね (笑)
[ 2015/07/08 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



